忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダブルパック発売!!

GS1+GS2ダブルパック発売!!!

1も2も持ってるけど買ってきちゃったー!
天童君と蒼樹くんと赤城くんと古森くんと……って隠しばっかり攻略する計画を立てている私です、
もちろん久しぶりに王子とか瑛くんとかともデートしたいな!楽しみだな!!!


あと、来年の3月のイベントも楽しみですねー!!どういう企画になるのか今からドキドキしてます。
それにしても1と2キャラが土曜日、3キャラが日曜日って……、どっちも会いたい!!!
なんとかならないか模索しているんだけど、なんともならない可能性のほうが高いなあ。

PR

夏コミお疲れさまでした

夏コミ1日目行ってまいりましたー!!!
サークルカットに赤城が見当たらなかったので、いなかったらどうしようかと思ってたのですが、
もともと買おうと思っていた作者様のサークル以外にもうひとつ赤城主本のあるスペースを見つけました。
まあその赤城がとっても好みでね!!表紙の時点で「これは期待できるな!」とか勝手に思っていたんですが!
ニヤニヤしながら満喫させていただきました。
赤城の本全部頂いてきて良かったー!

ほかのサークルのご本もいろいろ回ることができました。
参加者の皆さんお疲れさまでしたー!


明日は文化祭

毎日書くとか言っていて、全然描けてなくてすいません、所詮は無理だった……

明日はとうとう文化祭です!!
そう言えばGSで文化祭と言えば、タイラーバンビがローズクイーンになったり、タイラーのシンデレラ王子の衣装が葉月王子と同じで歴然とした落差というものを見せつけられたり、志波くんがボーイの格好をしていたり瑛くんは毎年捨て台詞を吐いて逃げ、設楽先輩も同じようなこと言って隠れ、生徒会の氷上くんやチョビちゃんや玉緒先輩は毎年忙しそうだったり……

となんだか楽しそうですよね、そんなことを思い出しました。

物販と、食事が楽しみです。極まろカレーパンとか! 珊瑚礁ブレンドとか!! デイジーがクリームをお花の形にしたスコーンとかも見てみたかったし、
でも一番納得いかないのはてりやきうどんバーガーがないことだよね。なんで作らなかったん……。そんなに作るのめんどくさいのかな(笑)
まあ、てりうに関しては、「うどんはてりやきにしない方がいい」と赤城もデイジーも言っていたことだし、実現しない方がよかったんだと思うことにします。

これのおかげで人生変わったと言っても過言ではないくらいの、GSシリーズの初イベントですので、精一杯楽しんでこようと思います!

雨が降った次の日は

今日、久しぶりに全速力で走ったんですがぜんっぜん速度が出なくてびっくりしました。
あーあ。


バレンタインが終わると書くことが思いつかなくなりました。
何か書きたかったんだけどな。

もし見てる方がいたら、拍手とかコメとかついったとかで、なんでもいいのでネタください……。
「相合傘の話」とか「ゲーセンデートの話」とか「佐伯がデイジーじゃない子に告白される話」とか、
具体的でも抽象的でも。


今ちょっと思いついたのがヲタクなデイジーの話とか面白そうだねって。
男子を誰にしようかっていうのが難問だよねー

一応書いたことは書いた

今日は別のところで別のテキストを書いてきたのでお休みします。
明日はネタ探しします。

記憶力がなさすぎる

去年の11月に発売されて、その時に買った雑誌をまた買ってしまいましてね……。
中を見てどうもみたことあるなあ、と。
表紙見て気付けよ、と思うのですが、見覚えない! とおもって買って来たのです。
本当に記憶力に難がありますね、どうにかしてほしいですね。

新しいのは今週末に発売だったんで、終末が楽しみです。

今日はネタが出てこないのでまた明日―。

面倒くさいこと言ってすいませんでした

前回の記事で「もうここを見てる人も少ない」的なことを言ったらさっそくコメント頂いてしまって、
本当余計なことを言って申し訳ありませんでしたという気分でいっぱいになりました。
コメントいただいたaikaさん、ミカモさん、ありがとうございました。
あと、拍手いただいたかたもどうもありがとうございました。

日記書いてないのは自分の責任なのに、面倒くさいことこの上ない。と反省しています。


また、萌えネタを思いついたら書きに来ますので、またお付き合いいただけると嬉しいです。
もうちょっと頻繁に来れるようにしたいと思います。
この前も書いたけど、GS2という作品が大好きです。

総選挙

巷ではA.K.B.の総選挙な話題で持ちきりですね。(いや、本当に持ちきりなのかはよく分からないけど)
お久しぶりですゆうきです生きてますスイマセン。

いわゆるアイドルというものに一切合財興味がないわたくしなので、A.K.B.の選挙には特に興味がないわけですが、
そしていろいろ言われる選挙システムですが、まあいいじゃないかと思うのです。好きなものに好きなだけお金を使ってなにが悪いのかと。いわゆるオタクならば肯定せざるを得ない。使ったお金が犯罪なお金じゃなくて自分で稼いだお金なら何の問題もないわ。
どこの世界にも桁が違う人というのはいるもんだし、そういうのがクローズアップされ過ぎであるなあと思います。
まあ、余ったCDどうするのかとか思いますけど。 CDはカラスよけにするとか手裏剣として投げるとか鎖帷子的なものを編むとか、ついった上では冗談言ってましたが、(この中で本当に使えるのカラス避けだけじゃん…)
本当の問題はCDケースじゃないのかと、いま、思いました。
もちろん歌詞カードとかジャケットとかは大事なものだろうけども。

あ、あと、何百枚ものCDのフィルムをはがして中の投票券を取り出す作業はなかなか気が遠くなるな。


そんなこたどうでもいいんですよ、問題はこれがA.K.B.じゃなくてGSの総選挙だったらどうなるべし……という話です。
これもついったーのTL上にあって、思わず考えてしまったのです。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]