忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910]  [909]  [908

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のバンビたち、入学おめでとう!!

ああっ、間に合わなかったっ!!
どうにか24日当日には記事上げようと思っていたのに、間に合わなくてすいません、
というか妙にカウンタ回ってますね、これはプレイ記事期待されてると思っていい?

とりあえずカテゴリーを分けました。
ネタバレありで行きますのでよろしく。

えぇと、佐川さんなんとか「午前中指定」には届きました!!
11時20分ころでした!!
でも、いつになく「ありがとうございました!!」ってお礼を言っちゃったよ(笑)

というわけでそこからガチで11時間くらいかかりました……、
最初はフルボイス全部聞いてるからなぁ、それくらいかかるよ。
琉夏くん一途ED目指して行ったんですが、琉夏くん記事は個別に書くことにして、今回は続きに琉夏以外のこと。


ネタバレありなので 続きは要注意!!







メモったことをごちゃごちゃ書きますので、読みにくいかもです。


・不覚にもプロローグで泣きそうになりました。
出会った瞬間に琉夏はバンビのことが分かったんだね、そしてなぜか家も知ってる。
思ったよりも全然男の子です。これは予想が外れてただけだけど、低めの声がなんか違う、と思ったのは一瞬だけで、すぐに慣れました。

幼馴染の二人があんな怖い感じになってるのに、全然態度が変わらないバンビがいいなぁ。
やっぱり小さいころから全然変わってないんだろうな。

・一鶴理事長……!! やはりいらっしゃったのですね!!!

・大迫力先生。 いいなーこの人。 好き!
で、ラグビーと柔道が得意なんだって。柔道ってところで不二山くんのこともなんか助けてくれそうな気がする。
そして直後に乗り込んでくるヒムロッチとの差が激しい!!
先生とスキンシップの練習はヤベェェェェエエエエ\(^o^)/ ばくしょうした。
いくらなんでも\(^o^)/
・でも、課外授業とかやってくれないので存在感が薄かったです。ゴメン先生。

・カレンさん ノリが!!! こんなノリだとは思わなかったよ! でも可愛い!! この人可愛い!!
・バンビの理由「だってさぁ、キョロンとしてて?」……なんかわかる。でもわかんないような気もする。
・みよちゃん! みよちゃんて呼んだらだめなのか! ツンデレか!
カレンとみよちゃんの絡みだけでも十分かわいいのに、キューティー3最強すぐる。
・みよちゃんと喫茶店に行くと非常に楽しい弱電波トークが楽しめます。
・「金属の音が好き」「酸っぱいものが好き」の話しか聞いてませんが、みよちゃん最高だ君。
・お泊まり会な、夏前くらいに必ず起こるイベントみたいだなー。もちろん女子友と仲良くないと見られないんだろうけど。三年連続発生しました。みよちゃんのパジャマは必見ですぞ(;゚∀゚)=3ハァハァ
・カレンさんの趣味は「可愛いものをかわいーかわいーすること」だって。
カレンさんに関しては声優さんの力は偉大だ、と感じる。

・嵐とバンビは同じクラスらしいよ! なんかいきなりマネージャーにさせられそうになってる。
(琉夏くんルートだったので涙を飲んでお断りしました)でも「おまえのために空けとく」とか言われたらぐらつくじゃんかよ。
・「兄貴になってくれって言われた」とかいうイベントがあって盛大に吹いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。
「断った」って。それはそうだよね……
・早弁スチルが可愛らしすぎる。 お母さん、この子早弁するんだからわざわざタコさんウインナーとかしなくていいですから! 卵焼きもあんなにきれいにしなくていいですから!!
二時間目に早弁して、三時間目にもう一個持ってきてる弁当食って、そして昼休みに購買でパンを食べるという。もう、男子高校生なんだから!!
・あぁ、でも同じクラスっていいな!!! 
・「三度の飯より柔道が好き。三度の飯も欠かさない」  みよちゃんの備考欄に笑いをこらえきれなかった……
・ビズログにのってたFIREなパーカーがバンビも着れるレディスとしてお店で売られているのを見てどうしようかと思った。ペアルックか!!

・琥一は三角関係にしたくなかったから意図して避けていたので(ゴメンね)、今回あまり出番がなかったよ!
・なのに三年目になると突然好かれていてびっくりしたよ。パラ萌え、コワい。
・おかげで三人デートに二回誘われました。三角関係は涙をのんで断りました。
・その後もガンガン誘ってきてくれました/(^o^)\ナンテコッタイ
・ハンニャな服はどうか……

・設楽先輩は音楽室でピアノを弾いてるよ!!
こっそり聞きに行ったのに睨まれた(;^ω^) 「先輩のピアノ好きです」って言ったのに「俺は弾けば弾くほど嫌いになる」と言われた。もっとののしってくれ(;゚∀゚)=3ハァハァ
・やっぱ好きだーーー!!! なんかいい。全体的にいい。
・琉夏と琥一と小さいころ家が近所だったんだってさ。というわけで家族ぐるみでの知り合いみたいですぞ。
・琥一に「セイちゃん」なんて呼ばれてるのをみて、「すわ琥一留年説、確定か!!」とwktkしてしまった。
・携帯のメールを打つスチル、最高ですよ!!! もう、好き!!!
・今回は攻略対象ではない! と言い聞かせ電話をがまんする毎日。
・だって、ケータイとかかけてみたいじゃない! 慣れない着信が来て焦る姿とか見てみたいじゃない!(妄想です)
・設楽先輩は成績がよろしくないみたいよ? 塾にも行ってないし、家庭教師もつけてないんだって。お金持ちのお坊ちゃんだったら、家庭教師くらいいそうだけどね?
・その分ピアノばっかりやってたんでしょうな。

