忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[896]  [895]  [894]  [893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり更新できませんでした

佐伯くんの「頼むよ耐えられない」のイベントのことを考えていて、
あのイベントのセリフとか読み返していたんですけど、瑛くんの涙声とかが全部はっきり脳内で再生できるんですね。
佐伯くん攻略って実はあんまりしたことがないうえに、あのイベントが起こってもスキップしてることも多いというのにどういうことでしょう。
やはりあのイベントのインパクトは非常に大きいですね。
あ、でも台詞を覚えているわけじゃなかったです。さすがに赤城との台詞量の差が……(笑)


改めて読み返してみて、「頼むよ耐えられないんだ」はもちろんなんですけど

「人魚と若者はさ、出会うべきじゃなかったんだ。そうすれば、悲しい物語なんかなくて済んだんだ」

っていう台詞が印象的でした。
やっぱり佐伯くんは人魚のお話が好きだったんだな、と思いましたね。
そして、彼はデイジーがあの時の約束の人魚だっていうことを思い出していて、ちゃんと確信しているのに
こういう台詞を言わなければいけない。
好感度も「好き」以上の状態で、どういう気持ちで「デイジーに会わなければよかった」だなんて言ったんだろうと思うとこっちが泣きたくなります。

「これ以上、情けない俺をお前に見られるのは」

ずっと子ども扱いされたくないと思って珊瑚礁と優等生の学生とを完ぺきに演じていた佐伯くんらしい言葉ですよね。
この段階になってもまだ、デイジーにも弱いところを見せられない。

まったく佐伯瑛って子は世話の焼ける子だよな。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

瑛よぉ~TT

ちょっこしぶりにコンバンハ~

瑛君の耐えられないイベントはホント心がギュっとしますよねTT
2年生の時のイベントが子供みたいに楽しそうではしゃいでるのばっかりなんで、その対比もあって余計に胸が痛みます・・・

私なんかはもう、佐伯祖父のような眼差しで見てますよホント^^;

もうっ、みんな、イイコ過ぎなんだぁ~~!!!w
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/04(Fri)02:27:30
  • 編集

>まっすん様

こんばんは! いつもコメントありがとうございます!

瑛くんは最初こそなんだコイツ、デート三択ひねくれすぎ!!なんて思っていたんですが、
内面や事情を知れば知るほどいとしくなってきちゃいますよね。
大人なフリしてるけど中身はずいぶん子どもなので、そのギャップが可愛くて仕方ないです。
ほんと、GS2はみんないいこですよね!!
みんなごめん、大好きだ!
  • ゆうき
  • 2010/06/05(Sat)21:32:48
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

でっきるっかな♪ HOME 更新したかったのですがダメでした

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]