忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[882]  [881]  [880]  [879]  [878]  [877]  [876]  [875]  [874]  [873]  [872

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついったーまとめ

毎週日曜日は朝6時半から10時までがすべてです。そこまで終わったらもう日曜日も終わったようなもんだ。

時間のあるうちに、ついったー(http://twitter.com/akagixdaisy)で呟いている140文字妄想をまとめておきますね。
相変わらず狭い交流範囲でぼそぼそやっていますが、GS好きな方はフォローもリムもご自由にどうぞ。


続きはまとめ。
今回はGS少ないかもです。

昨日までやってた妄想男子の元ネタがほとんどです。
ちなみに彼らはaikaさんところの「暴言王子とおどおど姫」カップルと同じ学校にいます(いつの間にか自然とそうなってたという)

妄想男子/GS3/お子様/オトナ赤城 ってところ。












◆ GS3
「XXX……っ、お、お前が! 笑えない冗談だな、どこをどうするとそんな発想が出てくるのか逆に感心する」 とかなんとか、主人公ちゃんのあだ名イジりなんて……ないかな。ないな。

GS3主人公のあだ名は可愛いですよね。というわけでカレンさんとかみよちゃんにそう呼ばれているところを誰かに聞かれて、それをからかわれる、というのも面白そうだと思ったわけです。
この口調だと琉夏、ニーナ、設楽あたりかな。設楽先輩にののしられたい\(^o^)/!!






◆ オトナ赤城1
「僕が言ってるのが冗談か本気なのか、まだ区別できないの? 僕ら、もう何年も付き合ってるのに? あーあ、こうなったら、僕のことをもっと良く分からせ てやるよ、こんなくだらないことをもう二度と言わないようにね」

◆ オトナ赤城2
禁煙?…いいけど。そのかわり、口寂しくなったら君にキスするけど?それでもいいなら。 …ふふ、今思い出してもサイコーだ、あの顔…。だからやめられないし、他のヤツに渡す気はおろか、見せてやるつもりも起こらない。あの時からずっとあれは 僕のだ、僕だけのものだったのに。

最近普通の赤城じゃなくてこっちばっかりだな。
まぁ、いいや。ということで。
普通の赤城もそうだけど、赤城はとにかく独占欲が強い奴だと思います。
違う学校だったから一緒にいられなかった分、大学に入ったらずっと一緒にいたい、っていう気持ちが強いんだろうな、って思います。





◆ 佐伯主
だからさ、いつも言ってるだろ、ほら。バカップルみたいになっちゃうから。いや、いいよ?いいけどさ、やめろとかそういうつもりで言ってるんじゃないから な?でもほら、わかるだろ?その…TPOっていうの?ああ、お前に言うのが間違いだった、俺が悪かったよ、いいよバカップルで。ああ、もう……

とにかくかわいいよね!!!
っていう佐伯主妄想。




◆ お子様
・いちごの形したチョコがお気に入り
・おもちゃ付き(食べれるのはラムネ1個とか)ばかり選んで肝心なときにおやつ抜き
・予算内で一番多くのお菓子を手に するにはどの組み合わせか、しっかり確認(意外とちゃっかりしてる)
・なんか好きなもの一つを握りしめてる(もしくはジジムサイのが好き)

◆ お子様
・何の躊躇もなく予算オーバー(そして兄の分の予算を分捕る)
・同じのを5個買う
・やっぱり予算内で最大量を手に入れるべく必死、そして1円2円の差で勝 ち誇る
・りんごはおやつに入りますか?

お子様たちが「遠足のおやつは500円まで!」と言われたときにとる行動について。
見にくいので改行してみました。ちなみに種明かし。
いちご→コナミ
おもちゃ→シンノスケ
ちゃっかり→ホクト
じじむさい→ナギ(瑛くんがおじいちゃん子だった、っていうことから妄想した)
予算オーバー→ユイ
5個→ハルカ(志波くんがケーキ屋に来た時に「5個くれ」って言った(ドラマCDだっけ)
勝ち誇る→ヒナタ
りんご→ソラ(古森くんの出身地はリンゴの名産地)





ここからは妄想男子の元ネタ。

◆ 妄想男子1
背、低いな、150…くらいか?ワカンネ。つむじ…右巻き。髪ほっせぇ。なに、これ。俺のと違いすぎだろ。てか、まつげ長ぇし、目はでっかいし。ほっぺ… 柔らかかったりするんかな…あー、可愛い。ってかさわりてぇ、どーにかして触れねえかな……って!馬鹿か!できるか!止まれよ俺の妄想!

