忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[34]  [1214]  [1213]  [1212]  [1211]  [1210

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ご注意下さい

わざわざお越しいただきありがとうございます。

こちらは
恋煩いゆうきがテキストを書くリハビリをするためのブログです。
GS中心ではありますが、オリジナル設定を盛り込んでいるので、元ネタを知っている前提で書いていたりします。
最近はときレスをよく書いてます。


ついったーでは常時何がしかのことを叫んでます。→ @akagixdaisy  
ときレス用アカウント → @yuuki3mjxip


どちらもお気軽にご覧ください。

この記事のコメント欄は、ゲストブック的にご利用くださいませ。
また、コメントするほどじゃねーよ、と思った方はこちらもどうぞ→ 
 (web拍手)


いつも拍手、ありがとうございます! とても嬉しいです!
(*゚ー゚人゚ー゚*)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

はじめまして!

GSサーチから来ました!!
赤城くんがお好きなのですねo(≧∇≦)o
私も赤城くんはGS2でかなり好きキャラ上位でした(∩ω∩)

長編、チラリと読ませて頂きました。
私も文章は書くんですがGS2キャラは未着手なので興味津々で…
続きは追い追いじっくりと楽しみながら読ませて頂きますね(*´艸`*)
本日はこれにてm(_ _)m
  • 如月のあ
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)17:57:03
  • 編集

如月のあさん

こんばんは!訪問ありがとうございますvv
大変長い長編書かれてるんですね!すごい!!
実はYahoo!ブログの閲覧方法にいまだに慣れず、右往左往なので、
練習しつつ、ゆっくりと読ませていただきますねヽ(*´∀`)ノ

家の赤城も楽しんでいただけると嬉しいです!また良かったらいらしてくださいね~ノシ
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/06(Sun)21:26:16
  • 編集

こんばんは♪

お越しいただきありがとうございます(∩ω∩)
今更気付いてしまいましたがそうですよね~
2年目頭なのに35話+αとかめちゃくちゃ長くてすみません(´ρ`;)
Yahoo!ブログは自分も慣れるまで苦労しました;;

ゆうきさんの小説、
赤城くんとデイジーの両方から読めるのが面白いですね~☆
それにそれに女の子がいっぱい出てくるのが新鮮で(*´Д`*)
いま6くらいまで読んだので超スローペースですが楽しませてもらっています。

それから、実はコッソリそちら様のサイトのリンク
張らせていただきました~(∩ω∩)♪

ややわかりにくいところにありますが、よろしければご確認の程を。
(ダメだったら外しますm(_ _)m)

うちのサイトはブログ上で二次小説を展開しているもので、ホントは
ブログのリンクも…と思ったんですが、そっちはやり方が分からないので
分かったらそっちも張らせてください(∩ω∩)

では☆
  • 如月のあ
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)21:53:29
  • 編集

リンク確認しました★

如月のあさん、リンクありがとうございました!確認いたしました。
Yahoo!ブログ、ちょっと毛色が違ってて、面白いですよね。
なかなか慣れないんですけど。がんばりまっす。

如月さんの長編も、藤井さんがいい味だしてるじゃないですか~!
地の分が素敵で、読みやすいです。いいなぁ(ノ∇≦*)ポッ

次はデイジーと赤城とどっちかな?という感じで楽しんでいただけると、幸いです。
それではっ!
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/07(Mon)23:45:39
  • 編集

ご無沙汰してます♪

お題シリーズ一気に5本読ませていただきました♪

えーーー、何ですかこのシチュは(∩ω∩)
ラ、ラブい_| ̄|○
ぐほう。
個人的にはその1が一番好きです(笑)。
ムキになりつつも赤城くんのことがやっぱり好きで
仕方がないっていうデイジーが(*´Д`*)はふん
  • 如月のあ
  • URL
  • 2008/04/13(Sun)16:15:22
  • 編集

うふふvv

如月のあさん
こんばんは。バカップル、読んでくださってんですね、ありがとうございます。
あまりにもベタでしたよね……先が読めるというか。
赤城とデイジーは基本的にバカップルだと思うんです。デイジーがツンデレ気味で。赤城は無駄なことも余計なことも素直に言っちゃう性格なので、二人で言い合いしたりしながら、ラブラブしてればいいと思います。
そういうかわいい二人が書けてるといいと思います。
  • ゆうき
  • URL
  • 2008/04/13(Sun)22:25:45
  • 編集

初めまして

初めまして。なつといいます。

今までずっと挨拶もせず読ませていただいていたのですが、ゆうきさんの『一緒に萌えを語れる方~』とのお言葉に、初めてコメントさせて頂きました。

私は東京から地方に越して、こっちで萌えを語れる人がいないんです!!
大きな声で口に出したいのに発散できないこの気持ち…
ここでなら叫んで良い気がしたので。
良いでしょうか(笑)?

