忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しばたん2012

志波くんの誕生日おめでとう!!!!!

うちのブログで赤城の次に記事が多いのは志波くんなんですよ実は。

というわけでしばたん2012。ブログ一発書きクオリティで申し訳ないけれどおめでとうの気持ちを込めて!!
PR

志波誕まであと2日

こんばんは、お久しぶりです。
この時期になるとソワァッっとしてしまうゆうきです。

文化祭の日にちが来年3月18日に決まりましたね!!!
超行きたい!!! で、チケットとかどう買うんですかね。 チケット買えたら本気で休みを取ることを考えています。リアル誕生日も近いし、誕生日プレゼントってことで許されないかなぁ。


さてそれも大事なんですが、もっと大事なこととして明後日志波くんの誕生日がやってくるということですよ。
開店休業なこんなサイトですが、どうしても志波誕と赤城誕だけはお祝いしたい!!
というわけで今ようやく作り始めました。
志波くんの誕生日には遅刻してしまいそうだけど、赤城の誕生日までには間に合わせたいな、と思っています。

毎年誕生日の話を書いてて悩むのはプレゼントの中身なんだよね。そろそろ二人も大人になったから、ショッピングモールとか商店街の雑貨屋でプレゼント買わせるのはやめようと思うんだけどさー。
もうちょっとちゃんとしたデパートとかで時計とか財布とか、ちょっとお高めの物を買ってもいいと思うのよね。

でもそんなセンス丸出しになるようなこと書けないから、今年も雑貨屋でお茶を濁す私であります。


また、かけたら出没します。よろしくです。

逃げデイジー

「ス/イ/ー/ト/プ/リ/キ/ュ/ア/♪」なる番組に出てきた新キャラ(厳密には新キャラではないのだけど)が、
初変身して敵を倒しては逃げ、雨にぬれて「どうしたの?」と声をかけられては逃げ、一緒におやつを食べようと言われては逃げ(ようとして未遂)、そしてまた変身してはわたしのせいで木が折れたと言っては逃げる、
というなんだか笑えるほどの逃げキャラ化していたのが面白かったので、
これがときメモだったらどんなデイジーになるんだろうと妄想してみた。

こういうときに、なぜか好きな女の子に逃げられる、損な役回りを押しつけられるのは志波さんです。
ごめんね志波さん。


今更もしドラ

大変流行っているので、今更ながら読んでみました。
流行りものだから嫌だとか読みたくないとか言っている場合じゃなくなってきたものでね。

……と思ったら、なんだか文体の勢いがいいのかな、するするするっと読めてしまって、結局三時間くらいで読破してしまいました。
なんだか、ちょっともったいない買い物だったような気もしないでもない、と思いつつ。
そんなバカな、とか高校野球そんなことしない、とか、都合のいい部員揃ってるな、とかいろいろツッコミどころはあるにしろ、なかなか面白い話でした。
組織の「マネジャー」って本当、難しいんですよね。


というわけでですね、さっそくときメモネタに絡めてみる。野球部と言えば志波くんですよ!!

あ。そう言えば野球部で思いついたんですけど、GSシリーズに皆勤賞な野球部キャラって、実は結構すごくないですか。生徒会キャラって1にはいないんですよね。


目がー、目がー

今日は休みだったのですが、朝から張り切ってブログ(ここじゃない別のところ)の引っ越し作業をしていましたら、モニタを見過ぎて大変目が疲れました。
ていうか、ご飯食べたのと昼寝以外、ずっとパソコンの前に座ってた……。
なのに、ブログの引っ越しは上手くいかなくて結局断念したという。
250件くらい記事があるともう、くじけますね。

このブログはちなみにこの記事が1067件目です。すごいね!!

さてと、そんなことをしながら、この前決意した長編連載を終了させるために少し頑張ったりしているんですよ。
ごらんのとおりバレンタイン直前のところでおわってるので、季節外れのチョコレートのことを書いたりしています。
いいんだ、どうせもうすぐ卒業式のことを書くんだから。

つーわけで今は志波くんのことを考えている。久しぶりすぎて志波くんが変な感じになってる。


拍手、たくさんいただいてます! ありがとうございます!!がんばります!

本当はごめんなさい

本日朝からわっせわっせと働きまして、
昼ころにちょっと見かけた親子。

小さい女の子と、手をつないだお父さんでした。
すれ違いざまにちらっと一言聞こえただけだったんですが、最近わたしは可愛くて小さい女の子とみると全てコナミに置き換えてしまう病気なのです
(某アンパ○マンのアパレルシリーズのCMの子とか、ヤ○ハ音楽教室の子とか。みんなツインテじゃないかw)


というわけで、続きは志波くんです。
あら、ずいぶんお久しぶりですね。
でもときメモ二次というよりはお子様妄想室のほうに書くべきネタっぽいような気がするので、閲覧ご注意です。

しばたん!!

志波くんの誕生日の話をUPしました~。
一応、志波誕企画に参加するぞ、と決めた時からノルマとして二つは書くぞ、ということを目標にしていたので、なんとか達成できてうれしい。
まあ、二つ目はかなり短いものになってしまいましたけど、志波くんといえば大接近の思い出がすごく強く残っているので、その話がかけて良かったかなあ、と。

そういえば最近あんまり萌えがたりしていなくて、更に先日のチャットでも話す機会がなかった志波萌えを続きにたたんでおく。


志波くんおめでとう!

志波くんお誕生日おめでとう!!!

というわけで今年もお祝いできたよ~。
ケーキは今日買ってくるね。


誕生日祝いのSSは、今年は企画サイトに投稿した「赤ずきん小春」です。
うう、こんなネタを企画サイトにあげてしまったわたしのバカ! 浮いてる!!!

というわけで、 「志波勝己誕生祭10」 にSSを一つ投稿しました。
サイトにあげるのは寝てからにしよう。

もうひとつ、ちゃんとした(?)大学生の志波主を考えています。こちらは今月中にはなんとか形にしたい。



志波くん、誕生日おめでとう!!! 今年もデイジーと仲良くね~!!

HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]