◆ 妄想男子2
はっきり言って、俺、教室ん中に百人くらいいてもアイツの声を聞き分けられる自信ある。賭けてもいいぜ? ふわぁってして、ちょっと鼻に掛かっててさ、 舌っ足らずのクセに、時々難しいコト言うんだぜ。そのギャップもたまんねえ。あの声で俺の名前なんか呼ばれた日にはさ…、ん?え!?な、なに?

◆ 妄想男子3
ラッキー。俺ツイてる!日直だぜ、一緒に!よっしゃ、めんどくせーけど今日はいいとこ見せる。そんで、チョットは話したりして…あわよくばケー番ゲッ ト…って!そりゃ早まりすぎだろうよ俺!落ち着け!あー、でも、挨拶したりするだけじゃなくて、もっと話してもおかしくないカンジになれねーかなー…

◆ 妄想男子4
やべ、ちょっと俺、幸せ。抱えてんのゴミだけど。重いからゴミは俺が持ってくよ、って言っただけなのに。優しいんだね、ありがとう、だって!笑顔付きで! あの声で!でも、あと日誌書いたら今日も終わっちまう。どーか、もうちょっとだけ話せますように!!って、あー!!ゴミ抱きしめちまった!ぺっ!

◆ 妄想男子5
ってもー、何してるかなあの子!いくら教室に誰もいねーっても、俺が帰ってくるの分かってんだろうに、つ、机に乗ったりしたら…みえっ、み、見える!い や、むしろもうちょっと見てたい…じゃねえ!ムボービっつーか、危機感がないっつーか。まあ、そういう気取りがないとこも好きなんだ!好きすぎる!

◆ 妄想男子6
背、高いって?ガキのころ、家に牛乳しか飲み物がなくてさ−、そのせいかも。は?俺がバレー部って、よく知ってんね。キミは園芸部でしょ。花とか好きな ん?俺?ヒマワリとチューリップくらいしかワカンネ−けど。…ち、ちょっと待てよ、これって、すげーいいカンジじゃね?夢?いやもう夢でもいい!!

◆ 妄想男子7
あ、あれ?もしやこれって絶好のチャンスじゃね?放課後の教室に二人っきり…って。漫画みたいじゃん!話があるんだ…とかって!あの子と二人っきりになる 機会なんてもうねーよな、いやいや、でもロクに話もしたことねーのにいきなり告白とかって。あー、でも!いやしかし!どーすりゃいいんだよーっ!

◆ 妄想男子8
え…ちょっと、ちょっと待って!え?なんでそんなこと聞くの?んなわけねーし、全然だから。修学旅行だって初詣もクリスマスイブもヤローとむなしく遊んで たくらいだぜ?女の子となんて、こっちから頼みたいくらいだよ!ねえ。そんなこと聞かれたらさ、俺、単純だからものすっごく期待するよ?いいの?

◆ 妄想男子9
ちょ、!んな声じゃあ聞こえません!おれ、君の声なら絶対聞き逃さない自信あったんだけどな。こんなんおかしいよ、な、大きい声でもう一回言ってみ?すき やき?スキー場?隙間?スキューバ?スキップ?スキムミルク?隙間?もう俺、ボキャブラリー尽きてきたけど?夢じゃねえよな?これ、夢?幻?

◆ 妄想男子10
確かにここは暗い。こんなとこ、毎日一人で帰ってくるのかな、なんかすげえ危ない気がする。で、でもさ、俺の立場からしたら、すげえいい場所じゃね?誰に も見られる心配も聞かれる心配もなく、彼女と二人っきり…ゴクリ。…じゃねーーよ!!それって丸っきり思いっきり犯罪者の考え方じゃねーかっ!!

この140文字がブログに来るとあれだけ増える、という妄想の恐ろしさ。
思春期男子の妄想はとどまるところを知りませんね!!
というお話。





で、このあとは妄想男子、カップル成立後。

◆ 妄想男子 付き合うって。
「付き合うっても、具体的に何すんの?」「一緒に帰るとか?」「じゃあ今日から。部活ないときな。あとは…昼メシ」「お弁当作って来る!」「んないきなり 大変だろ、一緒に食うだけでいいよ」「でも、てきたら作って来る」「あ、うん、サンキュ」「あとは…ど、どこか一緒に行ったり…とか」「ああ…」

◆ 妄想男子 付き合うって。2
「…イヤだった?」「んなワケねえよ!つか…どこ行きたい?」「うーん…急に言われても…」「だよな。じゃあ、それはあとから相談するってことで」「う ん。…あっ!」「な、なに!?」「あ、あの、ね。ケイタイ番号…聞いてもいい?」「あ、そっか。キホンを忘れてた」「これ」「ん。夜…電話する」

