忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[380]  [379]  [378]  [377]  [376]  [375]  [374]  [373]  [372]  [371]  [370

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カーノジョ! デートしようぜ?

GS1では天童くんが一番好きです。 その次蒼樹くん、その次は王子とかにーやんとか……。

昨日の天童くんの歌声にがつーんと来たので今日は天童くんに会うためにはばたき学園に入学してきました。はば学の女子夏服はかわいいですね!
天童くんに会うためにはば学に入学し、赤城に会うためには羽学に入学しなきゃならんというこの矛盾! どうにかして!

それにしてもひさびさに1をやると難しいですね。学力パラだから王子とてんてーに構ってもらおうと思っていたのに、二人には蛇蝎のごとく嫌われ、SAKUYAに好かれてます(笑) 有沢さんとも仲良しですv
天童くんは記憶よりは落ち着いた子でした(笑) やっぱり好きだ。
この子達がデイジーたちよりも4つも年上なんだなぁ、っておもうと不思議。



というわけで、まだ2年の10月で天童くんが「おれ、大学受験する!」って宣言したところまでだけどちょこっと小話。





「天童くんならできるよ!」

 なぁんで、アイツがあんなふうに断言できるんだろ。おれのこと、なんも知らないくせに。

「だって……心配だよ」

 なんで、アイツがおれのこと心配するんだろう。縁もゆかりもない、ただの他人だってのに。

 アイツは金持ちで優等生ばっかりが通うはばたき学園のお嬢様で、おまけに成績も良くて、高校卒業したら大学に行く、って当たり前のように考えてるようなヤツで。
 対する俺は羽ヶ崎学園、成績だって中の下……の下のほうだし、ガッコだって何のために通ってんのかわかんねえ、親からもセンコーからも呆れられてシカトされてるような札付きの不良。

 今はいい、今は、たまに会ってサテンで話したり(アイツは勉強してるんだけど)ガッコ帰りにゲーセンで遊んだりしてるだけの仲だから。連絡先だって、聞かなかったから。
 これ以上のめり込んだらダメだ、って。おれの本能が言ってる。

 アイツを「こっち」に呼んだらダメだって。


 いや、やっぱ我慢なんて出来そうにねえ。
 中一の頃に転げ落ちた坂を、今からでも登りなおすことができるのか、そんなのはやってみなけりゃわかんねえし、ケンカばっかりの毎日からキッパリ抜けることができるのかどうかもわからねえ。

 けど、こんなおれを信じてくれるって言ってくれたアイツのために。やれるだけやってやるよ。





ほら、まだ好きというか「気になる」くらいの段階で。
もちっとしたら好きになると思いますよ。
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

いま君はなにをしているのかと空に尋ねた。 HOME 足の裏が、かいぃ~~~!

カウンター

カレンダー

08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]