忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつも心に

今週末はGSデートですね!

昨年の文化祭はとっても楽しかったので、今回のイベントも楽しいものになるといいなあと願っています。
わたしは、行かないんですけどね……。

そんな風に言いながら、妄想するのは赤城大地さんという。
PR

続いて

ホントに、人さまのお宅のお嬢様をどこまで妄想すればいいのやら

すべて妄想です

浴衣でデート、編。
この前浴衣選びの話を書いたからね、その続き。
また人さまのところのお嬢さん。

ただの妄想野郎

随分久しぶりになってしまいました。
この間も、ブログの管理ページを開いては消し、書いては消しの繰り返しですっかり字書きとは縁が遠くなってしまったなあ、と思います。

継続してやらないと何事もなまりますねー。

と言うわけですが、今日はちょっとネタがあるのでなんとか書ききってみたいとおもうよ。
大地琴子さん(と弟夫婦)の話。

きっと許してくれる

だってあんな漫画を見つけちゃったら、買わずにはいられないし想像せずにはいられないでしょう!!!

というわけで今日は赤城大地さんなのである。
よそのお宅の子なのに、すっかりわたしも便乗して書いてしまっている。申し訳ないなあと思いつつ、だってだって素敵なんだもん、妄想力がかきたてられるんだもん!! と言い訳して今日もまた書く。

今日はネタあり

書きたいことがある日はいいけど、思いつかない日は昨日みたいに苦労しますね。
昨日はいろいろひねったんだけど出てこなくて、そのうち眠くなってきて寝てしまいました。

家庭教師でトライ

赤城先生マジで好きだよね。
ていうか573さんは赤城大地の設定を回収するつもりはないのでしょうか。
意外と私って他のキャラの設定とか知らないんだけど、ほかのキャラの兄弟って名前が設定されているものなのかな。天地くんの姉とか、ニーナの弟とか。
そして大地でこんなに騒いでいるのは私周辺だけなのだろうか。


家庭教師にトライ

結局GSP3はゲームソフト本体とキャラソンCDを予約しました。これで3月15日は安心ですね。
PSP同梱版とか作ってくれればよかったのに。競争率激しそうですけどね、欲しい。


早くもネタに困っています、どういうこった。
テキストをかく練習と言いながら台本しか書けないところも今のところ困っているのですが。

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

05 2019/06 07
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]