二人とも付き合うって初めてだからなにしたらいいのか分かんねーんだよ、っていう話。
夜電話とかしてるんだろうなー!! んで、何を話したらいいのかわかんなくてまごまごしてんの。



◆ 妄想男子 いいなぁ
「背、高いの、いいなあ」「そうか?俺はちっちゃいほうがいいと思うけどな」「どんなとこが?」「たとえば、こやって抱っことかすぐできるし」 「ひゃぁぁぁ!!」「あっ、やべ、ごめっ!!チョーシ乗った!」「う、ううん、びっくりしただけ…」

◆ 妄想男子 反省
「ごめんなさいごめんなさい!チョーシ乗りました反省してます!」「い、いきなりはダメって言ってるでしょぉ?」「ごめんもうしないゼッタイしない!だか ら許して嫌いにならないで!」…ううう、土下座とかしちゃうし。背が高くてカッコいいのにこんな涙目で情けない顔、かわいいって思っちゃうよ。

◆ 妄想男子 反省2
「怒ってない?」「怒らないよ、でも、もうちょっと考えてね、場所とか…」「うん。ごめんね俺馬鹿で」繋いだ手にきゅっと力が入ったから許してくれたんだ とおもうことにする。ううう、可愛い可愛い。いきなりほっぺに噛み付いたのは悪いと思ってるマジで。でも美味そうだったんだもん…ああ俺のバカ!

◆ 妄想男子 二人三脚
「なんで二人三脚なんかに出るの?!」「なんでっていわれても前に決めたじゃない」「俺というものがありながら〜!」「そんなこと…」「でも俺はもう出場 登録枠いっぱいだし…分かった!今やろ!」「えっ!?」「二人三脚!今やろうすぐやろうここでやろう!紐!誰か紐かして〜!!」「えええっ!?」


男子はアホ可愛い馬鹿なので、彼女と一緒にいても時々妄想がいきすぎて爆発して暴走します。
んで、彼女に怒られたり殴られたり(!)します。
背の高いでっかい彼がちっこい彼女の前に土下座して「もうしないごめんなさいごめんなさい反省してます!!」って謝ってる光景はすでに教室内では日常茶飯事なのでしょう(笑)
クラスメイト達は一部を除いて彼らを生温かい目で見守っています。





つぎはaikaさんのところの二人との絡み。
ちなみにあちらのお二人は矢代くんと雪原さん。 ウチの二人は賢次郎くんとまゆちゃん。
更にちなみに言うと、始終いちゃいちゃしているうちの賢次郎は、雪原ちゃんとうまくいってない矢代くんに思いっきり嫌われ、 「蛙になれ」という呪いをかけられている(笑)
矢代くんと雪原ちゃんについては「少年アイカ」さまへどうぞ。


◆ ぽくぽん編
「やるよ」「は?なんでお前が?」「まゆちゃんがね、恋のお守りだって」「だからなんでお前が」「いや、なんか矢代、最近俺のこと呪いでもかけるような目 つきで見るし…」「はっ、なんだよ、哀れみか?いいよなあ、カノジョができたヤツは俺なんかに同情するヨユーがあって、うらやましいこった!」

◆ ぽくぽん編2
いやさ…同情とかそういうんじゃなくて、単に俺に向けられる矢代の凶悪な目つきがコワいから、お守りでもなんでもいいからアイツがイライラしてる原因を解 決してくれたらなあ、と思っただけで。雪原ちゃんにあげるなりなんなりすればいい。でも、アイツがそんな気が利いたこと、思いつくワケないか…


そして矢代にあげたぽくぽんは握りしめられて首が捩じ切れそうになる(笑)

◆ ぽくぽん編3
「なあこの前教えてもらったぽくぽんって、首捩切れても効果ある?」「えっ!?」「いや…あいついきなり首ぶち切りそうになってたから」「首が切れたら、 さすがに効果ないんじゃないかなあ…」「やっぱり?」あいつ…!早く雪原ちゃんにあげろっての。なんでアイツが大事に持ってんだよおかしいだろ。


恋のお守り、ぽくぽんがどうなったのかはお楽しみ。(´∀`*)ウフフ


◆ 呪いをかけられて
「なんか俺最近、気を抜くとカエルかなんかになりそうな気がすんだよな」…どうしよう賢次郎くんが言ってることが分からない。なんの話だろう。ゲーム?ま んが?テレビドラマ?男の子って一体どうなってるの???


呪われてる呪われてる。




というわけで!
今回もたんまりあったなぁ。

って、次はGSが多くなるようにしたいところですね、妄想男子ばっかりだよwww










PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ストレスがたまると浪費するタイプ HOME 案ずるより産むがやすしとはよく言ったもので

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]