忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[920]  [919]  [918]  [917]  [916]  [915]  [914]  [913]  [912]  [911]  [910

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウザくてごめんね?

自分でも本当にこういうところウザいと思うのだけど、
とにかく溜めこんだものを外に出しておかないと新しいものを吸収できないという難儀な人間なのね?

ていうか、多分こうやって書くことによって記憶を定着させているのだと思う。
コレやらないとやったそばから忘れていくのだ。

というわけで二周目を終えました。
宣言通り 琉夏→琥一!

で、続きには琥一の話以外で今回出てきたことについていろいろ。

ネタバレありです、ご注意ください。





(二周目の新発見)


・あ、アルバムモード!!! これが噂のアルバムモード!!
羨ましい。非常に羨ましい。スチルを見ながら、キャラクターが「この時何があったよねぇ」なんてしゃべってくれるんですか。
・いいなぁ……・2nd Seasonにはアルバムモードないからなぁ。でも赤城にはスチル三枚しかないからなぁ。(そのうち二枚同じ画像だし?) 2nd Season完全版出してくれないかなあ。
・ADVモード、さすがに琉夏はいくつか集まってる、けどこれで全部じゃなさそうだな。
こういうのって、全部集まってから読みたいタイプなので苦労するかも……。
普通にゲームプレイ中、どこで出たのか全然わからないんだけど。

・今回設楽先輩を出さずにプレイしたので非常に心安らかだった /(^o^)\ナンテコッタイ
・だっていちいち萌えるんだもん!! 琥一のほうを向けなくなっちゃうからそれならいない方が……っ!

・カレンさんと琉夏くんはいいコンビ。カレンさんにかかると「琥一くんはアレよ、野獣って感じでしょ。タイガー!」「琉夏くんは、空想上の生き物って感じ。ユニコーンとか、ドラゴンとか!」
・というわけで幼馴染'sは「タイガー&ドラゴン&バンビ」ということで。
・「バンビ気をつけて! 食べられちゃうよ!」
・カレンさんと琥一くんもなかなかのコンビ。
・カレンさんに電話をかけてファッション指導してもらえることを二周目にして初めて知った。
・てか男の子の好きな服ジャンルと嫌いな服ジャンル教えてもらえるのか!! 便利!!
・でもお店で売ってる服がどのジャンルだかわからない件。うおお……!私のバカ!
・以前のプレイで買った服に印がついているから目印になる。便利なのか、特に必要ないのか、微妙。

・みよちゃんの弱電波トークを収集してみました。
・好ききらいが多い、と指摘されると、「グルメなだけ。なんでも食べる人と違って、こだわりなの」
・テレビは見ない。ラジオはよく聞く。深夜の番組にイラストのハガキ出したこともあるそうよ?

・ニーナ! バンビ一年時は存在感がないのかと思ったらとんでもなかった! これはニーナ攻略時には役にに立つ。
・というかニーナただのナンパかと思ったらいい奴だ。(当たり前だけど)
・ついでに言うと私の嫌いな(赤城とデイジーの敵だから)格子柄のナンパ男(スッチャーの時にちょっかい出してくる奴)が長髪になってウザさ倍増してまた出演していた。お前は消えろ!
・ニーナの校内での出会いイベントはどれもすごく可愛いですぞ。
・このギャップがたまらん……! 気になる!!
・「ダブルチョコ生クリーム濃厚カスタードスペシャル」 アイス添え。 いくら主義とは言え全部食べるとは男前すぎるなコイツ!

・りじちょぉぉぉぉ!? 理事長と会話ができる!!!
・こ、これは赤城……wktk! wktk!!!

・デート待ち合わせ時にニーナ以外のナンパとかキャッチとかにまったく会わないんですが、とうとう絶滅?
・GS2のときから、あんまり遭遇率高くなかったので、たまたま全然出てこなかったのかも。

・発売前妄想していた「桜井組」が現実になっている件。うおおおお……!!!
・あ、でも893じゃないです当たり前ですが。しかしびっくりした。

・二周して隠しキャラの影も形も見えず。これは普通に学園生活を送っていたら会えないとみた。
・一周目は結構外出もしているし、今までのように外出していれば会えるという感じじゃないみたい。
・けど、琉夏琥一攻略、バイトはアンネリー、部活はテニス部、と限定的な場所しか動いていなかったので、別の場所に行ってみれば出るかもしれない。
・予想としては、玉緒先輩が進学した一流大学とか。設楽先輩が進学した一流芸術大学とか。
・年下の隠しキャラはどこだろうなぁ。野球部にでも入ってみれば会えるんじゃないかなぁ
・とにかく、今までの経験上隠しに爆萌えさせられる可能性が高いので、期待しているのだけど会話の片鱗も見えないのじゃあ攻略しようもない。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

2周目 琥一一途 HOME 1周目 琉夏一途

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]