忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手・コメント ありがとうございました

6/7(土) コメントいただいた方
ありがとうございますこんにちは!
霧島くんと音羽くんは本当に好きなので、これからも隙あらばこういう設定で書いて行こうと思ってます。
ありがとうございました!



拍手ボタンを押してくださった方もいるようで、ありがとうございました。
そう言えばお礼画面にGSのSSが出ますね、あれもずっと前から変えてないやつですね。


アイドル達、みんな素敵で本当にいま大好きな子たちなので、みんなとレス子の魅力がちょっとでも表現できて伝わっていたらうれしいなって思います。

そう言えば、ツイッターのときレスアカウント→@yuuki3mjxip 
ツイッターやってる方いらっしゃったらお声掛けくださいませ。
PR

文化祭に行ってきました!!

文化祭!! 行ってきました!!!
本当は日曜日に休みなんか取れない仕事をしているのですが、ときメモのイベントなんてもうあるか分からないし、なにしろ人生変わったと言っても過言じゃないシリーズのためなら仕事くらい休みます。

それにしてもあんまり準備できず、オペラグラス買おうと思ってたのに売っているお店を発見できなかったし、とりあえずカメラとケータイとチケット握りしめていくだけ行ってきました!

以下はレポート、長くなりそうなのでたたみます。

文化祭に行きます

もうあと一週間と迫ってきましたが、おやすみをとることができたので文化祭に出席できることになりました!!!
わーいやったーやったー。

それにしてもたった一人で淋しくぼっち参戦しておりますので、
もし声をかけてくださるとかいう心優しい方がいらっしゃったらば、お話いただけると嬉しいです~。




ていうか、まず必要なものってなんだろな。今からちょっとずつ準備しとかなきゃ間にあわないぞ。

あけましておめでとうございます

というかもう1月4日も終わろうとしているわけですが。
毎年年末年始は尋常じゃなく仕事をしているので留守がちなのですが、去年から今年にかけては今までの人生で一番働いたんじゃないかと思った。

というわけで、年末のご挨拶もできずそして年始のご挨拶もだいぶ遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いいたします。

DSGS2が発売されてからときメモ一筋(という割には結構横道にそれていたような気もしますが)でやってきたこのブログですが、いかんせん自分が文章というものの書き方を忘れてしまっているためにまともなものを書くことができなくなってしまっています。

そこで新年になったし、区切りもいいことですし、ひとつ今年の目標として「1日1創作!」を目標に掲げてまた少しずつ「テキストをかく日常」というものを取り戻していきたいな、と思う次第であります。
ときメモを中心にしながら、今まで書いていたお子様、一次のカップル何組か、大地さん……などになると思います。


ちょっとした小ネタとか思いついたこととか日記風とか、とにかく何かを書いていこうと思います。
あと毎日とかいいながらサボる時もあるかと思いますが、その辺は自分で大目に見てやろうと思います。

それでは今日からスタート。

2010年ありがとうございました

早いものでもう2010年も終わりがやってきてしまいました。
今去年の年末のブログを読み返してみたんですが、3度目の年末を迎えたことになるんですね。

今年はGS3発売があって、ときメモ的にはとってもとっても楽しくて素敵な一年でしたね!

わたしも、大分スローペースにはなりましたが相変わらずの赤城愛と、皆様のおかげで楽しい一年を過ごすことができました。
もう少し時間の使い方を上手になって、またいろんな萌えをテキストにしていけるようになりたいと思っています。
ほんとうに……初詣で祈ってこよう。

それでは。
本年も大変お世話になり、ありがとうございました。
2011年もまた、よろしくお願いいたします。

2010/12/31
ゆうき

お返事しました~

志波誕企画話にコメント頂きましてありがとうございます!!
それと、先日の日記にもコメントいただきました。ありがとうございます。

お返事はサイトのresページにて!

拍手もありがとうございます~!!


ところで、志波誕企画にもう一つSSを書いたのだけど、なぜか保存されていなかった……orz
途中までは書いてあるんだけどね、……結構書き足したんだけどなあ。

同じ文章って、二度と書けないので凄く悲しくて、そしてすごく残念です。

少年と花の恋

志波勝己誕生祭10 サイトオープン!!

昨年、一昨年とめぐさん、aikaさんのおかげで楽しい時を過ごさせていただいた秋の企画が今年も帰って参りました。
今年はピンクと黒の可愛らしいサイトです。めぐさんの志波くんとデイジーが花を添えてます。
ぜひぜひお越しくださいませ。
なんと、今年はわたしも主催の一人として名を連らねさせていただいております。

めぐさんとaikaさんには「いいの? ゆうきさん赤城の人だけどいいの?」って何度も確認したんですが。

とはいえ、先輩お二方のことを後ろからおろおろしながら見ているだけになってしまいそうな予感がひしひしと…
ひしひしとするんですが!

そんなことにならないよう、精一杯頑張らせていただきたいと思います。

まずは、10月からは志波月間にしないとね(笑)

おしらせでっす

こんばんは。
ご無沙汰してます。リアルが大変立て込んでいて、ブログ更新できなくて悔しいです!

おやすみしている間にメッセージ、拍手などありがとうございます。
もう少ししたらきっと戻れると思いますので、その時にお返事しますね、
それまでまたしばらく潜ります~。ずぶずぶ。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]