忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[893]  [892]  [891]  [890]  [889]  [888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

不具合のお知らせ

おはようございます。
5/29朝の時点で、このブログの見え方がおかしい、という報告をいくつかいただいています。
管理人PCの複数ブラウザからはちゃんと見えているのですが……。

ご不便をおかけします。
原因調査と対策は今夜以降行います!!
【追記】
どうやらテンプレートに不具合があるようなので、手っ取り早く変更してみました。
管理人はIEとFirefoxと、GoogleChromeの三つで見え方確認しましたが、
もしこれでもカレンダーやカテゴリなどが見えない! という方は
教えていただけると非常に助かります。

もし直っていたりしたら、またご連絡いただけると嬉しいです。

ご報告いただいた方、この場をお借りしてありがとうございます。

【最後の追記】
どうやら直ったようなので、この記事はながします。
再度のお礼になりますがご連絡ありがとうございました。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

ブログの件ご連絡

こんにちは!
TOPページの見え方の件、そちらからは正常に見えているんですね~。
ウチからは相変わらずなんですが、もう一つ分かった事がありました。

普通にTOPページを見ると、昨日ご連絡した通りカレンダー等が表示されませんが、記事のコメントをクリックすると、カレンダーやアマゾンのリンクとかが表示されるようです。

後ほど、メールにJPEG画像添付してお送りしようかと思っています。必要でしたら、コメントでその旨お返しいただけますか?いきなり送るのも失礼かと思いまして、確認後にお送りします~^^。 ではでは、また!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)14:31:55
  • 編集

>まっすん様

こんばんは。
何度もご連絡、ありがとうございます。
わたしがメインで使っているFirefoxでは不自由なく見えていたので、気付きませんでした。
たしかにヘンなふうになってたのを確認で着たのですが、テンプレート変えてこれでちゃんと見えるようになったでしょうか。

わざわざお心遣いありがとうございました。
本当に助かりました。ありがとうございます!!
  • ゆうき
  • 2010/05/29(Sat)21:53:44
  • 編集

直りましたよ!

こんばんは!
ページ、うちからは正常に見えるようになりました!!画像はもう不要ですね!
取り急ぎご報告まで^^

先ほど若王子先生の、ときめき修学旅行クリアしました~ED2以降に向けて頑張りますw
ではまた!!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/29(Sat)23:55:16
  • 編集

>まっすん様

こんばんは。
テンプレ変更して解決したようですね。
お世話になりましてありがとうございました!!
  • ゆうき
  • 2010/05/31(Mon)22:14:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

あれやこれやで首回らず HOME 気分転換に妄想行ってくるね!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]