忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめき1000%

ん?あれ? いや? なんか混ざってますかね。
どうでもいいことですかね。

身体の調子が悪かったので、休日は出かけないで寝ていることにしました。

ひまだったので、買ったまま開封する暇がなかったGSダブルパックを開封。

誰から攻略しようかな―、と考えて、GS1蒼樹くんと天童君の同時攻略をすることにしました。

これ、前回もやってるのね→これ
だって、受験する学校変えるだけでいいから楽なんだもの。


そしてらもう蒼樹くんも天童君も可愛くって可愛くって、滾ってきたのよ、ときめき1000%よ。



続きはカッコつけすぎた感じがする 天童君のはなし
PR

葉月さんはやっぱり王子!

珍しくGS1王子について語ってみる。

というのも週コナクリスマス企画、昨日は佐伯くんと約束してみたんだけど、今日は葉月さんとも約束してみたんですよ。
そしたらさ。
……うん、王子だ、君は王子だね。となんか妙に納得できる感じになった。
そして、なぜか葉月さんと呼びたくなった。美しすぎる。葉月くんとか、気軽に呼べない(笑)

どうしてだ!! 佐伯とほとんど口調は一緒なのに!!

美しすぎますよ、葉月さん。なんじゃこりゃ。君はなんなんだ!!

しかしこの人のいいところは、単なる不思議系完璧王子なんじゃなくて、単に「面倒くさいから」ああいう雰囲気を醸し出しちゃってるところだと思うんだよな~。
自然と完璧な王子とか、作りもんの完璧王子なら他にもいろんな作品で見るんだけど、葉月くんの場合は考えてることとか思ってることとかは普通の男の子なのに、口下手で態度に出すのも下手で、ついでに行動にも出さないからあんな感じに……、というところが貴重。

なんて言うか、そりゃ真似できないよ。

つーか、わたしが葉月くんってこんな感じの子だと思ってるだけの話ですね。


彼の場合、入学式のときに主人公が子どもの頃の思い出のあの子だってわかっていたのにずっとそれを本人には言わないで、卒業式まで見守っていたというのが最大の萌えポイント。

だってさあ、主人公が他の子狙いだった時、葉月さんはどういう思いで主人公のことを見ていたのかなあって考えるだけで泣けてくるじゃないですか!!
きっと悲しいのに、それが顔にも態度にも出ないから誰にも気がつかれないで、一人で思い悩んだりするんだろうなぁ、とか思うといてもたってもいられません。

あぁ! やっぱりわたしってGSシリーズが好きなのね、みんな大好きだわ!!



体内時計が一日ずつ遅れている

えー。
かもされすぎた味噌を懲りずにまだ食べているゆうきですこんばんは。いいんだ!賞味期限ってのは「おいしく食べられる期限」なんだ!切れてもおいしくないかもしれないけど食べられなくなるわけじゃない!と言い張ってみる。
……がしかし、そもそも「賞味期限」ってのは未開封のときのおいしく食べられる期限なんだよな。開封しちゃったらお早めにお召し上がりください、なんだよな。
知識はあるくせにまったく実生活に活かされてないぜ!!


さて。ネサフとかしてる場合じゃないのでしばらく真面目になります。ここばかりは鋼の精神力で。がんばる。

でも、昨日天童くんの誕生日だったんだよな!!
また忘れてスルーしちゃってたよ、ごめんね天童くん、最萌え(1では)なのに!

つー訳でお誕生日記念。


カーノジョ! デートしようぜ?

GS1では天童くんが一番好きです。 その次蒼樹くん、その次は王子とかにーやんとか……。

昨日の天童くんの歌声にがつーんと来たので今日は天童くんに会うためにはばたき学園に入学してきました。はば学の女子夏服はかわいいですね!
天童くんに会うためにはば学に入学し、赤城に会うためには羽学に入学しなきゃならんというこの矛盾! どうにかして!

それにしてもひさびさに1をやると難しいですね。学力パラだから王子とてんてーに構ってもらおうと思っていたのに、二人には蛇蝎のごとく嫌われ、SAKUYAに好かれてます(笑) 有沢さんとも仲良しですv
天童くんは記憶よりは落ち着いた子でした(笑) やっぱり好きだ。
この子達がデイジーたちよりも4つも年上なんだなぁ、っておもうと不思議。



というわけで、まだ2年の10月で天童くんが「おれ、大学受験する!」って宣言したところまでだけどちょこっと小話。

ああああああ!?

こっ。このカテゴリーを選択する日が来るとは!とは!!
つい今さっき下の記事を書いたばっかりだけどこれは見逃せない情報が!! が!!!!



ときめきメモリアルGirl's Side
 
1st Love Plus
」 が発売
ですってぇぇぇ!!!



フフフ、フルボイス!! アルバムモード!!
2009年3月12日発売!!

フルボイスってことはあれですか、

天童壬くんも喋りまくるってことですか!!!


『2007年に発売された「ときめきメモリアルGirl's Side 1st Love」のフルボイスバージョンとなります』って書いてあるってことは、追加イベントとかはないわけですね。
大接近はないのかぁ。ちょっと残念。
でもアルバムモードはPS2版でもなかったのですね! PS2のGS2にしかないのかあ。
わたしはPS2を持ってないから、どういうこと喋ってくれてるのか分からないんですが、かなりいいらしいですね。

赤城のだけでもいいから聞きたいなぁ……。


いやいや、GS1の話ですよ! フルボイス!!!!

まあ、1st Loveは持ってるから、買うかどうかって言われりゃたぶん買わないと思うんだけどさ。

とりあえず公式に動きがあったことがめでたい!!
できれば隠しキャラたちの追加ディスクを!!

それかGS3を!!!

お願いしますよ573さん!!!



(全体的にテンション高め感嘆符多目でお送りいたしました。 うるさくてすいません)


HOME

カウンター

カレンダー

10 2018/11 12
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]