忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4周目 玉緒先輩ED1

そりゃあないぜ573さん!!
と、叫びたくなった本日夕方です。
あ~~。ときめき補充された。

というわけで続きに 玉緒先輩ED1プレイ感想。 ネタバレばっかりですのでご注意ください。


PR

妄想劇場 開幕

だめだね、こりゃ。

どうして私は普通にゲームをプレイして萌え萌えするだけにとどめられないのか。
根っからの二次創作脳なんでしょうか。

というわけで設楽先輩とバンビの話を考えてみた。
話というか、会話。
こうやってそれぞれの男の子たちのバンビが自分の中で出来上がっていくんだなぁ。

まだ先輩の口調が甘い気がしますが、こんな感じかな。

というわけで続きはネタバレだけどプレイ記じゃない二次創作です。


3周目 設楽先輩ED1

一通り自力で攻略するまで、攻略サイトやそのほかの公式以外のバレは見ないぞ、と決めています。
ときメモ関連のサイトを回るとどこで遭遇するか分からないので、巡回サイトが少なくなってやることがないというかなんというか。

24日から3連休を取った社会人としてまるで駄目な私ですが、この三日本当にゴミ出し以外では家から一歩も出ずに、ときメモの合間に食事睡眠風呂という、本当にダメな生活を送ってしまいました。

で、でも乙女として何かが潤ったような気がするんだ。
ずっと笑顔だったしね(ニヤケ顔っていうんだけどね)

……誰にも言えない廃人具合\(^o^)/

一番気になっていた設楽先輩クリアしました。

続きからネタバレ満載。

2周目 琥一一途

二人目の王子、琥一ED1クリアです。

「馬鹿、早ぇよ!」って琥一に怒られるのを覚悟で、なんかもう妄想してる。

続きにネタバレ台詞等など。


で、「恋煩い」さん得意の妄想が既に入ります。



ウザくてごめんね?

自分でも本当にこういうところウザいと思うのだけど、
とにかく溜めこんだものを外に出しておかないと新しいものを吸収できないという難儀な人間なのね?

ていうか、多分こうやって書くことによって記憶を定着させているのだと思う。
コレやらないとやったそばから忘れていくのだ。

というわけで二周目を終えました。
宣言通り 琉夏→琥一!

で、続きには琥一の話以外で今回出てきたことについていろいろ。

ネタバレありです、ご注意ください。


1周目 琉夏一途

昨晩の一発目記事、 興奮しすぎて誤字脱字スゴ……。
一番ひどいのはLucianのMとQと間違えていたこと。全然違う……。

直しました。


というわけで! 琉夏くんED1クリアしました!
無駄にパラあげ頑張っちゃったおかげで、これなら誰だって迎えに来るんじゃないの? みたいなパラになってしまったのでクリア条件は分かりません(笑)


続きにネタバレ台詞等など。

攻略サイトではないので詳しいことは専門なところにお任せして、萌え感想ばっかり書くよ~。

全国のバンビたち、入学おめでとう!!

ああっ、間に合わなかったっ!!
どうにか24日当日には記事上げようと思っていたのに、間に合わなくてすいません、
というか妙にカウンタ回ってますね、これはプレイ記事期待されてると思っていい?

とりあえずカテゴリーを分けました。
ネタバレありで行きますのでよろしく。

えぇと、佐川さんなんとか「午前中指定」には届きました!!
11時20分ころでした!!
でも、いつになく「ありがとうございました!!」ってお礼を言っちゃったよ(笑)

というわけでそこからガチで11時間くらいかかりました……、
最初はフルボイス全部聞いてるからなぁ、それくらいかかるよ。
琉夏くん一途ED目指して行ったんですが、琉夏くん記事は個別に書くことにして、今回は続きに琉夏以外のこと。


ネタバレありなので 続きは要注意!!



【発売日!!】 とうとうはば学入学!!

無事、カウントダウン終わりました~!
ちゃんとUPできてると思います。(今日もこの記事とサイトのアップデートは自動更新です)

最後はやっぱりこの人に出ていただこう!! ということで書き始めたのはいいんですけど、
なんか全然人格変わっちゃってるし(笑)
しかも最終の発売日だというのにぜんぜんGS3の話してくれなかったし。

ま、まぁこれが「恋煩い」さんクオリティということで。良くも悪くもあの男だよ。

楽しんでいただけましたでしょうか。
書いてる私は楽しかったです。やっぱりカウントダウンは絵が描けたほうがいいよなぁ~、と自分に絵の才能が全くない(練習しなかったせいである)のが悔やまれました。
ともあれ、期間中は拍手ぱちぱちいただけたりして、楽しんで更新できました。
GS3の発売をお祝いできて嬉しいです!! 忙しくて大変だったけどやってよかった! ありがとうございます!



というわけで、起きたらGS3がウチに届くわけですね!! 今回は初めてこなすたさん利用だから、
ヨドバ○カメラに開店と同時に突っ込まなくてもいいのですが、ラブプラと同時発売で売り場のカオスな様子も見てみたい気もちょっとします。
しかし! 私は三日間家から一歩も出ない覚悟だ!!


前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]