忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[886]  [885]  [884]  [883]  [882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ときめき補充完了です

新作の乙女ゲームをやると乙女回路が刺激されてすごく良いですよ、
となんとなく思いました。

この論理でいくと一カ月後には大変なことになっているに違いない。

ビズログ買いました!!
今月も大変な情報を残して行きましたよ1……、
というわけでビズログの感想に萌えをからめた感じでいろいろ書こうと思うのですが、
大変な長さになりつつあるので明日か明後日には。


今日は妄想女子、真由里ちゃんの二回目。
乙女回路、ON!!!





(大好きです。)二回目




相川くん、足早かったなぁ……、全然ついていけなかったよ。
今朝も、いつも通りみんなとお話してる。わたしがおはよぅだなんて、声をかけられる雰囲気じゃないんだよね……。
席も遠いし。あぁぁ。席替え、まだかな。
今度席替えした時は、絶対絶対相川くんの近くの席になれるようにお祈りしちゃうんだから。
できれば隣の席……うぅん、それは贅沢だから、近くでいいよ。それで、ちょっと後ろの方だったら最高。
授業中にいつも見ていられるなんて、夢みたいできっと授業なんか手につかなくなっちゃうんだろうなぁ……。

あっ。そうだ。 日直、変わったことだけは知らせとかなきゃだめだよね。……うぅぅん。
自慢じゃないけど、本当にお話なんかしたことないもんね。
わたしがもっと、クラスの中心にいるグループの子みたいに可愛くってオシャレで、もっと積極的な子だったら、こんなことくらいで迷わないのにな。
あ! でも、そういう子だったら、わざわざ日直を代わるなんて回りくどいことしなくても、相川くんといっぱいおしゃべりできるよね。ふぅ。もうちょっと勇気がほしい。

あぁぁ、ドキドキ。
どうしよう。い、一応同じクラスだもんね、話しかけてもいいよね?

「あ……相川くん! 今日、日直だよね」

あ……。びっくりしたような顔。
て、ていうか、なんでそんなにわたしの顔、見るの……?

「あのね、日直、わたし、一緒なんだ」

……言ったーー!!!!! が、頑張ったよわたし!!!!
初めて会った時以来、「先生が呼んでたよ」とか「消しゴム落ちてたよ」とか以外で話をしたの、初めて!!!
うっ、うれしい……。一言言うだけでこんなに緊張するなんて……。
で、でもでもでも、相手が相川くんなんだからしょうがないよね、お友達に話しかけるのと違うもん。

……あれ? まだびっくりしたみたいな顔。も、もしかしてわたしと一緒なんてイヤだったかなぁ。
勝手に代わったりして、怒ってる……?
せっかく、お話できると思ったのにな。うまくいかないなぁ……。





でも日直って「二人ともちょっと来い」なんて先生にセットで呼ばれて嬉しいな。えへへへ。同じクラスになったのに、いままで全然接点がなかったもんね、これくらいでもすごくうれしいよ。
雑用が多くて、大変だけど、それも仕方ない。
プラスマイナスで考えたら、プラスくらいの気持ちで頑張らなきゃ!

「あーあ。なんで今日に限って面倒なスライドなんかやるんだよな。これ、準備も片付けも俺達だろ? 明日にしてくれりゃいいのに」
科学準備室からスライドの機械を運びながら、相川くんは文句言ってるけど。
でも、そんな文句を言っている姿も横目で見ちゃう。

肩幅広いなぁ。腕は筋肉いっぱいついてるし、ぜんぜんぷにぷにしたところがないよ。腰も細いなぁ~。いいなぁ。
ああ………男の子の体ってなんでこんなにカッコイイんだろ。
うぅん、男の子じゃないよ、相川くんだからカッコイイんだよね。はぁぁ。こんなに近くで見ちゃっていいのかなぁ。
見惚れてコケないように気をつけなきゃ。
ていうか、あんなに重たいスライドの機械、軽々運んじゃってるし。すごいなぁ。

……って! まずいよ! 思わず欲望のままにいろんな想像しちゃった!! こんなこと考えてるなんて、相川くんには絶対に知られないようにしなきゃ!
変な子って思われちゃうよ。
集中、集中!!

ああぁん、でも相川くんの声、かっこいいなぁ……。録音した……だ、ダメだってば!!! もう、馬鹿!!!





思春期の女子だっていろいろきわどいのです。

ご存じのようにケンジロ(相川)はまゆちゃんと一緒に日直で嬉しくってびっくりしちゃっただけなので、
嫌だなんて一言も思ってません。
なので一緒に授業の準備をするころには普通に話をしたりしています。緊張しながらね。

というお話。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

2回目も堪能^^

コンバンハ!
2回目のまゆちゃんも可愛かったです~!
自分、高校が女子高だったもんで、まゆちゃんのような、「同じクラスの男子にトキメキvv」的な思い出が無いので、羨ましい~!!

女の子も立派な妄想女子ですからね^^さー、もうすぐ一緒に下校・・・楽しみにしてます!!

ビズログ、内容濃かったですね!
というか、某桜鬼の付録多すぎ!w
  • まっすん
  • URL
  • 2010/05/21(Fri)23:26:41
  • 編集

>まっすん様

こんばんは。いつもコメントありがとうございます!
考えてて楽しいのは男子の妄想ですが、女子の妄想もそわそわしますね(笑)
こんなに思われている相川が時々羨ましくなります(笑)

ビズログ舐めるように読みました~! あと一カ月、楽しみです!!
  • ゆうき
  • 2010/05/22(Sat)23:35:29
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ドキドキワクワクしすぎる HOME レッツポジティブ!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]