忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192]  [191

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

これくらいで勘弁してください

いつも拍手ありがとうございます!!
応援のおかげてまた萌えネタを思いつきます! 感謝感謝ですv


さて、その勢いで今日も更新してきましたよ!
少し前に更新した志波くん話の強引な続きです。

これはですね……、保護者志波くんにどうにかしていい目を見ていただこうと。
そういう気持ちで書きました。
まあ、この辺が限界ということで。

本当に、志波くんという男はゲーム内ではいろいろ妄想少年なところを見せ付けてくれましたけど、
本来はきっと妄想だけでとどめて、女の子と接したり実際にどうしたらいいのか?
なんて分からないんじゃないかと思うんですよ。
特に志波デイジーはちまちましてる、というのが私の妄想ですから、よけいにどうしたらいいのか
分からない! 触ったら壊しそうだし、へんなことしたらすぐ泣くし、で困った結果、
とにかく優しくしてやろう、という心情にいたったのでしょうね。
このくらい究極的に優しい男というのは乙女の理想ですよね。
本当に志波くんはいい男です。

瑛くんみたいないい友達の延長みたいな付き合いももちろんいいな、って思うし、
真咲先輩や若先生みたいなオトナの男の人との恋愛もきっと甘えられて良いんだろうけど。

でも。やっぱり優しい優しい男の子に守られて、なにも心配しないでほんわり暮らしていけるとしたら
それがすごくしあわせなことだとおもいます!!

そして志波くん、おめでとうございますww

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

氷上萌えの結果。 HOME はわわわ、目がー。

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]