忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだ続ける

なんて言うかね、わたしの書くものにはときめきが足りないんだよときめきが!
キュンと来るようなのが書きたいですよね。願望ですけど

一流大学みんなで集まろうの会、続きます
PR

単なる会話

こんばんは。
前回書いた続きというか、とにかくフリーに書き続けてみる。

最後の佐伯のセリフが言わせたかった

被っていた

昨日書きたいな、と思いついたものが、昨日買った本と完全に被っていた。ダメじゃん。

とりあえず、一流大学みんなで集まろうの会

子どもの頃の話

この前書いた大地さんと一雪さんの子どもの頃の話。
もう何の二次なんだかわからない感じになってきていますね。



それはそうと、夏コミ1日目に参加できそうです!
乙女ゲージャンルと、別口でハマっている特撮ジャンル、ともに一日目なんですね、休めそう!
しかし今まで行ったことがないので少し不安でもあります、暑いしねー、体力がもつかどうか。
ともあれカタログ買ってきたし、今のところ行く気満々なのです!


佐伯vs赤城

GS2で三角関係ができるのなら佐伯の相手は絶対に赤城がいい。
だってさ、ドラマCDでのやり取りとか聞いた!?瑛くんにあんだけ嫌味言えるの赤城しかいないよ絶対(笑)
文化祭のときもさー、態度がおかしい瑛くんを不思議がってる氷上くんに対して赤城のあの嫌味wwww
あいつ頭よすぎるよなー。


まあ、氷上くんと赤城っていうのも割といいような気がするけどね、生徒会つながりでいい友達だし。
友達と同じ人を好きになるなんて、と葛藤して思い悩む氷上くんと、「友達だからと言ってそれとこれとは話が別だ、僕は彼女をあきらめる気はないよ」と強気な赤城。

ハリーと志波くん、ハリーとクリス、天地と志波くん、志波くんと真咲先輩、志波くんと若王子先生、真咲先輩と若王子先生、若王子先生と古森くん……と三角関係を考え始めると組み合わせがたくさん思いつきますね!みんな面白そうだ!!


で、今日は佐伯vs赤城。というよりお父さんモードな佐伯と娘の彼氏赤城。

タイトルは特にない

文化祭で公式燃料を頂いたら早速ネタができました。
とは言え、実はフリョウな赤城と瑛が珊瑚礁で言い合いしてるだけとかいう、誰得かと言うと俺得なだけのお話です。

インプットが少なすぎて

通常生活が充実してないとときめきなお話は書けないものですね。
殺伐としていると妄想のネタすら殺伐としてしまうよ。

バレンタインこそ乙女の本番

改めて思うけど、DSGS2をバレンタイン当日に発売したコナミの本気はすごい。
そして買った方も買った方だ。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]