忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波くんおめでとう!

更新しましたー。

しかし、わたしはこれを誕生日記念SSと言ってもいいのだろうか。
作って、更新してしまってから自信が揺らいできた。
まぁ、いい……、デイジーと仲良くね!!!という気持ちはこもってます。

瑛誕以来二の足を踏んでいた週コナの誕生日おめでとうメールも送ったし、日付が変わったと同時に乾杯したし!

そして志波誕カウントダウン絵チャにも参加させていただきました!
(というか現在リアルタイムで参加中。スイマセン二窓でこんなことしてる)
カウントダウンというか、12時になった直後のテンションは皆さんすごかったw けど、同志の方たちと一緒に「おめでとう!!」と言って騒げるのはとてもいいなあ! と思いました。
いい経験だぁ……。

志波誕企画主催のめぐさん、aikaさん、ありがとうございました&お疲れさまでした!(チャットはまだ続いてるけれども!)
そしてこれからは企画ページにて素敵作品がたくさん見られるのを楽しみにしていますvv


赤城誕の時はきっと自分一人なので(&当日は仕事なので、カウントダウンしたらすぐ寝る)今夜のようにはいかないのでしょうけど、せめて誕生祭会場で一人盛り上がって記念作品を更新できるようにがんばります!!


志波くん、お誕生日おめでとーーー!!!


PR

志波誕カウントーダウン!!

下の記事は明らかに興奮しすぎです。アドレナリンが出てます。
引き続きこのテンションです。


そして、今日はらぴゅたが放映されるのですね。
いまだにラピュタを見たことがない私ですが、今日は録画予約をしました。あとで見ます。

今日はめでたい日なので(志波くんの誕生日前日&GS3発売決定)よし、奮発して寿司でも食べよう!!と思ったのです。
単に食事を作るのと、後片付けをするのが面倒だったというのもあるんですが、まぁそれはそれとして。

帰宅途中にある某高級スーパーで「奮発してやろうじゃない!」と思ったら奮発どころじゃない回転寿司食えるじゃねえかこれで、というレベルの価格の惣菜寿司が並んでいて(しかもマグロ専門店のテナントらしく、マグロばっかりだった)これはとても買えたもんじゃない、さすがに。と諦めたのです。
でももう体が寿司を待ち受けてるわけです。ここで諦めるわけにはいくまい!!

と、最寄駅前にあるスーパー2件のうち、一方は以前お弁当を買って大変失敗した記憶があるのでもう一方に入ったんです。
そうしたら19:00ころだったんですけどもう寿司がなくて。
あったのは「一人前ミニ寿司」とかいう5貫しか入ってないパックで。
これじゃ足んねえんだよ!!寿司を出せ!!と憤りつつ渋々もう一方のスーパーへ。
そしたら、ありました。上握り寿司10貫890円。
……うん、これが妥当だ。
なんか妙に納得しつつ買って帰ってきて、ついさっき食べ終わりました。

なんだかケチがついたお祝いのお寿司でした。

今晩は志波誕企画さまのカウントダウンチャットに参加させていただく予定です。
志波くんには悪いけど人生の先輩として乾杯! ということで祝杯あけながらの参加だよー、ういー。


それから志波くんの誕生日記念SSは日が変わったらサイトにUPします。
週コナから志波くんにメールも送らなきゃだし、忙しいな、おい。

これも嬉しい忙しさだと思えば苦にもならない!


3時間早いけど
志波くんお誕生日おめでとぉ~~!!!

「やみそうにないね」とか言われたら本気にするよ

運よく雨が降っていない時間に帰宅することができました。
傘持ってなかったから、駅で雨宿りでもしようかと思ったんですけどね……、
「傘、売ってるだろ?」って赤城くんはいうけど、わたしの最寄り駅には傘を売っている売店はありません。
そう考えるとはばたき駅って結構大きい駅なのかな?
はばたき市のターミナル駅っぽいから大きくても当然かな。バス乗り場とかあるしな。

それにしても雨宿りしているときにいくら二人っきりで気まずいからと言って、見知らぬ女の子に「やみそうにないね」なんて声はかけられないと思うのです、やっぱり赤城も一目ぼれだったのかな、デイジーの何かがツボったんだな、きっと。
それかなんかデイジーが面白い感じだったとか? あんまり女の子に興味なさそうな赤城が思わず声をかけちゃうような雰囲気だったとか。


さて、部屋が寒くてキーボードを打つ手もかじかんでいますが、昨日興奮してすっ飛んでしまった志波主の小ネタ。書く。


隠していたのに

思わずヲタ趣味を仕事に出してしまった……、隠してたのに。
ス/ー/パ/ー/ヒ/ー/ロ/ー/タ/イ/ム/見てるとか言っちゃった……。まぁ、いいか。事実だしな、しかたない。


ネットにつながっているパソコンはやはり危険ですね、ふと気付くとwikipediaとかひたすら読んでしまいます。リンク機能がいけない、キリがないから。
ネットの誘惑に負けそうになりながら、昨日からちょっとこそこそテキスト書いてます。なんとかなりそうな感じ。

今週は土曜日が志波さんのお誕生日なので、ケーキを買いに行く予定なのです。サイト上でのお誕生日のお祝いはきっと大したことができそうにもないので、奮発して電車に乗ってケーキを買いにいく。今からわくわくしてます。
って、今気づいた。土曜日だよ、混んでそうだな、ケーキ屋!
が、がんばってきます。ケーキ食べるの久しぶりなので楽しみです。むしろ志波さんありがとうといいたい。


さすがにそろそろしばっしゅな感じにしようかな、と思ったので続きでちょいと思いついたはなし。
甘い話? なにそれおいしいの?




