忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりのふたり

おこさま妄想は、はじめは「GSメンズとデイジーの間に子供ができたらこんなんだよね!」という話だったのに、いつの間にやらお子様たちが成長してしまい、親そっちのけで彼らがときめいたりメモリアったりしているお話になり果てています。
PR

混ぜるな危険

この前仕事中はあまり妄想しないようになったと言っていたそばからこういうことが降臨するんです。
妄想するのは小学生の時からの性癖ですのでもうやめられません。やめる気もないけど。


今日のお話は完全に説明が必要な話で、
今私がハマっている別ジャンルの俳優さんがテレビCMで幼稚園の先生をやっているんですね。
そこからの妄想で、その俳優さんと番組内でコンビだった別の俳優さんも一緒に幼稚園の先生やってたらいいじゃない!! そして、その園にお子様たちが通っていたら完全に俺得じゃない!!!
という……ね。うん、そういう話。

ゴメンなさいねこんなかんじで。

でもすぐ寄り道する

最近3~4歳くらい? 子どもの年って見た目で分からないんだけど、そのくらいの年ご尾の女の子を見るとコナミに見えてしょうがない。

HOME

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]