忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[888]  [887]  [886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あと一カ月

ああああああ、ドキドキします。
DSのペンホルダー新しく買い帰るべきかしら。
休む時の食糧とか計画しておくべきですか。給料日とか挟むけど銀行はいつ行くの?(家から一歩も出ない気)

まずは職場のひとたちに連休について報告しておかなければ(笑)

あとはバンビの名前候補をちょこちょこ考えてます。
琉夏たちがちゃんと読んでくれればバンザイなんですけどねー。

そんなことをしながらも、お久しぶりの妄想女子。








(大好きです。)
三回目。



今日の日直の仕事は、あとはゴミ捨てと、日誌書きと、それからさっき先生に頼まれたあのポスターを教室に貼ってお

くこと。
うーんと。まずはゴミ捨てから行こうかな。
……わぁぁ、ゴミ、重ぉい!!! だれ? ジャンプとか捨てたの! もう。ちゃんと持って帰ってよね。
でも、さぼったりしたら仕事をテキトーにやる子、って思われちゃうし。相川くんはさっき先生のところに日誌取りに

行ったまま帰ってこないし。
……んしょ。本当に重いなぁ。

あ。相川くん。日誌持って戻ってきたんだ。……あれ?

「ゴミ捨て?」
「あ、うん」
「重そうだね」
「うん。あ、あのね、誰かがジャンプとか捨ててね。ちゃんとお家に持って帰ってほしいよね」
「俺が行って来る」
「えっ」

いいよ、って言おうとしたのに、その前にがっ、とゴミ箱をつかまれた。
手、手が触れるっ!! って、慌ててわたしは手を離したので、ガタン、と大きな音がしてゴミ箱が床にぶつかった。
だって、こんな状態で手、……手なんか、触ったら絶対挙動不審になっちゃうもん。変な子って思われるもん!!

「じゃあこれ」

相川くんはわたしの手に日誌を押しつけて、ゴミ箱を軽々と持ちあげた。

「あ、相川くん、優しんだね」
「俺? べ、べつに」
「ありがとう」

相川くんはふい、と後ろを向いて行ってしまった。
……優しいなぁ。他の男子だったら、絶対自分からゴミ捨てなんか行ってくれないもん。
それに、あの重たいゴミ箱を軽々と持って。普段歩いてるのと全然変わらない様子で歩いて行っちゃった。
すごいなぁ。男の子ってすごい。相川くんって、すごい。

やっぱり一緒に日直やってよかった。勇気を出してみて良かった。
いつもこっそり見てるだけの時よりも、相川くんのこといろいろ分かっちゃったもん。
話す時の声とか、わたしのこと見る時の目線とか。相川くんのこと見るときに、どれくらい見上げなきゃいけないのか

とか。

よぅし。
相川くんに役に立つ子って思われたい。
ゴミ捨ても満足にできないなんて、ダメダメだもん。なんにもできない子って思われちゃう。
助けてもらってばっかりじゃ駄目だよね。
相川くんが帰ってくる前にポスター貼りだけでもやっちゃわなきゃ!





かわいさが足りないとおもう。もっと頑張る。
もうすぐ一緒に下校です。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

かわいい女の子って

こんばんは!
なんだかGSの選択肢みたいなタイトルですがw

まゆちゃんの、
「相川くんのこと見るときに、どれくらい見上げなきゃいけないのか」

これ、スキですv
好きな子が背が高いのは分かっていても、本当にドレ位高いのかって、近くに立って貰えないと実感体感できませんから。

あ、こんなに、高かったんだ・・・
って、実感しちゃったまゆちゃん。もう、惚れ直すこと間違いなしですね*^^*

GS3への妄想を抑えつつ、下校のお話も大大楽しみにしちょります!
ではまた~! 無理せず頑張って♪
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/23(Sun)21:55:32
  • 編集

>まっすん様

いつもコメントありがとうございます~。
背の高い人とお話する時って、いろいろ思いますよね。
わたしはまゆちゃんのように背が低い方ではないのですが、それにしてもいろんな発見がありますもの。
というわけで相川は特にイケメンではないのですが(笑)まゆちゃんの乙女フィルターで何やらカッコよく見えちゃいますね。
この後もまた書きますね~。
  • ゆうき
  • 2010/05/24(Mon)20:28:47
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

来月の今頃は HOME ドキドキワクワクしすぎる

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]