忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺にもナンバーをください

とうとうク/ラ/ウ/ドがいなくなってしまいました……。わかってても泣けるなあ、あのシーンは!
そして初めて女のビンタ合戦で勝った! と思う! なんかスカッとした!!

というのが今日のF/F/7プレイ日記でした。

(以下分かる人にしか分からないときメモと関係ないアニメの話です)

それとは別に、ずっと前からレンタルで「お/ね/が/い/マ/イ/メ/ロ/デ/ィ/」というアニメを見ていてですね。
元はといえば私にGSを薦めてくださったわたしの神様が大好きなアニメで、ここ最近(もう一年くらい)ずーっとブログの話題がマ/イ/メ/ロだったりするのですが、あまりのブログの楽しさ(とエロさ)に元ネタを知らないのはもったいないな! と思い遅ればせながら追いかけさせていただいているのですが。

今日見た分で2期「く/る/く/る/シ/ャ/ッ/フ/ル」が最終回を迎えました。
ええ、そりゃあかみさまのサイトでほぼネタバレを見てしまっているのですが、それでもすごかったよ!
なにがすごいって、幼児(女児)向けアニメのはずなのに史上最もやる気のないイケメンヒーローが出てきたり、最終的にそのイケメンヒーローが救うのが好きな女の子じゃなくてずっと対立していた弟だったりするところではないかと!
だってウ/サ/ミ/ミ/仮/面さん潤を救うときに一番やる気出してたじゃん(笑)
最終回を見てなんというかこう……、「そうかこのアニメはこの兄弟のためのものだったのか」と思ってしまったりw 
それにしても小暮と歌ちゃんがくっついて良かったなあ~、これからラブラブっぷりが見れるのかなあ、と思うと楽しみで仕方ない。ヘタレな小暮がどこまでやってくれるか楽しみな反面、もしかしてずっとヘタレてるんじゃないかとちょっと心配になったりもする!
引き続き「すっきり」も見るんだーい。


と、いうどうでもいい話を挟みつつ。
今日もやる 「個人的男の子のカッコいいところ」 続きにて! 今日は志波(なんとなく)

PR

俺は俺の現実を生きる

まだやるのか、と言われそうなネタ。
「パクリおk」とaikaさんが言っておられたので(ほんとか?)自重せずにまた書くわけです。

落書きなんで視点がいきなり変わりますがその辺は華麗にスルーでお願いします。




とりあえず、よろしくな!

本日二つ目の記事でッス。

aikaさんと合同で作っている「別館」がまた更新されました!

いつもいつもありがとうございます。細々と管理人二人はハイテンションで楽しんでいる(一向にさめる気配がない)この企画ですが、だれか楽しんでいる方がおられたら! ご覧になってください!
世界が広がりまくっていて収拾が付きませんがわたしは平気です。まだまだやります。


それから。
更新しました! 


あー、なんかひっさしぶりの更新で申し訳ない感じです。自分的にいろいろ書いていたつもりだったんですが、それらは全然妄想だったことが判明しました。更新履歴は事実だろう……。目を疑った!


そんな久々更新のクセにとんでもないやっつけな感じで更に申し訳ないのです! なんか力抜ける感じで読んでいただければ。期待しないで!
というわけで最近管理人の中では「しばこは」がかなりブームのようです。

竜子さん初めて書いたんだけど思った以上に姐さん口調になってしまうのが困る!! あれ? こんなんだっけ? なんか任侠映画じゃねーんだから! とか自分で突っ込みつつ、少し修正しましたがまだ姐さんのような気がする……。
けど、竜子さんが「~してよね」とかいうのもなんか違う気がするし。どれが正しいのか!

「そんなに心配しなさんな」 とか言わせそうで慌てて削ったのは内緒だぜ!!


というわけで「恋煩い」のバレンタイン話はおそらくこれにて……!
次は古森くんBDを書けたらいいな、と!!

なぁんだ、簡単じゃないか。

本日三つ目の記事です!!

あっ、というか、昨日また更新しました。パラレル赤城スッチャーデート編その4です。
デイジーちゃん視点のパラレルって、初めてでしたかね? ちがうかな?
天然っ子という設定のパラレルデイジーちゃんなんですが、内心かなり自覚してます。ちゃんと赤城のことが好きでデートとか来てるんですよ。けど天然だから言動がぼやーんとしてる……ということで。わたしの中では頑張ってます。

そして続きは志波さんのおはなし2編小ネタね。
お見舞いと、大接近記念で思いついたお話をちょろっと書かせてください。
 

俺には、待っていてくれる人がいる

二つ目の記事です!!

