忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

末広がりのはち!


平くんのお誕生日です! おめでとうございます!

平くんはねー、もうねー、本当に好きだよ。平くんのシナリオは本当に本当に三年間ずーっとバンビのことが好きで好きでたまらない平くんの気持ちがよく伝わってくるよ、無駄なイベントが全然なくてどれもこれも告白につながってくるとてもいいお話だよ、大好き。
最初は平くんが勇気を出してバンビに声をかけているんだけど、逆にバンビが勇気を出して平くんを誘うイベントがあったりしてそういうのはとても嬉しいよね。

平くんバンビはローズクイーンのスーパーガールだけど、そんな風になれたのは三年間一緒にクラスで仲良くしてくれた平くんのおかげだから、バンビは平くんが地味だとかモブ顔だとか、名前が覚えられないとかそういうことは全く気にしないのです。

あと、「不釣り合いカップル」とか、周りからは言われてしまうのかもしれないけどどっちかというとバンビのほうが平くんにベタぼれなので、そんな様子を見たみんなは「はいはいごちそうさま」ってなるといいと思います。

「彼氏なの」って紹介されたときのGS3メインキャラ6人の反応を見てみたいと思いますwwww
嵐さんは1年は確実に同じクラスで過ごしてるはずなので、どういう反応するかなー。
あとカレンさんとみよちゃんの反応もみたいです。カレンさんなんか「わたしのほうが絶対カッコいい!」とか言いそうww「そんなことないよ、平くんカッコイイよ」って普通に返されてぐぬぬってなると思うw

平バンビが普通にかわいくてだいすきだ。でもこんなにかわいい子は平くんに譲るよ!!


平くん生まれてきてくれてありがとう!バンビとお幸せにね!!







PR

ちがうちがう、そうじゃなくて!

小悪魔蓮見バンビ。

小悪魔というか、なんか感じ悪いバンビになってしまったので、天使バンビじゃないとダメだ!って方はみないでくだしあ。
バンビにもこんな側面があるなんて、プレミアムで初めて知った。

突然にニーナ萌え

ちょっと妄想してたら書けそうだったから!

プレミアム 蓮見EDその2

蓮見は告白が二種類あるときいて!


拍手&コメありがとうございます!

蓮見くん会話を集めてみる。

はすみが可愛かったのでセーブデータからいろんな会話拾ってみたよ。

それにしてもはすみのフラグって、結構頑丈で、割となにしても折れないのね。いままでの隠しと違うわ、コイツ(笑)

プレミアム2周目 平ED

2周目はGS3最萌えのタイラ!

ちなみにこれがDS版で最初に平くん攻略した時の記事。歪みないw

プレミアム1周目

ずっと宅配便が受け取れなくて泣いていましたが、ようやくプレイできます!!

最初は琉夏から、と思ってでーとしまくってたんだけど、途中でなぜか出てきた新キャラに骨抜きにされたので蓮見くん感想を書いてしまうわたし。

あと、天使と小悪魔の感想をちょこっと書いちゃうよ!



甘えっ子バンビ

瑛誕以来とか驚愕しますね……!

唐突に、「他の人の前ではしっかり者と思われているけど、彼氏の前では甘えんぼで泣き虫なバンビ」と、「普段はヘタレなくせに甘えっ子バンビの前ではちょっとSモード入っていじめっ子な男子」萌えがやってきまして、
そうするとだいぶ前に書いたギプス装着ニーナバンビが似合うんじゃないかなぁと思うわけです。

最近文章書いてなくて、マトモなものにならないような気がしますが、とりあえずがんばってみる。


HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]