忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[902]  [903]  [901]  [900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

笑って見逃してくれると嬉しいわけよ。

昨日の公式サイト様更新で、物語のプロローグが公開されていましたね、
その短いプロローグと、サクラソウに囲まれたシルエットの幼馴染’sを見ていて
「こんなんだったらどうなんだ」と思ってしまったお話。

というか、まずゲームの前提変わっちゃってるじゃん、とかいうツッコミはナシでお願いしますよ。
いつものとおり単なる妄想だから深く考えないでね?


まずは公式サイト様へ行ってご確認されることをお勧めします!!










(お祈りするんだ。)




「あった?」
「うぅん、ないよぉ。……どうしよう、このまま見つからなかったら……」
「ばか! ゼッタイあるんだから、ちゃんと探せよ!」
「ぐすっ……、うん」
「早くしないと、コウがきちゃう。……あ」
「るかちゃん、どうしたの?」
「あった! これ! ほら、みて!」
「わぁぁ……」
「よかった。これで」
「わーい! よかったねぇ。これで、コウちゃんと離れ離れになっても、また会えるよね?」
「うん! ゼッタイ大丈夫だ」
「よかったねぇ、るかちゃん!」
「うん」



「ルカ! バンビ! いつまで遊んでるんだ、帰るぞ!」
「あっ、コウちゃん~!」
「こんなところにいたのか。ほら、ルカも」
「ね、るかちゃん」
「……」
「なんだ? ルカ、腹でも減ったのか?」
「ちがうもん。ねぇ。るかちゃんが、コウちゃんに渡したいものがあるんだって。ねぇ、るかちゃん」
「……うん。……これ」
「? なんだ、これ?」
「この花はね、妖精の鍵だよ!」
「妖精の鍵?」
「うん。一つだけ願いを叶えてくれる、妖精の鍵。るかちゃんと二人で探したんだよ。ね、るかちゃん」
「願いを叶えてくれる? それがなんなんだ? ルカは、何かお願いがあるのか?」
「違うよ、コウちゃんにあげるの。ねぇ、ルカちゃん」
「うん。コウにあげる」
「えへへ。みんなで一つずつ持つんだよ」
「……? なんだよ、どういうことだ?」
「るかちゃん。ちゃんとせつめいしなきゃ」
「ルカ?」
「だから! コウがどこかに行ってもこれがあれば大丈夫なんだ。きっとまた会えますようにって妖精の鍵にお祈りすれば、妖精の鍵は会いたい人のところに連れてってくれるんだから」
「……」
「コウちゃん、バンビたちのこと忘れないでね? 淋しくなったら、妖精の鍵にお祈りしてね?」
「……」
「バンビもるかちゃんも、淋しくなったらお祈りするよ? だから……」













あのこれ、なんで私は普通に琥一がどっか行っちゃうの前提で考えてるんだろう、普通に考えたら、
バンビがいなくなるからみんなで……っていう話だろ?
そんで、高校生になってバンビがはばたき市に戻ってきたらいいって話でつじつま合うじゃないか。


てか、何を捏造してるんだろうか!!
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

【あと7日】カウントダウン! HOME はうわわわ、という気分

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]