忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときレスと赤城

ときめきレストラン、まだまだあそんでます。
楽しいですね、GSと違ってアイドル達みんな主人公にメロメロですけど、主人公の態度があいまいなままなので結局恋は進展しないまま。

誰か一人とラブラブになってみたい気持ちもあるけれど、そうすると他の5人のシナリオを見ることができなくなっちゃうしもどかしいところです。



続きに、レストランに食事に来た赤城のお話を落書き程度に。

PR

もうひとつ、赤城

普通に優等生な赤城くんも好きですが、だいぶ前から自分で考えるときは設定もりもりで全国の赤城ファンをt形に回してしまうような赤城ばかり考えています。

というわけで、続きは卒業式当日の赤城。



優等生なんかじゃない

なんとなくもうひとつ書きに来たよ。

赤城先輩は生徒会書記なんかやってるけどいい子なんかじゃないんだよ、というのがわたしの主張。
世間の赤城像を壊してごめん。


二人とも濡れることないよ

ときメモGS 10thアニバーサリーキャラクターブックが届きました!!!かわいい!!かわいい!!!

一応ネタバレ配慮して内容に関してはたたみますね。
あと、赤城の妄想もちょっとだけするよ。

GS! だいすきー!

2013デートイベント、いかがでしたでしょうか。

今年は参加できなかったのでちょっと残念な気持ちになっているゆうきさんです。


というわけで、朝からデートの赤城を妄想していたのでちょっと垂れ流してみる。ツイッターでつぶやいたやつ。

赤城誕2012

毎年毎年こうして誕生日をお祝いできるのは大変幸せなことでありますなあ。

とうとうサイトの更新をしない誕生日が来てしまったので悔やまれるのですが赤城を好きな気持ちは今でも変わらない!朝からツイッターにわけのわからない140字SSを自己満足で書きつづるくらいに!!!

というわけで、今年の誕生日は赤城とデイジーが高校生のときに一番幸せだった日のことを書こうと思います。
もうこの日のことも何度も何度も書いてるんで、同じようなの読んだことあるな……と思われる方もいらっしゃるでしょうが、大丈夫です、書いている自分も同じようなことを思っています。

でもね、幸せな赤城とデイジーを見ているのがとても嬉しいんだ。
赤城くん、お誕生日おめでとう。今年もデイジーと幸せにね!!


おはようございます!

ツイッターのフォロワーさんが「赤城があいさつ運動をしてたら……」というpostをしていたのにつられて、
赤城のあいさつ運動についての妄想が止まらなくなった結果。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]