忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまだに「おまキャス2」霧谷音無が熱い

「おまたせキャスティング2」の霧谷警視と音無警部のコンビが好きです。

ウン年ぶりに腐った方向へ向かっているくらいに好きです


という、勝手な妄想設定で二人はもう付き合っているという小話。
欲望のままに書いただけ。




PR

ケントさんを養う話

ツイッターでフォロワーさんが「剣人さんを養いたい」からの妄想話をしていで、うっかり萌えて書いてしまった。
素敵なお話だ……。


(注意) レス子以外の女の子が出てきます。
(注意そのに) すごいいろいろ捏造設定してます。 


霧島くんと音羽くんがドラマの役作りをしたりする話

おまキャス2が大好きで大好きで。
ドラマ始まる前にこんな会話をしてたらいいなあと言うお話。

過去の話は私の捏造設定ですもちろん。



かるたーどぷりんえる

寝ながらこんな感じの夢を見て、それで書いたお話です。
本当は不破くんもいて、冷蔵庫とこっちを順番にそわそわ見ている夢だったんですが、不破くんはプリン見てそんなことしないと思いました。

それはそうと、こっちのブログにのせているお話で一応ちゃんと形になっていると思われるものを、ぴくしぶの方にも載せています。
http://www.pixiv.net/member.php?id=3647291
念のため。



霧島くんと音羽くん

霧島くんと音羽くんは3Mj結成の2年前に出会って、それから魁斗が入って3Mjになった、といういきさつがすごく好きです。

この話 とか、 この話 とかがそのあたりの自分設定の話なんですが、
基本としては王子系ユニットとしてアイドルになると決められた霧島くんがアイドルとは、王子とはと考えていたところにその理想に近い形の音羽くんを発見して、3Mjに誘っています。音羽くんは家ももたず職ももたずでふらふらしていたところ、霧島くんがドーナツを食べさせてくれて住むところ(寮)を仕事(アイドル)をくれると言うのでついてきました。

そんな、魁斗加入前の霧島くんと音羽くんの話。



ウェディング妄想


アイドルイメージのカラードレスを選ぼう、なんてツイッターの企画をやっていてですね、私はやっぱり妄想を広げちゃうんですよ。

今回は京也さん。
思いっきり結婚前提の伊達主です。ご注意。

あと、私自身未婚で身近に結婚式前後のあれこれを経験したことがないので、いろいろの描写は雰囲気重視です。こんなことしねーよ、と言うようなことを書いてるでしょうけどもご容赦ください



センター欠乏症

10/7(火) 現在定期メンテナンス中。
メンテが明けたら、センター争奪戦の結果が出る予定です。ドキドキしながら。


音羽主です。センター戦発表を待ちながら。



HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]