忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195]  [194]  [193]  [192

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

氷上萌えの結果。

本日二つ目の日記です。


このときの日記の続き。

実は今の拍手お礼SSの氷上くんネタは前回と今回のちょうど間に入る話です。
10分前行動がお互い50回連続成功したら、なにかご褒美がもらえることになっている二人、です。


会話は折りたたんだ先にあります。


ところでわたしは最近5分前行動が苦手です。
待ち合わせのときはいつも遅れないように行く、という行動ができないんですね。

でも、あの人は遅れちゃいけない相手、あの子と待ち合わせなら少しくらいルーズでも平気、
という線引きが自分の中でできているようです。
まあ、大抵「遅れても平気」と思っている相手は友達で、しかも向こうもそう思っているので
待ち合わせ時間の5分後集合とかになるんですが、自分も相手もそれでいいと思っているので問題にならないのですね。

もちろん、仕事とか目上の人とか親とかとの待ち合わせはちゃんとしますよ。

……氷上くんには怒られそうだな。





「氷上くーん」
「やあ。お疲れさま」
「うん。氷上くんもお疲れさま。 ね、氷上くんやったよ、今日で50回連続で成功だよ!」
「10分前行動かい?」
「そう! やった~!」
「ずいぶん嬉しそうだね」
「うん。だって、50回成功したら、ご褒美くれるっていう約束でしょ?」
「ああ、そういえばそうだったね。それで、なにか欲しいものはあるのかい?」
「うん……あのね、ちょっと、耳かして」
「うん?」

「……こしょこしょこしょ……」

「きみ、本当に?」
「ほんとう。……ダメ、かなぁ」
「ダメなもんか。 じゃあ、今日の予定は変更しよう、早速行こう」
「うん!」


「ね、氷上くんにもご褒美、あるんだけど何がいい?」
「そうだな……、僕は特に考えていなかったから、これから行くところで何か考えようか」
「何でもいいからね」
「ああ。それじゃあ、なにかいいものを考えよう」



なんてな!

ん? なんか変な想像しましたか?
デイジーのお願いしたご褒美は 「氷上くんとペアの指輪が欲しい」 ですよ?

ま、そういうことです~♪ 氷上くんって、かわいいですよね!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ありがとうございました! HOME これくらいで勘弁してください

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]