・玉緒先輩はだいぶ遅くなってからの登場でした。
・「いかにも、僕が生徒会長の紺野玉緒です」 ……噴いた。ゴメン。
・しかし生徒会長しているときの姿はだいぶ違うな。ちょっと怖いくらい。バンビも同じ感想を持ったようだ。
・玉緒先輩とはぜひ○○を見に行きたい。絶対行きたい。
・趣味がアレといい、この人、ゼッタイ会長タイプじゃないんだけどな……。でも仕事はできるんだよな。
・あいさつ運動やってるよ!!!! で、でもあれはさぁ、はね学の氷上くん考案の……! はっ!そうか赤城!!!赤城の代に交流会から持ち込んだんだな!!!真面目だなはば学生徒会!!

・玉緒設楽コンビは二人揃ってからが真骨頂です。
・二人が出てくると「コントハジマタ\(^o^)/」って思うようになるよ!
・卒業後も先輩たちには電話をかけられるし、デートにも誘える(はず)。
・バレンタインとホワイトデー、誕生日もちゃんとプレゼントを渡せます。安心……!

・ニーナの初登場は、完璧ウザいナンパだよ!! 中学生とは思えません!
・そしてニーナはバンビのことを同い年か、年下だと思っていた模様……。どうせ子どもっぽいですよ……
・しかし、ニーナ思ったよりガキです!! それがいいんだけど。男子とはしゃいでるのとかホントクソガキだなーと思うよ。
・文化祭で「焼肉ゲットするぜ―っ!!」って、結局男子と騒いでる方が好きなのかなー。
・ニーナの声はいいです。全然後輩っぽくない。でも「アンタ」呼びはどうか……。名前呼んでくれー!
・先輩たちが上記のように卒業後も交流できるのに、ニーナだけは一年目不利な立場に……。うーん。めげるもんか。
・一緒にお買い物にいくイベントが起こった。買い物が長い女子のような男だ、ニーナ。


・アルパカ……!!! ねぇ、一番手前のアルパカ……!!!
・琉夏と琥一は好感度上がると……!!! ぎゃーーー!!ってなった。これはすごい。
・他の子もなるのかもしれないけど、二人しか好感度「好き」にならなかったから分からない。
・EDに赤城一雪って書いてあったよ!!!!でるの!!!でるの!!!!!\(^o^)/
・玉緒先輩ルートで生徒会執行部とか入ればOBとして出て来てくれるのだろうか。今すぐ突っ込みたい気持ちが抑えられない。
・エンディング用に枠が12人分あるんだけど……。先生とカレンとみよを入れたとして隠し3人ですか?
・それを裏付けるようにキャストのところにあと二人の名前が書いてあったわけだが。
・キャラ名はさすがに書きうつせませんでした。貧弱な記憶力め!
・キャストは覚えたんだけどさ。まぁどっかにネタバレ出てますよきっと。
・琉夏EDだけで6つもあるわけで。どうしたら……。 もちろん通常EDの中に「通常ED」「キスED」「ぐるぐるMAX」の分岐があるわけで。……どこまで……。

・なんとなく、なんとなくだけどね? カレンさんが Lucian Bee'sのQっぽい時があってね?
・琥一の声から加賀美先生の姿が透けて見える。
・普段はそう感じないんだけど、ふざけ始めると琉夏じゃなくてまるっきり銀さんになってる。

↑こういうとき、「ときメモ以外のものを何も見ていなければ! くっ!!!」って思う。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

すごい!既に3周っすか!!!

こんばんは!
ゆうきさん、既に3周目なんてすごすぎです!!感服!!!!
私は自分で入れてしまった予定の隙間と、土日は同居人に許しを請うて衣食住を任せ(wヒドス)、どっぷり乙女キラキラ値(単なるオタク萌えとも言いますが)を補充しました・・・

まだ嵐クンED1だけですけど、もう!もう!!濃密すぎて、フラフラです!!!

うちのブログは、ネタバレ画像付きなので、多分当分ゆうきさんには見ていただけないと思いますけど、気が向いたら私の萌えにも共感頂けると嬉しいです(*^_^*)

では、これからEDの別バリエ見に、再び 嵐クンの愛の嵐へ飛び込みに行って来ます♪(^^;
また!!
  • まっすん
  • URL
  • 2010/06/27(Sun)21:34:33
  • 編集

>まっすん様

こんばんは~。まっすんさんも無事入学おめでとうございます!
乙女値、たまりますよね!端から見たらただのオタクなのに、本人とっても充実してますw

嵐くんもいいんですね~。
実は今のところ一番接する機会が少ないキャラなので、楽しみです。
それにしてもみんな気になるし、実際プレイしてみると「さすがときメモ!」って感じだし、誰から行くか本当に迷いますよね。
  • ゆうき
  • 2010/06/28(Mon)21:08:37
  • 編集

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

1周目 琉夏一途 HOME 【発売日!!】 とうとうはば学入学!!

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]