忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ異常が起こっている

どうやら最近疲れているらしいです。昨日とか、お風呂入る前にちょっと一休みしよう、と横になったらそのまま寝ていた……とか。ありえない……! 昔のわたしから考えたらあり得ない!!
それにしても夜お風呂に入る派だったんですが(朝は一秒でも寝ていたい派)いざやってみると朝お風呂に入るのっていいですね。目が覚めますね。

それはそうとweb拍手の解析ページには入れません。どうなってるのかな。メンテナンスしたようなのでその影響なのかな。
むむん、困ったな。よそ様で拍手を押したらお礼画面にならなかったので気になったんだけど。
そういえばお礼SSも書きたいなー。書きたい気持ちはあれど。形にならず。


というわけで今日は異常報告でした。

PR

大変失礼いたしました

サイトのテキストページ
真嶋SS 「君が眠るまで」 リンクが間違っておりました。
修正済みです。 大変失礼いたしました!

ご指摘くださった方、ありがとうございました!! 

更新しました!

それなりに子供向けのアニメとか映画とかの情報にそこそこ敏感に対応しなきゃいけない業種の仕事をしているのですが、ワンピだのポケモンだの特撮ヒーローだのの話を出されて、取引先の人が「わたし、あんまり詳しくないんですけど今これって人気があるんですって」とかいう度にものすごく食いつきたくてたまらなくなる。
ワンピの某カードゲームのカード10種の選択が船長×2、剣士×2、船長の兄×2、コック×1、鷹の目×1、青雉×1、くま×1 だったとき、わたしは一体どういう反応をすれば正解だったんでしょうか。
「なぜくま!?」って言うのが正しかったでしょうか。というか兄が2枚ある時点でよくわかんないし。

それから、今後発表になると思うんですがあるもののネーミングが非常にアラタ語的で、それについては盛大に噴出したかった。後日バレしていい時期になったらお知らせしたいと思います。

わけわかんない感じですいません。ちょっと吐き出したかっただけです。



さて。更新しました!

数日前からしつこく主張していたリクエストの最後の1本です。なんと!
ヒムロッチを書きましたよ!

リクエストしていただいたしげともさん、わたしはまた新しい扉を開いたよ……! ありがとうございます! けど難しかったわw
1の主人公ちゃんは、氷室先生の彼女なのできっと才女なんだと思いますが、あのような感じの子だったら可愛いなあ、萌えるなあ、と思って勝手に創造しました。
うーん、気に入っていただけたら、いいな!

というわけで、何とか1ヶ月以内に消化することができました、「恋煩い」1周年記念企画!
たくさんのリクエストありがとうございました! とても楽しく終わらせることが出来ました!
そしてこれからもよろしくお願いいたします☆


……さーて。 次、わたしは3本も冒頭シーンだけ書き始めてるんだけど、どれから片付けようかなぁ~(笑)

プチ改装しました

あーーーーー。
やぁっと、懸念事項だったTEXTページの改装を行いました。
今までと比べてかなり文字が詰まっててなにやらすごい情報量のような気がしますが、やたら縦長だという自分の中での気に入らない部分は少し解消できた……かな。これでもかなり長いけど。
そもそも、「タイトルが長すぎるんだよ」と、当時の自分に文句を言いたい気分であります。
あれです、シンプルに出来ないのはタイトルから内容を想像できないからです。自分で見てて分からないから、どうしても内容の一言を入れたくなる。


リンク切れとかはないつもりですが、ミスなどありましたら御連絡いただけると大変助かります。
文字多すぎ、とか御指摘もありましたらお寄せくださいませ。


一休みしたら今度はテキスト書きますぞ。外はいい天気だけど引きこもるオタク活動万歳(∩´∀`)∩
こうしてるときが一番幸せ!!

何にもない日々涙も出ない

更新しました!
1周年リクエスト企画が1本出来上がりました。リクエストありがとうございました!

リクエスト作のタイトルは「なんでもない日々」ですが、最初思い出したのが上の歌詞でした。
(歌詞を載せてしまうのはちょっとドキドキ)
東/京/少/年/のその名も「な/ん/に/も/な/い/日/々/」という曲の歌詞です。
東/京/少/年/というアーティストはら/ん/ま/1///2/のEDになった曲があるので、もしかしてご存知の方もいるかもしれないですが、歌詞がものすごく大好きでした。当時中学生くらいだったと思うんだけど、今でもアルバムあるかな……実家行ったら探してみよう。今でも歌える曲、突然思い出す曲が何曲かあります。

で、その原曲「な/ん/に/も/な/い/日/々/」はすごくさびしい曲。ラストライブの最終曲になるような曲なんですがやっぱり歌詞がとっても好きで、みんな聞いてほしいなあとおもうのです。

でも今回更新した話はしあわせでしあわせでしあわせな話です。とにかく読んでみて笑顔になっていただけたらそれでいいかな、と、そんな感じのお話ですよ。だからタイトルは似てるけど中身は全然違うからちゃんと付け直したほうがいいかなと思ったりもします。
いつもタイトルは苦手です。

よろしければサイトのほうへどうぞ。
リクエストありがとうございました!

サイト1周年 ありがとうございます!

