忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

瑛誕2013

遅くなってしまいましたが、今年もお誕生日おめでとう瑛くん!!
日付変わるときにツイッターのトレンド入りしたとかで、瑛くんの人気ぶりがうかがえます。
コナミさんGS2のプレミアム化早く!!トリプルパックもいいけど!!


というわけで、たまには不憫ではない佐伯さんを書いてあげたいなあと思う。誕生日の佐伯さんとみなこさん




PR

好きだった彼女がのろけ話を聞かせてきます

最近自分の性癖がリアルでもMなんじゃないかと思えてきた。
でも誰にでもじゃなくて好きになれる人限定で。


そんなどうでもいい話は置いておくとして、久しぶりに赤城の話を書きたいなあと思ったのに
佐伯さんの報われない話になってしまうのでした。


瑛誕2012

だいぶ遅くなってしまったけど。
昨日も書こうと思って頑張ったんだけど全然だめで、今日またリベンジなのです。

遅刻しちゃったけど、瑛くん誕生日おめでとう!
ってことで。

この冬一番の冷え込み

毎朝毎朝テレビでそう聞いている気がします。
毎日寒くて冬らしいですね。

月が綺麗ですね

なんだかもしかして前にもこういうこと書いたことあるような気もするけど、
十五夜記念。


どのカプで書こうか迷ったんだけど、結局佐伯で。

瑛誕2011

佐伯くんお誕生日おめでとう!!!

というわけで、特に準備も何もしていなくて申し訳なかったのですが、今日のお昼にいろいろと佐伯妄想をしていたのでそれをまとめて誕生日祝いということで。

うちの佐伯デイジーは、高校在学中は佐伯くんとあまり話をしてなくて、珊瑚礁にも出入りを禁じられている電波系美少女です。「電波みなこ」もしくは「電波少女」でうちのブログを検索すると初期のころのもっとものすごい電波系を目指していたころの彼女の姿が見られます。
これを見ると最近の彼女は普通だ……(笑)

佐伯氏2位記念

意外にもGSソートで自分内順位が高かったので、気をよくして書いてみる。

へー、わたしって意外と佐伯さんのこと好きだったんだね。
イヤ、よく妄想はしてるけども。

不憫な佐伯瑛氏

うむ、GS3も萌えるけど、GS2も萌えるのだぜ、萌えるのだぜ!!!

というわけで、だいぶ前に佐伯氏の妄想をしてたのでそれを書いてみるのだ。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

11 2018/12 01
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]