忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[908]  [907]  [906]  [905]  [904]  [902]  [903]  [901]  [900]  [899]  [898

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【あと5日】 明日はビズログ発売日

ネットとか見てるとネタバレ情報がたくさん増えてきそうで少し心配な毎日です。
バレを知りたい気分でもあり、でもやっぱり見たくない!!っていう気分でもあり。悩ましい。
みんなが発売に向けて楽しみにしてて、うきうきしている気分を共有するのは好きなんですけどね。

けど、明日雑誌を買ったら結局ネタバレ情報が載ってるんじゃないのかなぁ。どうなのかなぁ。

明日発売のビズログは巻頭特集&表紙!!! なので楽しみです。

というわけでカウントダウン更新しました。

3のキャラはどうにもこうにもみんな好きで、順番が付けられないです。これが困ったところ。

2(DS)を買う前に、やっぱり公式サイトでキャラクターくらいは見たんだけど、見た目だけではあんまり盛り上がってこないキャラとか正直いたのに。あ、でもプレイしたあとはみんな大好きになりましたけどね。
だってみんないい子なんだもん!2キャラみんな大好きだ!!!


「王子を先に攻略」という自分の中での決まりがなかったら、誰から進めたらいいのか迷ってはじめられないところだったに違いないよ。
琉夏と琥一のあとは、プレイしながら気になるキャラが出てくるだろうからそこで決めていきたいと思いますよ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ビズログ読みました!!

こんばんは!
ビズログ、GETして参りましたよ~!
もう、表紙が!表紙が!!嵐君と紺野先輩とでユラユラ揺れる乙女心(私が言うか^^;)でしたが、表紙と付録のポスターのお陰で、心は決まりましたよ!ファーストインプレッションどおり、嵐君で行きますよぉ!!!

ゆうきさんの心配されてるネタバレですが、今回隠しキャラの一人が発表になってました。
プレイ周りは、攻略のコツ的な所や、他の隠しについて触れられていた内容です。

流石に本質に迫るようなネタバレは無かったように思います・・・が、心配でしたらとりあえず購入しといてアトで読む!でもw何せ、あと5日!ですから~!!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/20(Sun)00:02:59
  • 編集

>まっすん様

こんばんは! 私もビズログ買ってきました。
雑誌情報と公式サイトからの情報はバレじゃない、と思っています。
でもフラゲとか、そろそろ本当に情報が出てきそうですね。
フラゲできるのは羨ましいけど……。

さてまっすんさんは嵐くんから行くんですね!表紙の嵐くん、カッコよかったですもんね~!
こう、マジメな顔をしていると体育会系男子、って感じがしますよね。
目力といいますか、迫力ある。

それにしても楽しみですね!!いよいよですよ~。
  • ゆうき
  • 2010/06/20(Sun)22:28:26
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【あと4日】 読み込み過ぎて時間がない HOME 我慢なんかできるわけがない

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]