おかげさまで本日 3/19 を持ちましてこのサイトは開設から1周年を迎えることが出来ました!
ノリと勢いのみの技術もセンスもない拙いサイトですが皆様に支えられての一年でございました。
これもすべてコメントや拍手を下さったり、いつも訪問してくださっている皆様のおかげです。

リクエスト企画、なんぞというものをぶちあげてみてから数日、
「これ、誰からもリクとかこなかったらどうしよう」
「しょせん一人で萌えの限りを叫んでいるサイトなんだから人様の意見なんか聞こうとするんじゃなかった」
と普段うるさいくらいのポジティブシンキンのくせにこのときばかりは落ち込み

「いっそリクが来たふりして好きな話でも書いたれ! 赤城まみれじゃあああ!!」

と精神錯乱状態に陥りましたが、
おかげさまでたくさんのリクエストを頂きました!! それこそ、予想GUYなほどに!
やっぱり「恋煩い」は皆様のおかげで続けてこれたんだなあと実感しております。リク来なかったらどうしようとかネガティブなこと考えてごめんなさい自作自演とかしようとしてごめんなさい
むしろ今日この日に頂いたリクを全消化できてないということが申し訳ないほどです。
リクエストしていただいたのにまだアップされてない方、なるべく早くお届けできるようにしますので、少しお待ちくださいませ~~!!

というわけで、リクエスト企画、更新いたしました。
楽しんでいただけたらイイナ! 

そしてもう一度、コメントいただいたりリクエストいただいたり、いつも訪問してくださってる皆様、ありがとうございました~~!
これからもよろしくお願いいたします!


以下はリクエスト受付告知文です。 おかげさまで受付は終了させていただきました! ありがとうございました!


というわけで初の試みですがリクエスト受付してみたいと思いたちました。
キャラ指定、シチュ指定、お題、セリフ指定等、なんでもかまいませんのでリクをください!
出来る限りお答えしたいと思います!
普段書いてないキャラや、デフォルトデイジー(海野あかり・小波美奈子)でもぜんぜんOKです。

ただし。
「恋煩い」は健全サイトですのでエロ関係にはお答えできません
ときメモGS1かGS2でのリクをお願いいたします

リクは拍手、メール、メルフォ等でお受けいたします。もちろん無記名でもかまいません。
3/2 追記 : リクエストは3/19(1周年当日)までお受けします。

いただいたリクに関しては順番にお答えするつもりです!

3/9追記 : リクエストしていただいた方にはサイトに公開する文章におまけで続きを少しだけつけてプレゼントさせていただきます。
本当に気持ちだけのものですが、おまけのほうはサイトでは公開しません。リクエストしていただいた方だけにお渡ししますv

スルーされるととても悲しいのですが、勇気を出して募集かけてみます。よろしくお願いします☆

(この記事は当分「はじめに」の次に表示されるように上げておきます)

ありがとうございました!

おおお、もう紅/白/で小/林/幸/子/の出番が終わってしまった!
紅/白を見れる、というのが奇跡に近い時期から考えると格段に進歩したんですがやはり大晦日は忙しいね!

というわけで、もう自分が言ったことを何一つ終わらせられていなくて、がっかり感がすさまじいですこの年末。
年賀SSを書いている途中で力尽きて風呂にも入らず寝てたとか……そんな12月30日はいやだ。
しかもぜんぜん書けなかったとか。ここ3、4日、このブログで書いたことはもう忘れてください。

と、とりあえず 力尽きる前に書けた分だけ使用します。それから、二日連休の間に書けるだけほかの文も書いてUPしようと思います。できたらね。
けど、なんかあんまり甘くならなかったな……。


さて。そんなところで2008年も残すところあと一時間となりました。

今年が始まったころには、「ときメモ」なんてみるのも触るのも恥ずかしい! と思っていたのに、人生というのはまったく何が起こるかわからないものです。
気づけばGS2にガッツリはまり、愛するあまりにサイトまでつくり、何年ぶりかで創作活動をはじめ、どっぷりオタク生活に逆戻り……、という感じのこの一年でした。
プライベートでもクルマを買ったり一人暮らししたりと何かと転機になる年だったんではないかと思います。
リアルでオタク友達が一人もいない中、見よう見まねで始めたサイトを通じていろいろな方とお知り合いになったり、メールやメッセージを交換させていただいたり、すごく楽しく、また励みにもなりました!
こんな感じで毎回あほ丸出しな感じでお話させていただいてますが、皆さんおやさしくて、とても楽しかったです。また直接お話できなくても、いつもサイトに遊びに来てくださっている方、ブログを見てくださっている方、本当にありがとうございます。

来年もときメモ、および赤城くんへの愛が燃え尽きるまで(燃え尽きることはないと思いたいのですが)相変わらずこんな感じで暴走しまくるとは思いますが、温かい目で見守っていただけるとうれしいです。
また、皆さんに少しでも喜んでいただけるようなお話が書けるように、いろいろと精進していきたいなあなどと殊勝なことも考えておりますので、来年も変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

さて、今年も残り少なくなりましたが、良いお年をお迎えください!
ありがとうございました!!

ゆうき。

またお前と戦う日が来るとはな

そうこうしているうちに15,000HITしていました。
ありがとうございます!
うーん、いろいろな節目を越えていけるのはとても感慨深いです。
これも萌えとときメモと、拍手とかいつも押していただいている皆様のおかげです。
感謝、感謝です!!



今日はときメモぜんぜん関係ない話で。すいません興奮した吐き出し。

デ/ィ/シ/デ/ィ/ア/最終幻想 買って来ました……!


以下、たたみます。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]