忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[900]  [899]  [898]  [897]  [896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと二週間ですってよ!

しばらくぶりでした。……とはいっても二日ぶりですね。
テキストを書こうと思うのですがなんかそういう気分になれず、ゲームもやる気にならず、一体どうしたんだ? という二日間でした。
特に体調が悪いとかそういうわけじゃないんですけどね。

一行もテキストをかけないので、どうにも日記を書いていいのやらどうなのやら? と疑問に思ってしまうのです。

GS3発売までにあと1話投下しておきたいとおもっています。希望です、希望。


そして、あと二週間となりました! なりましたよ!!
どうしましょうね、これ。そわそわしすぎて落ち着きません。
けど、こうなったらいらん想像はしないで、新鮮な気持ちでゲームを楽しみに待ちたいと思います。
あれだ、来週のビズログはさすがにネタバレとかないよね……?
ときメモに限ってはバレとか見たくないんで、これからはネット巡回にも注意しよう、と今思いました。

では~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ほんとだ、2週間だった!w

こんばんは!
いやーん、いよいよあと2週間でしたかぁ。ファミ通買ったらまたも見開きページで特集されてたんですが、そうかー発売近いからか~><
発売前虚脱症、とでもいいますか。私もちょっと近いものあります。あれから若王子先生の親友エンドを目指す予定が、なぜかトモコレに逃げて?おりますwだって面白いんですよ、GSのキャラを頑張って登録して遊んでいるんですが、、、。
雑誌の情報も、どこまで行ったらネタバレになるか気になる所ですね。10日発売の乙女雑誌でも特集されたそうですよ。書き下ろしイラストがいっぱい載ってたらしいので、これはネタバレにはならないと思うので、明日購入予定ですが。
いやーほんと、落ち着かないっすね!心安らかに発売日を待ちましょうね♪
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/11(Fri)00:33:41
  • 編集

>まっすん様

こんばんはー。
いよいよ盛り上がってきましたね。
というか記事にも今から書きますが公式サイト更新きましたね!!!
キャラ紹介だけなのに気が違った人みたいに見まくってます(笑)
心安らかに、なんて無理っすね!!
興奮しながら落ち着いて待ちます(笑)
  • ゆうき
  • 2010/06/11(Fri)21:50:52
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

公式サイト更新キターよ!! HOME ナイススティックはプレーンがいちばんという結論

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]