忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あと5日】 明日はビズログ発売日

ネットとか見てるとネタバレ情報がたくさん増えてきそうで少し心配な毎日です。
バレを知りたい気分でもあり、でもやっぱり見たくない!!っていう気分でもあり。悩ましい。
みんなが発売に向けて楽しみにしてて、うきうきしている気分を共有するのは好きなんですけどね。

けど、明日雑誌を買ったら結局ネタバレ情報が載ってるんじゃないのかなぁ。どうなのかなぁ。

明日発売のビズログは巻頭特集&表紙!!! なので楽しみです。

というわけでカウントダウン更新しました。

3のキャラはどうにもこうにもみんな好きで、順番が付けられないです。これが困ったところ。

2(DS)を買う前に、やっぱり公式サイトでキャラクターくらいは見たんだけど、見た目だけではあんまり盛り上がってこないキャラとか正直いたのに。あ、でもプレイしたあとはみんな大好きになりましたけどね。
だってみんないい子なんだもん!2キャラみんな大好きだ!!!


「王子を先に攻略」という自分の中での決まりがなかったら、誰から進めたらいいのか迷ってはじめられないところだったに違いないよ。
琉夏と琥一のあとは、プレイしながら気になるキャラが出てくるだろうからそこで決めていきたいと思いますよ。


PR

我慢なんかできるわけがない

期待が高まりすぎていて怖いくらいです。
ゲームの発売日がこんなに楽しみなのって、いつ以来だろう。
ドラクエ5とか、FF7以来じゃないだろうか。そしてその時以上なんじゃないだろうか。

というわけでまた捏造熱が高まってきてどうしようもないので吐き出しに来ました。
会話も何もかも全部妄想ですよ。

ちょっと、想像以上のときめきが待ってそうですね。
そして、ゲームを堪能したら二次創作の必要性がなくなりそうな予感。



【あと6日】40000HITありがとうございます

電器店にいったら、販促ポスターが貼ってありました。
海沿いの例の廃れたダイナーってやつの前に止めてあるバイクに後ろ向きにまたがる琉夏くんと、その後ろにいる琥一くんでした。

青空と海がまぶしい、それにもましてW王子がまぶしい……っ!!


というわけで、カウントダウン更新しました。
あと6日ですって。


それと、サイトのカウンターが40000を回りました!!!
この2年間、赤城赤城言い続けてまいりましたが皆様のおかげでこんなに続けてこれることができました。ありがとうございます!!!
そういやさっき自分で確認した時に回っていたのに、すっかり忘れていたよ。
これからもがんばります。よろしかったらおつきあいください!






【あと7日】カウントダウン!

すっかりGS3モードです。
もちろんGS2や1への愛が薄くなったわけではないのですが、ときメモにハマって初めての新作なのでもう、楽しみで楽しみで。
公式から新たに出てくる情報にいちいちドキワクして、昨日のような妄想を繰り広げる毎日です。

ウォークマンで瑛くんや赤城の歌声を聴いていると、「そうか、そのうち琉夏や琥一も歌ってくれるのかなぁ。……琥一も!?」とかあらぬ妄想をします。
3のみんなって、あんまり歌うイメージないですね、ニーナがカラオケに行きそうだけど。
……といいつつ、2のみんなだって最初はキャラクターソングなんて似合わない、歌う姿を想像出来ない!!と思っていたのだから、今回も割とすんなり受け入れられるのかな。
しかし(ごにょごにょ、あまり言えない)という点で不安が(笑)


ところで、発売まで1週間となりましたので、サイトの方でカウントダウンを開始しました!!
字書きなので難しいなぁ、と思いながらのお祭り企画です。
少しでも楽しんでいただけましたら幸い。


笑って見逃してくれると嬉しいわけよ。

昨日の公式サイト様更新で、物語のプロローグが公開されていましたね、
その短いプロローグと、サクラソウに囲まれたシルエットの幼馴染’sを見ていて
「こんなんだったらどうなんだ」と思ってしまったお話。

というか、まずゲームの前提変わっちゃってるじゃん、とかいうツッコミはナシでお願いしますよ。
いつものとおり単なる妄想だから深く考えないでね?


まずは公式サイト様へ行ってご確認されることをお勧めします!!





はうわわわ、という気分

お久しぶりです……なんとか浮上、明日の午前休を勝ち取りました!!とはいえ午後出るってことは休みじゃないじゃないか。
どうにもいろいろと完璧を目指してしまう性格なもので(B型のくせに仕事の時だけA型くさくなるんだ)自分の能力以上のものを抱えるとすぐにはわわわわとなるのですが、
いろいろ諦めるととても楽になるということが今日分かりました。

まずはこのゴミがいっぱい落ちてる部屋に掃除機をかけたい。


さて、えーっと。もう15日なのですね。
あと10日切っているのですね!!!
うずうず。

公式サイトがオープンして、食い入るように眺め、また「がるすた」という乙女雑誌のサイトも紹介していただいたのでそちらもいろいろ眺めて、またしても期待が高まってまいりました。

あとはDSの液晶保護カバーを、タッチペンホルダーの新しいのを買って来るだけだ。
ツンツンしまくるからね!!!


続きに、サイトを見て気がついたこととか、公式サイトのこととか。


公式サイト更新キターよ!!

待ってました!!!の公式様更新!
毎日毎日変わらないプレサイトを訪問し続けた甲斐があったってもんです。


ココは妄想サイトなので公式様の更新内容についてはあまり触れないでおこうと思ったのですが。

一言だけ言わせて?

設楽先輩ヤバい。


|←GS3という名の樹海|     ┗(^o^ )┓三


あと二週間ですってよ!

しばらくぶりでした。……とはいっても二日ぶりですね。
テキストを書こうと思うのですがなんかそういう気分になれず、ゲームもやる気にならず、一体どうしたんだ? という二日間でした。
特に体調が悪いとかそういうわけじゃないんですけどね。

一行もテキストをかけないので、どうにも日記を書いていいのやらどうなのやら? と疑問に思ってしまうのです。

GS3発売までにあと1話投下しておきたいとおもっています。希望です、希望。


そして、あと二週間となりました! なりましたよ!!
どうしましょうね、これ。そわそわしすぎて落ち着きません。
けど、こうなったらいらん想像はしないで、新鮮な気持ちでゲームを楽しみに待ちたいと思います。
あれだ、来週のビズログはさすがにネタバレとかないよね……?
ときメモに限ってはバレとか見たくないんで、これからはネット巡回にも注意しよう、と今思いました。

では~。

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]