最近フルボイスGS1を改めて購入してやってます。
でも萌え度は2の方が高いかも。
もちろん赤城LOVEです!!野島さんLOVEです!!ぴったりですよね!!

これからもお話できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
  • なつ
  • 2009/03/16(Mon)21:34:25
  • 編集

>なつさん

はじめましてこんばんは! コメントありがとうございます!
もちろん萌え語り大歓迎ですよ~vv 実生活で語ることが出来なくて鬱憤(?)がたまるの、分かります! 隠れオタなんで(笑)
赤城Love! 仲間! 嬉しいです~☆
1st Love Plusやってるんですねー、いいなぁ。やっぱりフルボイスは違いますよね、最近天童くんクリアしたんで、喋ってくれないところはちょっと寂しかったですもんね。1も2も好きですが、やっぱり赤城が一番好きなわたしです(笑)
これからもよろしくお願いしますね~。
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/03/17(Tue)21:42:38
  • 編集

無題

こんばんはーなつです。

お返事有難うございますぅぅ(>_<)
実家に帰ったりしてた為遅くなってしまい申し訳ないです。。

最初PS2のGS1を古本屋で見付けてやり始めたんですけど、当時はただB'zが好きで、『ときメモにB'z使うんだ!?』みたいな感じで買ってみたらダダハマり(笑)
して、それから2もDSも予約して買うようになってしまったという訳です。

声優もアニメもなんも興味なかったのに、まっすぐ着実にオタへと変わっていきました。
今はそんな生活がめちゃくちゃ楽しいから良いんですけど(*^_^*)


ゆうきさんは結婚されてますか?
ってこんなトコで聞いちゃダメなのかな。。
こんな話ができる旦那さんは良いですよね☆
  • なつ
  • 2009/03/24(Tue)00:29:40
  • 編集

>なつさん

こんばんは! お疲れ様でした(笑)
着実にオタクへの道を進んでますねv 深いところでお待ちしていますよ~。
そうそう、PS2版はちらっとOPだけ見せてもらったことがあるんですが、B'zだったんですよね。友人のB'zオタが買ってましたw
結婚についてはノーコメントで(笑)ご想像にお任せしますv
けれどときメモ話をおおっぴらに出来る旦那さんについてはまるっと同意です!理想ですね~。
  • ゆうき
  • URL
  • 2009/03/24(Tue)21:02:48
  • 編集

初めまして

ゆうきさん、はじめまして!
私はHNまっすんと申します。ごく最近GSシリーズにハマった新参者です。どうぞ宜しくお願い致します^^

縁あって、1ヶ月前程前からGS1st、このGWからGS2をプレイし始めたばかりです。

攻略サイトを探していたところ、こちらのブログに流れ着いたのですが、萌を叫ぶセンスの良さに一目ぼれしてしまいました。本当に、どの攻略サイトよりも、臨場感たっぷりで、かなり楽しませて&役立たせていただいています!

GS2はこちらの萌え記事を読むにつれ、何とか時間がかかっても全キャラをクリアしたい!という想いが強くなってきたので頑張りたいと思います!

仕事柄、コメントは少なめかも知れませんが、今後とも、どうぞ宜しくお願い致します!!

ちなみに、すべてDS版のみプレイで、
GS1は、守村君と天童君
GS2は、暎君
しかクリアしてません^^;
・・・が、ほんと、ゆうきさんの記事のおかげで、今夜から暎君のデータ流用で天地君ED1と暎君親友エンド目指して頑張ろうと思ってますw
あっ、あとGS3はゴールド版を予約済みです^^全員気になって仕方が無いですw

長々と失礼致しました・・・
今後とも、宜しくお願い致します!!
  • まっすん
  • 2010/05/05(Wed)16:14:39
  • 編集

>まっすん様

ようこそいらっしゃいました!
当サイト、というかGSの世界へ~☆

攻略サイトを探していたのに、こんな攻略とは程遠いただの吐き出しブログにご招待してしまいましたが、お役に……立てたんでしょうか!?
楽しんでいただけたのなら、幸いです!
私もGSにハマったのは2nd Season発売からなのですが、やっぱり初回プレイの時がいちばんドッキドキですよ!
なので、まっすんさんはこれからたくさんドキドキとときめきが味わえると思います!
私の記事を見てGS2他キャラにも
興味を持っていただけたとのお言葉がとっても嬉しかったです。
みんないい子たちなので、ぜひぜひみんなと恋愛してみてくださいね~。
そして来月のGS3も楽しみですね!
一緒に楽しみましょう!!!

コメント、ありがとうございました!
  • ゆうき
  • 2010/05/05(Wed)21:44:49
  • 編集

無題

早速のお返事有難うございますTT

あと、瑛くんの字、誤字ってます・・・お恥ずかしい限りm(_"_)m

これからも宜しくお願いします!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/06(Thu)00:28:27
  • 編集

HOME いまだに「おまキャス2」霧谷音無が熱い

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]