忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恥ずかしながら

初めて琉夏くんとの学園演劇を見ました。工エエェェ(´д`)ェェエエ工


PR

下書きで失礼します

時間がないのだけれど、萌えくらいないと人生に余裕がないよね。

というわけで少し書いてみる。
まあ、決して余裕があるわけじゃないんだけれど。

幼馴染とタイラーバンビ

うふふ、うふふ。今日はたくさん妄想して幸せです。
そしてわたしは平くんが好きすぎると思うよ。でもそれでいいと思う\(^o^)/

女王様とおにいちゃん


平→←バンビ←玉緒・設楽   の構図がマイブームであります。
先輩たちはバンビのことを恋愛感情じゃなくて単なる妹みたいに見てる、三角関係友情編みたいな状態で、
平くんとバンビは本当はずっと両想いなんだけどお互いもじもじしてて全く進展しないの。

しかしタイラーシナリオはいろいろ拾うところが多くて、書ききれないほど萌えが転がってますよ。

サクラソウの花言葉

サクラソウの写真ってあんまりないのね。
素材サイトさんをいろいろ探してみたんだけど。

その流れでサクラソウの花言葉をいろいろググってみました。
花言葉って、とにかくいろいろあるので、検索して引っかかった言葉をどんどん並べてみるよ。

サクラソウ
初恋・純潔・希望・長続きする愛情青春の始まりと悲しみ(早熟と悲哀)・若い時代と悲しみ・顧みられない美・絵画・貪欲・勝利・富貴・神秘な心・うぬぼれ

青春、という単語が出てきたのがいかにもGSっぽい感じ(´∀`*)ウフフとおもいました。
しかし花言葉って調べれば調べるほど出てくるよなー。


調べていく中で、「サクラソウはドイツでは「鍵の花」と呼ばれている云々」という記述を発見。妖精が守るお城を開く鍵、という言い伝えが残っているそうです。
GS3の妖精の鍵はこのあたりのお話から取ったのでしょうね。


ところで、久しぶりいサイト更新しました。この前ブログで書いた平くんSSを書きなおしましたよ。

これだから妄想はやめられない

うふふふ、さっそくいただきネタに昇華させていただきますよ。

昨日短い時間だったけどaikaさんとメッセできて、その時に私が平くん平くん! と叫んでaikaさんがせんぱいせんぱい! と叫んだら、
平くんのことが好きで、だけど言い出せないもじもじバンビと、それを見まもりつつ外野でやいのやいのと口出ししてくるお兄さん二人、という関係が出来上がりました。

バンビが平くんとのことで一喜一憂するのを、
「さっさと告白すればいいのに」
「そういうふうに言わないの」 とか、

「少し様子を見に行ってみないか?」
「バカ、邪魔しに行くなよ」 
とか言いあっているお兄ちゃん二人です。

この先輩はバンビのこと恋愛感情とかじゃなくて普通に妹みたいなものと思って恋を応援してくれているといい。


パラ的にあり得るんだよなぁー、これが。

なんか妄想してみたかったけど、昨日のメッセで燃え尽きたわ(笑)
また思いついたらこの四人で何かやってみたい。


タイラー、こっち向いて!!

今日はとっても寝ました。

GS3では、まだみんなのことを完全に理解できてないというのもあって、いまひとつ二次創作をできないでいるのですが、平くんだけは別です。
どんどん書きたい。


たぎってきた。

もう一度GS3のカテゴリをちゃんと分けなきゃならんね。
というわけで隠しくんの話題も解禁します。と宣言したので話しちゃうぞ。

いつだったか宣言したのですがGS3最萌えキャラは平くんです。
また隠しか、とか思わないで! 思わないで!!!自分でも散々思ったから!!!

だってさ、しょうがないよ。バンビも平くんもすごい可愛いんだもん、これは妄想せざるを得ない。

正直、今のところGS3でなにか書きたくなるといたら平くんと平くんバンビの話なんだ。
この二人のことを考えているとすごくもえたぎってくるんです。

というわけで、続きに平くんSS。


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]