忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[903]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はうわわわ、という気分

お久しぶりです……なんとか浮上、明日の午前休を勝ち取りました!!とはいえ午後出るってことは休みじゃないじゃないか。
どうにもいろいろと完璧を目指してしまう性格なもので(B型のくせに仕事の時だけA型くさくなるんだ)自分の能力以上のものを抱えるとすぐにはわわわわとなるのですが、
いろいろ諦めるととても楽になるということが今日分かりました。

まずはこのゴミがいっぱい落ちてる部屋に掃除機をかけたい。


さて、えーっと。もう15日なのですね。
あと10日切っているのですね!!!
うずうず。

公式サイトがオープンして、食い入るように眺め、また「がるすた」という乙女雑誌のサイトも紹介していただいたのでそちらもいろいろ眺めて、またしても期待が高まってまいりました。

あとはDSの液晶保護カバーを、タッチペンホルダーの新しいのを買って来るだけだ。
ツンツンしまくるからね!!!


続きに、サイトを見て気がついたこととか、公式サイトのこととか。






・公式サイトさま今日の更新でプロローグが!
・これは……? 「妖精の鍵」というのがいかにも可愛らしい。
・幼馴染'sのシルエットがきゃわいい!!!!
・これを見てあらぬ妄想をしてしまった。これは出せないww

・琉夏くんの声は王子っぽい! 意外だった!! ふわんとした不思議キャラっぽい感じ。
・スニーカーはいてたんだ。……?これ、スニーカー?
・てか、裸足に靴はいてないか。

・琥一はマジ893(笑) 本気の不良がここにいる……!
・兄弟は気の置けないやり取りをしながらも、バンビが入ることでお互いに遠慮し合う……いい!
・取り合いというより譲り合うってところが、お互いをとても大事に思ってるんだなぁと思います。

・不二山の声はどっちかというとあまり印象に残らない声だな。
・で、「柔道のことしか考えてなくて女ごころが分かってない」という性格が◎かもしれんwww
・こっちを見つめる表情が優しすぎます……。こっちみんな、照れる!!
・「女の子に対して両親と同じように接する」ってwwwどんな天然っぷりが見られるか楽しみだ

・ニーナの声、リズム感がいいと思う。「オレのカァノジョ」って感じ。無理やり字に起こすと。
・空気を読むのがうまくて、人との距離感や立ち回りも上手にできる、現代っ子っぽいね。
・けど、ニーナが一番感情の起伏が激しいらしい。楽しみになってきた。
・最初はギラギラしてるとか、うっとおしいプレッシャーとか、ウザそうだなw
・オーディションでやったという「チャラい感じのニーナがわーっと入ってきて、でもバンビの些細なひと言で悲しくなって落ち込んじゃう」というシチュがおいしすぎるw 聞いてみたい
・私服に歴代流行キャラの流れを見た……!

・嵐とニーナは性格が正反対なんだって。
・そしてお互いに仲良くなっていくうえで足りない部分を補いあって成長していくんだって。
・うおおお、何この青春……!
・恋愛感情が高まっていくと喫茶店会話とかでも本音が爆発するとか\(^o^)/

・紺野先輩の声はイケメンすぎます!!!!
・しかし本当にこのセリフはどこで何をしているときなんだ。教えてくれ。
・自転車に一票。バンビを後ろに載せて振り返りつつのセリフでお願いします。
・冬のスチル、なんかすごく心配そうな顔をしてますけど、なんのイベントか気になるよ!

・設楽先輩 \(^o^)/
・いきなり落ちました、なにこのひと。なにこの破壊力。
・公式で公開されている3枚のスチルがすべてイケメン\(^o^)/
・特にこの人は嫌そうな顔しているところが秀逸。
・かつて乙女ゲでこんなに不快感をあらわにした人がいただろうか
・意味深なセリフといい、玉緒との関係といい、いらん妄想が止まりません!!!


と言ったところで、見事に設楽先輩にすっ転びましたよ、と。

攻略順は今のところ 琉夏→琥一→設楽→? となりそうです。
でもまだ分かんないですよ。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

浮上お待ちしてました~!

コンバンハです!
仕事とGSのかけもち・・・その苦労!同じ社会人として、同じB型なのに仕事はA型人間として、よく判ります!!(;_;) 色々苦労しますよね・・・w

ゆうきさんは設楽先輩に陥落ですね!
おめでとうございます!!w
こまつ原さんのブログでの発売カウントダウン、今日16日の分が設楽先輩のイラストで。。。超絶美しかったっすよ~!アイレボのIDお持ちだったら是非見に行って欲しいです!

私は王子達を後回しにすると思います^^;
多分、不二山→にーな→紺野先輩→・・・かな?
ま、こちとらも、どうなるかまだ判りませんw
兎に角、あと8日なんですよ!どーしましょうww

悶々とする中、昨晩ようやく若先生の親友告白エンドを見ることが出来ました。。。wひっそりと、しつこくプレイ中です。攻略中に氷上君になびいたりしながら、3のキャラ達にも思いを馳せ・・・大変ですw ではまた!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/16(Wed)01:57:25
  • 編集

>まっすん様

こんばんは、いやこんにちは!!
午前休を利用してだいぶリフレッシュしました、
来週からのGS3に向けて体調も仕事も万全にしておかないと!
こまつ原さんのブログ、見に行ってきました! 設楽先輩お美しい!!!!!
素敵でしたvv

GS2もまだプレイ中とのこと、いろいろかけもち頑張ってくださいね!!
  • ゆうき
  • 2010/06/16(Wed)10:46:08
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

笑って見逃してくれると嬉しいわけよ。 HOME 公式サイト更新キターよ!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]