なんとなく危ないのではないかと思うとき

一人で好きなことをしているほうが、人と何かをしているときよりも断然楽しいんじゃないか、と感じるとき。
わたしはもうダメなのではないかと思う。
……諦めません。


えぇと、話はがらりと変わるわけですが。
連日拍手をありがとうございます! 思うところあってお礼SSを取り下げてしまったのですが、赤城誕生日祭りが楽しんでいただけてるのかな、って思ってます。まだカウントダウンしかやってないけれども。
ブログの更新も小ネタを交えてお祭り状態になっていきます。


そしてまた話は変わりますが、
ちょっと前に実家に帰ったら、なんか唐突に

うさぎがいた。


……怖いですね、うさぎ。ていうか忘れてたけどもともと私はげっ歯類が怖いのだよ! ウサギはげっ歯類じゃないけれども! かまれそうな危険性のある生き物はこわいんだよ! 犬だって最初は怖かったんだよ!爪が!ツメが痛そうだから!!

なんかいきなり必死になりましたが、触るのは怖かったので(真性のヘタレ)、ケージの中に入っているうさぎを眺めてきた。

これがリアルうささんか……、とか思いながら。
ボリボリ草を噛んでました。あ、あいつすげぇな!!すっごいボリボリやってた! 人参とか噛んでたし。
やっぱ噛まれたら痛そうだな…… orz


んなもんで今日はうささんの話。うささんといえば志波主。

ポメラ入院

問い合わせの結果ポメラはメーカー様へ入院することに。
早速明日出してきます。ないと困るんだよ! 早く治ってきてね!!

それはそうと、昨晩はご飯が食べられなくて、スタバのカフェモカとクッキー一枚で過ごしてしまったのは昨日の日記にも書いたのですが、(その前に仕事の都合でお菓子をたくさん食べたんでおなかいっぱいになっちゃったんです、食べられる気がしなかった)
そしたら今朝からお昼にかけて全然力が出なくてホントビビった。
朝はいつもどおりパンとコーヒー食べて出掛けたんですけど、なんですかねあのパワー不足は。
「白米、わたしに白米を……!!」ってホントに思った。

そんで昼にお弁当食べたら本当にパワーが出てきたという。……なんというプラシーボ効果。

なんにせよご飯大事! 夜は寝るだけだからご飯少なく! とかいうけれどやっぱり食べるもんは食べなくちゃだめだな! と強く思いました。
そして白米最高!日本人でよかった!



さて。唐突に週刊コナミ、志波くんのコミュノベ!!!


いけそうな気がする!

なんか光明が見えてきた!!!
しばっしゅ!!!!

なんだろう、今日一日かなりうなってもだめだったのに、突然一行書けると行けそうになるっていうのはなんなんだろう。
たったの一時間半まえに「だめだだめだ」といっていたのにもう「行けそう」という変わり身の早さ。


というわけでボツったもの(というか完全に余計な部分)を置いていくのです。

ハリーと佐伯くんと赤城くんと、それぞれのデイジーがオリジナル名で出てきます。
それぞれ光ちゃん、みなこちゃん、雪ちゃんです。
佐伯デイジーが電波みなこでしっくりくるようになってきたー。



リハビリが必要&カウントダウンやるよ!!

昨日しばこはを書いたんですが、なんかだいぶ久しぶりすぎて彼らの距離感がよくわからなくなっていました。
雰囲気の話ですが、志波くんは小春のことが好きで、小春ばっかり見てるんだけど、はた目にはそれがなかなか伝わらずぼーっとした無気力な男に見えてしまう。
けどやっぱり男なのでいざというときは頼りがいがある。
小春は志波のことが大好きでいつもベッタリくっついてる。けど実は芯の部分はしっかりしてて、小春(と野球)以外のことではぼんやりしている志波くんを支えてくれる。

というのが理想です。難しい理想だ。

もうちょっとイメージを取り戻すためによそ様の志波主や自分ところの志波主を読んでリハビリしようと思いました。



んでもって、今朝突然思い立ったんですが

今年も赤城誕生日までカウントダウン更新します!!

去年11/8から一ヶ月間連続更新したのが自分の中では予想外に楽しかったので、今年もやります!!
その日の天気とか自分の気持ちとかをこっそり盛り込みつつの更新だったのですが、今年もうまいことできたらいいな。
そんな感じで09年赤城誕生祭、準備を始めます!! よーし、がんばろう!!!

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]