今日はお休みだったんでぼへーっとしながら、半日を無為に過ごして夕、方から志波さんのお見舞いイベントを見ようということでDSを起動しました。

前回失敗したので、今回は竜子さんはガン無視の方向で……。極端から極端に走ります。
一生懸命頑張った結果、1年目の3月で「好き」になってくれました。もっと早くにいけるはずみたいなんですけどね。
で、また喜んで病気になろうとストレスためてたら、今度は志波さんが

「今度の日曜、時間あるか?」

なんて聞いてくるもんだから……!!! クッ、この人、なんてタイミングで! 断れねえ!!
1回くらい平気だろう、と思ったらジャストタイミングで発病……orz
なんか……「待った。すごく」とか言われました。うん、ごめんね、これみんな通る道なんだけどね。行きたくても行けなかったのよ ( ´Д⊂エーン
デイジーも病気のときくらい電話してくれればいいのになあ……(ないものねだり)

というわけで、そのあと無事に見れましたよ!!
うふふふふ、瑛くんのときとは違ってまたなんか……!! いろいろ想像させるじゃないですか!!

私忘れっぽいので「つづき」にてセリフを記述しておきます。
見たくない方は見ないでね!

それと、いろいろ思い浮かんだので小ネタ書いて来る!!

僕の予想はよく当たるんだ

志波さんのお見舞いイベントが見たい!! とおもって羽ヶ崎学園に入学して一年を過ごしてみました。

改めて志波さん狙いでデートしてたら……。

志波さんの女の子に対する夢というか妄想というか、そういうものが見え隠れした気がしました。


あのね、志波さん。あなたまだ「友好」なのになにいろいろ妄想してるんですか!!

「お前は7ポンドくらいがちょうどいい」って!!7ポンドなんでお子様じゃないですか!
どんだけ「女ってモノは非力なんだろう」って夢見てるんですか!

初詣で「お前だったら流されそうだな、簡単に」って! 高校生ですよ! 大丈夫です!!
心配だったらちゃんとつかんでてくださいよ、「頑張れ」じゃありません!

スケートで「サマんなってるな、上手い上手い」って! 頭なでなでしてる様子しか思い浮かびませんでした!

あれですよ、志波さんはきっと女の子って、こういう感じなんだろうな、ぽわぁん。
的な想像をいろいろしてるんですよね、きっと。
一年間やっただけなのにこんなに突っ込みどころが……w

でもわたしが考える志波さん対応デイジーはその志波さんの理想にマッチした小さくてかわいくてほわんほわんのかわいいデイジーだからね(かわいい二回言った)!! 安心してね!!

というわけでなんかもっさーっとした志波さんを考えたよ。
事故チュまでしてるくせにこれはないよね……。

端からオレは、本気だよ!

寒いですなー。ほんとに雪、降るんでしょうか。
今日、お好み焼きソースを買ってきて、「よーし今日はお好み焼きだー」とホクホクお好み焼きを焼いていたんですが、買って来たソースの容器がなんと破損していて結構な惨事になっていました。
「どーすんだよ、もう焼いちゃったよ……」と呆然としつつ、買った店に交換の約束を取り付け、普通の中濃ソースすらなかったので寂しくマヨで食べました。
……いっそどっかのマヨラーな副長のほうに「ヒジカタスペシャル」にして食べるべきだったのかもしれん。
時すでに遅し!!


さて。そんなことはどうでもいいのですが、
2ヶ月近くにわたって全力で応援させていただいていた「ニガコク誕生祭」がいよいよ終了とのこと。
志波くんとハリーのお話をいろいろ考えたりチャットに参加させていただいたり、もちろんほかの方の素敵な作品をわーっと、たくさん拝見させていただいたし、とても楽しかった!
年末は充実していたなあ……!

個人的にも「初ハリー」に挑戦しちゃったし(ちゃんと書けたのかどうかいろいろ不安だったけど)思い出深く楽しい企画に参加できて、よかったです。
こんな辺鄙なところからではございますが、主催のお二人には本当に感謝しております。ありがとうございました! 楽しかった!
今日の打ち上げチャットにも時間が許す限り参加しようかと思っております。

そんで、ニガコク誕生祭のことを考えていたら、ニガコクコンビで何か書けそうな気がしてきた。
今までサイトで書いていたモノは男の子同士が絡む話ってあまり書かなかったんだけど、(瑛と赤城ていうのを書いた気がする)これどーすっかなー、と考え中。デイジーでてこないもんなあ。やっぱり乙女ゲーの二次なので、それなりにラブを匂わせたいんだよね。というどうでもいいこだわり。
それにしても考えるそばから忘れるという特異な脳の持ち主なので、どんどん書いていかないと。ごりごり。

そんなこんなで赤城の話も片鱗がちょこっと見えてきた。気がする。
まだ何にも書いてないけど。
誕生日以来、ラブラブった話を書いてないんだけど、またしても甘くない話になりそうです。うむむ。


生きてました

萌え殺されずに生きておりました。
死んだら他のサイト様の志波誕を見てウフフウフフできないからね。

それにしても、恋する乙女パワーはすごいや。
志波主カップルはもう、皆さんフルパワーで甘くしてくるから始末が悪いです(また人聞きが悪いことを)

だって志波さんがいけないんだよな! あんな頼れる男だから! ムッツリのクセに優しいし!
いざというときに必ず助けに来てくれるし! なんでもない、って風な顔していつでも見守っててくれるし!
しかも人の目気にしないから何でもするし!

だから志波さんがいけない! デイジーを甘やかすのが志波さんのデフォ!

あぅぅ、非常に甘いひとときを過ごしております……。

志波くん誕生日おめでとう。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]