忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これくらいで勘弁してください

いつも拍手ありがとうございます!!
応援のおかげてまた萌えネタを思いつきます! 感謝感謝ですv


さて、その勢いで今日も更新してきましたよ!
少し前に更新した志波くん話の強引な続きです。

これはですね……、保護者志波くんにどうにかしていい目を見ていただこうと。
そういう気持ちで書きました。
まあ、この辺が限界ということで。

本当に、志波くんという男はゲーム内ではいろいろ妄想少年なところを見せ付けてくれましたけど、
本来はきっと妄想だけでとどめて、女の子と接したり実際にどうしたらいいのか?
なんて分からないんじゃないかと思うんですよ。
特に志波デイジーはちまちましてる、というのが私の妄想ですから、よけいにどうしたらいいのか
分からない! 触ったら壊しそうだし、へんなことしたらすぐ泣くし、で困った結果、
とにかく優しくしてやろう、という心情にいたったのでしょうね。
このくらい究極的に優しい男というのは乙女の理想ですよね。
本当に志波くんはいい男です。

瑛くんみたいないい友達の延長みたいな付き合いももちろんいいな、って思うし、
真咲先輩や若先生みたいなオトナの男の人との恋愛もきっと甘えられて良いんだろうけど。

でも。やっぱり優しい優しい男の子に守られて、なにも心配しないでほんわり暮らしていけるとしたら
それがすごくしあわせなことだとおもいます!!

そして志波くん、おめでとうございますww

PR

志波くんってヤツは……

志波くんSS更新してきましたー。 「君を守りたい」です。ありきたりなタイトルだ……。
今回はTEXTページのほうにUPしました。


世間では飢えた狼だ、大型犬だ、狂犬だといろいろ言われている志波くんですが、
(実際自分もプレイ記のところでは直球で素直な子だ、と書いてる)
なんかいろいろとこね回した結果、私の中では

デイジーの保護者


という立場を確立しました。


…… \(^o^)/オワタ

保護者は手出しできないよ? 
高校のとき散々「我慢できねえ」とか「どうにかなりそう」とか(そんなこと言ってないか?)
言ってたクセに! デイジーがかわいすぎて手が出せなくなった!!!

……ということはつまり、デイジーから言えばいいんです。
そうなんですよ……。

というわけで、少しは志波に良い目を見せてやらないと、すごい顔でにらまれそうな予感がします。
志波くんの怒った顔は怖いので、どうにかしたいと思います。
(ゲーム中でも嫌いな服着ていったりスキンシップ失敗すると超怖い顔されるし!)

おぉぉ、しばらくは志波くんにかかりきり……!!

志波くんイベント2

真咲先輩親友中に当て馬にしていた志波くんが1年以上ときめいていたので、
デート3回目特別会話やら、大接近二択やら、いろいろ聞くことができました。

初回志波くん一途プレイのときには、こんなに詳細メモにとってなかったんですね……。

ということで、これじゃあまた志波くん妄想しちゃうよ!的なイベントその他。


* 志波大接近二択を中心に、いろいろ *

志波くんイベント

真咲先輩親友中ですが、志波くんと本命デートをしています。

以前一途プレイのときは攻略本を見ていなかったので、取り逃したスチルがあったのでした。

と、いっても、実は取りのがしは三つだけでした。
そのうち二つが取れて、ものすごく萌えたのでメモっておきます。

それと、デート三回目の特別会話、みれたものを少しだけ。


* 志波くんイベントスチルネタバレ 他 *

志波君親友ED!

来ましたー。志波君がついにデイジーに告白できる日がやってきましたよ!!!


2年の5月ごろに親友になって、そのあと1月ごろにデイジーを好きになっちゃった志波君ですが、
まるまる一年も悩ませてしまいました。


卒業式の日に、やっと

「取られたくない!」

と気づいたんでしょうかね。




ゲーム的に言うと、ハリーのパラを満たしつつ、志波君にも好きになってもらわなきゃいけないため、
パラ上げがけっこうきつかった……。(私にとっては)

女の子とVSしたくないので、女の子コマンドをいつもほぼ封印しているから、パラあげ難しいのかな。

でも、早い段階に志波君を親友にして、せりふを聞きつつ、ハリーとはあんまりデートしなかったけど、
パラをあげてたら勝手に「好き」になってくれたので、後半は余裕でました。

学力ゼロはあんまりなんで、3年目はたくさん勉強して、50台まではあげられました。

本格的なお馬鹿の子にならなくて、よかった。





* 以下 志波君親友告白EDネタバレです *

志波親友2

まだED迎えられていないのですが、とりあえず、萌えた親友恋愛相談セリフをまとめておきます。


これで告白されるとか……すげードキドキするな(;´Д`)

でも、ハリーから「好き」評価受けてるし、
このデイジー、羨ましい。
テルくんと若先生には思いっきり嫌われてるけどね'`,、('∀`) '`,、



気合入れて親友にしたおかげで、デート&下校がたくさん出来て、
ほぼすべて会話は回収できそう。


けど、せっかくハリーとの絡みで親友にしたのに、
そのごハリーと志波君のイベントがまったく起きないとか……。

脳内で妄想しておくしかないね。



* 以下 志波君による恋愛相談(親友風味) *

志波親友1 

志波君親友 堪能中です!!

志波君……(*´Д`)/ヽァ/ヽァ ときめき状態の彼にもひどく萌えさせられたものだけど、
親友状態もいい!

親友はまだ、テルくんに続いて二人目なんだけど、
テルくんよりも、親友友情→愛情状態の変化がとても激しくて、
心境の変化がすごい……!



おぉぉぉ、こんなイケメン男子に好かれて、羨ましすぎるぞ、デイジー。



どうしても、心情面からハリー本命、志波君親友にしたかったため、
1年目からわりと計画的にパラ上げ。

VSはイヤなので、いままでも女子キャラコマンドは使ってなかったんだけど、
手っ取り早く志波君とハリーを友好にさせて、親友に早くさせたいので、
今回は藤堂さんコマンドに少しだけお世話になりました。

部活は手芸部。気配りあげるのに使います。
バイトは半年くらいスタリオン石油。運動と、気配りと上がるし、お金も貯まるので。


学力まで補完している暇がないので、どんどん下がり、2年になる頃には学力ゼロ。
1年のときは補習の常連。
でも、ほかのパラがあたっがら、語学と数学はボロボロだけど、ほかの教科はそこそこになったよ。


デートは主に志波君と、秋ごろから月1くらいで。
ハリーはあまりデートせず、パラを上げて、好感度UPを目指す方向。

なんとかうまいこといきまして、
志波君が2年になる前くらい?ハリーが2年の5月で友好になってくれて、6月に親友イベント起こせました。

このまま、ハリーの告白パラを目指して行きますよ~。



* 以下 志波君親友モードです *

志波親友にチャレンジ

ハリーが終わったので、次は我慢できません、志波君親友に行ってきます。


まだクリスと若先生の一途プレイが残っているんですけどね、

我慢できるわけねーッすよ。




ハリーのセーブデータで2年4月のをとっておいたので、ここからはじめてみたいと思います。

志波と全然デートしてないデータなんだけど、できるかな。……。



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]