忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖帝学園に赴任します

おつかれさまです、ゆうきです。
あと一週間くらいはがんばります。
人間あんまり疲れると萌えとか言ってられないものですね。今までいかに楽していたんだ、と思い知りますが、こんなに頑張るのは5年に1度くらいにしたいものです。

さて、いまさらですがついったーはじめました。
http://twitter.com/akagixdaisy
フォロー大歓迎です。よ。
ていうか、フォローしたい人いっぱいいるんですけど、勝手にやっていいものなのだろうか。
イマイチ勝手が良く分かりません。


それと、びたみんZ レボリューションを購入しましたよ!!
PSP1を久しぶりに起動したら、何やら充電が切れてたりなんだりいろいろと面倒で、
まだ赴任できませんが、用意でき次第半年ぶりに聖帝教師になってこようと思います!!

PR

きゅんきゅん!

へ、返信不要ですんばらしい情報を拍手コメントで送ってくださった方!!

あ な た が 神 か ?


ありがとうございます。もうわたくしそちら方面に足を向けて寝られません。
ていへんよりも下ってどう表現したらいいですか? B6?(地下6階的な意味で)


ええと、興奮はさておき、マジで最近時間が足りません。いろいろやることが……あって……。
そのいろいろのすべてが全く仕事とは関係ない趣味の世界だというのがいっそすがすがしい! こんな自分が大好きさ!





深すぎる愛

Vitamin話ですのでたたみます。

那智のキャラソンについてと、那智について色々思ったことを語ります。

レバニラッ!?

こんばんは、少し落ち着きました。さすがに6時間も聞いていれば落ち着くってもんです。

すごく……那智でした。赤城のかけらもありゃしない。
役者さんってすごいなぁぁ。


というわけで続きにて
本日発売VitanimZキャラソン慧&那智の感想です。

とても激しく壊れています許してください。

くwだwけwるwwww

だめ、もう、だめ……っ!!!
しぬ、しんでしまうわ……ころすきだ、D3とのじまさんはふぁんをころすきだよ……!!


とりあえず、昼ごはんにそうめんでも食べようと思ってたにのに食欲なんかなくなったわ


落ち着いたら感想を……かんそうを……かけるかなぁ……
9609d52f.jpg

とりあえず、←をクリックしてみるべし。

兄友!!! 殴るぞマジで!

行先確認

20090725.jpg
進むべき道はよく考えて。
私は鉄じゃありませんが、地元鉄道は愛してます。

今日もまたビタミン(X)の話をしたいと思います、のでこの後ろはたたみます。


また一つ、挑戦してみたいバトンを見つけたんですけど、すごく時間がかかりそうなのでもう少し落ち着いている日に書きたいと思います。



那智くん慧くんお誕生日おめでとう!

P2誕生日!! おめでとう!!

というわけで、今日はVitaminZの話ばっかりしますのでたたみます。
お誕生日おめでとうSSも続きに置きます。


あやしいきおく

ふふふふ……、Zをプレイし直すと自分の記憶のアラばかりが見つかるのさ……、もうやめたい(涙)
ときメモはその辺何とかなるのに、Zだと少しの違いも見逃されないような気がするのはなぜなのかしら。
もう明日なんだよね。

志波さんの文化祭話とか、拍手のパラレル王子と姫話とか、途中になってるのがたくさんありますね、なんとかしないとー。
那智誕がおわったらとりかかりまーす。

志波さんの文化祭は、話の流れは決まってるんだ、全然書いてないけど。
自分としては珍しいことなので(って、自慢げにいうことじゃないんですけど)どんどん書きたい! と思うんだけど時代劇って難しいんですね、雰囲気とかね。
なんとなく自分の場合だけど、すごく集中して周りが静かな環境で、キッチンに洗い物が残ってるとか洗濯ものがほしっぱなしだっとか掃除が一部終わってないとか、そういう気になる要素をすべて排除したうえで、机の上を片付けてガムとか飴とかも含む食べ物も一切口に入れず、姿勢を正してネットから切断して書く、というかんじなんですよ、あれ。
ホントにものすごい覚悟をして書かないと全然進まないの。
侍な志波さんが予想以上にストイックな人になっちゃったからかな。一人称で書いてるわけでもないのにね。
しかし自分で書いてみると分かるけど、侍って難しいですね。そしてあまりにカッコよすぎて好きすぎて、高すぎる理想をすべて志波さんに押し付けそうになってるんですよ(笑)
彼ならやってくれると信じてる……!

同じパラレルでも王子と姫のほうは少しは気楽に書けますよ。ファンタジーだからかなあ。
あかりちゃんが可愛い、とおっしゃってくださる声が多いので、あかりちゃん多めで展開していきたいのに王子と従者が出張る(笑)

ドラクエはレベル31。すれちがい通信デビューしました♪


続きはVitaminZ話。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

06 2018/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]