忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[906]  [905]  [904]  [902]  [903]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時間を持てあます1日

久しぶりにお休みだったんですが、何をしてもいいよ! となると途端に時間をもてあまし、更にはネットの海でおぼれて遭難して目が異様に疲れました。
結局したことといえばたまりにたまった雑誌ごゴミに出すように束ねたことと、洗濯二回。
あとはDSの液晶保護シートを張り替え、GS3バンビの名前を取り敢えず六人分決定、それとハ/ガ/レ/ン/の最終回の感想文を書いたことくらいですかね。

あ、あと、GS2真嶋アイコンを見たことがなかったので、ひたすら勉強と魅力だけを極めるデイジーさんで真嶋先輩に突撃してきましたよ。
なんかさぁ、学校でも注目されてる美人のデイジーちゃんなのに真嶋なんかにもてあそばれて、本気で恋しちゃって、
しかも女の子も含めた同級生や天地くん、若ちゃんと全然仲良くしてない(セーブアイコンを見るため)ため、学校行事がことごとく淋しいものになっているにも関わらず
「太郎くん、太郎くん」と恋に盲目な健気デイジーが可愛らしくてしょうがないですよ。

で、無事真嶋アイコンが出てきてくれました。
セクシー服!!!デイジーが可愛い!!!! 美人さんのくせにセクシー服なんか着たことがないピュアっ子なんですよ。でも「太郎くんが好きな服ならがんばって着てみよう」とか思って挑戦するんですよ。
でもって魅力250↑のセクシーデイジーのことだから似合っちゃうのにもかかわらず本人は恥ずかしそうにしてるんですよ。
そしてそれを見て真嶋が「なんであの子はこうまでして僕のことを……」とか思ってるんだろうよ!!!
そして「でも騙されちゃいけない。信用した方が負けなんだ」とか思ってるんだよきっと。

ちょっと萌えてきたので太郎くんに告白されてくる。
まだデートもしてないんで、あと半年以上あるんだけど頑張って行って来る。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

真嶋太郎様行き、お一人様ご案内~

コンバンハ!真嶋君告白どうですか?順調でしょうか?
私もも少ししたら、残りの若先生ED回収の旅へ~!

ところで、公式が更新されたんですが、見に行かれました!?
W大接近の動画がやばすぎで、さっきから転げまわっております!w
ゆうきさんの妄想が膨らむこと間違いなしですね!
W大接近の動画妄想の更新があることを楽しみにしております~!

&、今日は姫条くんの誕生日!
ってなわけで、まだクリアもしてないキャラなのに、ハピバメールを送りまくって楽しんでますw
ネタバレメールは明日にでもブログにアップします^^

では、太郎様と甘い一時を・・・♪
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/18(Fri)22:59:10
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

我慢なんかできるわけがない HOME 【あと6日】40000HITありがとうございます

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]