忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日おめでとう!!

一日遅れちゃった!!

というわけでこんばんは! なんとかおやすみが取れるようになってきましたが、身体が変になってます。
暑いからでしょうね、皆さまもお気を付け下さいませ。

拍手メッセージありがとうございます!
従来はサイトのレスページにお返事していますが、7月末以降に頂いた分に関しては近日中にお返事しますので!
すみませんが少々お待ち下さい~!!

というわけで、もう発売一カ月以上たって解禁かとは思いますが隠しくんについて続きに。


PR

ごめん。大好きだ。 隠し告白ED

よーっし。今日は少し時間があるので、こないだ攻略した隠しくんの記事を書くよ!
まだ書いてないけど多分相当に長く、暑苦しい感じになることを覚悟の上でどうぞ。

それにしてもゆうきさんは……本当に隠しが好きなんですね。

続きに隠しキャラネタバレ! ご注意ください。

泣いてもいいですか

あまり時間がないので続きに
GS3隠しキャラネタバレ。
現段階では雑誌公式などで一切公表されていないキャラです。
ご注意ください。

進捗状況のご報告

お休みだったので、だらだらしながら存分にときメモを楽しみました。
癒されるねぇ。幸せだよ。

というわけで、たたんで続きに進捗状況。隠すほどでもないかもしれないけど。

お布施です。お納めください

gs3dvd.jpg


買いました!
PVが入っている、って書いてあるけど、プロモーションヴィデオ、だよね? 良くわかんないけど。
アルバムモード収録ってことは、全部のスチル出すまでこのDVD見れないってことですけど、
発売日までにスチル埋まると思いますか? 
無理だと思います。


まあ、いいです。ハマったらメーカー様にお布施してしまうのがオタクのサガなのよー。


8周目9周目 先輩コンビED1、ED2

たのしかった!! 三角関係バンザーイ\(^o^)/
というわけで、メイン6人+隠し一人を攻略した後は、一番気になる先輩コンビの三角関係に突入してきました~。
女の子EDとか見るのは簡単そうだったんだけどね、とりあえずそれは後回しにしてしまったよ。
女の子とのイベでも今回はまとめておきたいことが多すぎる、という本当にこれ乙女ゲーなのか疑問になってきちゃうね!!

というわけで、続きに三角関係のネタバレ記事をいろいろと。
攻略的なことはよくわからないのですが、なぜかEDが二つ取れたという奇跡。

どうすりゃいいの?

先輩たちと三角関係楽しんでます。
前回は三年の夏くらいでやっと三角突入できて、遅すぎたのか三人ED1でした。
なんかこれじゃあまりにも三角関係を満喫していないような気がしたので、もう一度やり直しています。
今度は二年の夏休みに三角突入し、同じ学校にいる間に友情をはぐくんで楽しんでます。

しっかしほんと、どれだけイベントがあるんだろう、と思うくらいですね、個別にだって遊びきれないくらいなのに、三角になるってからのデート場所だのW大接近だの……。

また遊んできまーす。


あ、それと先ほど拍手コメ頂きましたがまっすん様へ!! 以下反転!
下のお話は特殊設定テンコ盛りなので、
瑛誕というかほぼオリジナル話というかなんというかアレなかんじです、ほんとに。
ゲーム中の赤城イベのバレはしてないと思いますが、別な部分で不快な思いをさせてしまわなければいいな……と思う所存です。
……となんだかあいまいなお返事を返してしまってすみません!!
いつもコメントありがとうございます!!

探り探り

さて、他の隠しさんは見つけられないので、女の子EDに行くかいよいよ三角関係に行くか、
迷った挙句に先輩'sの三角関係に挑むことにしました。

というわけで続きにネタバレ? のようなそうでもないような感想。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]