忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天使と悪魔で

ツイッターで、「天使と悪魔と人間で腐女子にCP作らせたら傾向が分かる」というRTがながれて来たんですが、
まったく腐要素がないノマカプで壮大に妄想を繰り広げ、止まらなくなってしまった私です。

自分で一から思いつくことはできない癖に、人のアイデアを使って勝手に想像するのが大好きなんですね、二次創作もそうだけど、一歩間違えるとパクリになってしまうので気をつけたいと思います。

そんなわけで、続きにちょっと書いてみたよ。


PR

勝手に拝借申し訳ありません

職場で年下の同僚くんと話をしていたんですよ。
PCを見にお店に行って、そこでお店の人に彼のPCの症状を離したら、必死で説得されたんだって。

わたしそれ聞きながらもう、ずっと(びすたちゃん、びすたちゃんの話だろそれ……!!)って思って聞いてたんです。
彼にはヲタバレはしてるけど、さすがに字書きであることまでは言ってないので、ちょっとそのネタ借りていい?って言えなかったんですが、(というか、ときメモ二次の字書きであることは百歩譲って言ってもいいけどびすたちゃん擬人化とか言えねえから!) でももう萌えたから勝手に書いちゃう!!

これもパクリっていうのかしら、そんなことないよね……ガクブル



新年最初がこれって

2013年、明けましておめでとうございます。

もうだいぶ時間がたってしまったのですが今年もよろしくお願いいたします。

一次気に比べるとだいぶペースも落ちて、書く頻度も減ったのでもともと大したことなかった文章力が更に壊滅状態になっていますが、
書くこと自体は好きでやめたりすることはできないと思うので、こうして思いついた時に思いついたことをかける場所は大事にしていきたいと思っています。

で、今年最初に書きたいと思ったものがこんなものでスイマセン、と言うお話。
ここではあまり書いていないかもしれない、びすたちゃん関連で。

ラブラブにならない

マッサージに行って、うとうとしながらこんなこと考えてた。
昨日の続き。

うっとりでほっこりでらぶらぶでにっこり

なんかね、こんな感じなのがいいなあ幸せだなあと思ったので。

思いつきで書いてみる

GSの話じゃなくて勝手に作ったオリジナルの話ばかりですいません。
昨日言ったヲタク女子の話が面白そうなのでちょっと。
ていうかこんな男子いたらいいよねえ、って願望じゃんただの。

バレンタインに乙女の本気を見た

最近の中高生は、男子にあげるよりも女の子同士でチョコ交換する方が熱心なんですって。

とりあえず続けてみる

ほんと、びっくりするほどなにも思いつかなくてどうしちゃったの、と思いますね。
ゲームやったりしてインプットすることも減っているから、アウトプットもできなくなっているのだろうけど

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]