忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家庭教師でトライ

赤城先生マジで好きだよね。
ていうか573さんは赤城大地の設定を回収するつもりはないのでしょうか。
意外と私って他のキャラの設定とか知らないんだけど、ほかのキャラの兄弟って名前が設定されているものなのかな。天地くんの姉とか、ニーナの弟とか。
そして大地でこんなに騒いでいるのは私周辺だけなのだろうか。






◆赤城大地
GSの攻略キャラ「家庭教師」枠として登場したら……という妄想



「先生~! テストの結果、出たよ~!」
「どうだった?」
「じゃーん。ほら、みて! 証拠にちゃんと撮ってきたの」
「どれどれ?」
(バンビが差し出す携帯の画面を見る)
「この前よりも50番も上がったんだね」
「すごい? すごい?」
「うん、すごいよ。よく頑張ったね」
「うん! でも、20番以内にはまだまだだなあ……」
「そうだね。俺のご褒美がほしかったら、もっと頑張らないとね」
「次こそは先生とデートするんだからー!!」


(たまたま街で出会うイベントがあったりして)
「あっ。先生~!」
「バンビちゃん、こんにちは」
「こんにちはー! 先生はお買いもの?」
「うん。……なんだかちょっと恥ずかしいね」
「? なにが?」
「外で先生っていうのがさ。俺はただのバイト家庭教師だし、外では単なる大学生だから」
「そうか~。 でもわたしにとって先生は先生だな」
「俺も、君に急に名前を呼ばれたりしたら落ち着かないかも」
「じゃあ、今度から外で会ったら『たいちさん』って呼ぶね」
「やめてくれよ、びっくりして変なリアクション取っちゃうかもよ」
「あはは。そんな先生も見てみたいかも~!」






とかなんとかいうイベントを妄想するわけですが、あんまりときめき方向に妄想が進まないな、おかしいぞ……?
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

やっぱり戻ってくる HOME 家庭教師にトライ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]