忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191]  [190]  [189]  [188]  [187]  [186

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

志波くんってヤツは……

志波くんSS更新してきましたー。 「君を守りたい」です。ありきたりなタイトルだ……。
今回はTEXTページのほうにUPしました。


世間では飢えた狼だ、大型犬だ、狂犬だといろいろ言われている志波くんですが、
(実際自分もプレイ記のところでは直球で素直な子だ、と書いてる)
なんかいろいろとこね回した結果、私の中では

デイジーの保護者


という立場を確立しました。


…… \(^o^)/オワタ

保護者は手出しできないよ? 
高校のとき散々「我慢できねえ」とか「どうにかなりそう」とか(そんなこと言ってないか?)
言ってたクセに! デイジーがかわいすぎて手が出せなくなった!!!

……ということはつまり、デイジーから言えばいいんです。
そうなんですよ……。

というわけで、少しは志波に良い目を見せてやらないと、すごい顔でにらまれそうな予感がします。
志波くんの怒った顔は怖いので、どうにかしたいと思います。
(ゲーム中でも嫌いな服着ていったりスキンシップ失敗すると超怖い顔されるし!)

おぉぉ、しばらくは志波くんにかかりきり……!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

志波と赤城 HOME 美しくなかったら生きている意味なんてない

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]