忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は早く寝て明日に備えるに限る

GS3関連のネタばれを見たくないので、明日からサイト周りを控えようと思いました。
バレを見たい気もする、でも見たくない気もする、フクザツな乙女心です、意味不明ですが。

多分ブログは書きに来ると思います。バレを見たくないといいつつ、自分の萌えは叫び散らしたくなるという自己中印的な性格なんですね。
なんというか、こういうところに吐き出さずに自分の中でだけ消化しきれるような心の広い乙女になりたいと思うのです。
なんか、唐突にそんなことを思うのです。

でもそんなの無理なのは分かってるんだよね(笑)小学生のころから年季の入ったオタクだからね!!


というわけで明日からの分のご飯が炊けたので保存しに行ってまいります。

PR

【あと1日】サンプルボイス追加キタ!

今日も定時のカウントダウン更新です。
できてると思います。(今日はこの記事もサイトUPも自動予約更新です)
あああああ、あと一日です!

一人で細々とカウントダウン続けていたんですけど、更新期間中はぱちぱち拍手いただけたりして嬉しかったです。
総括するにはまだ早いですね、明日もあります。


で、公式様に行ってみたらサンプルボイス追加されていたので、既存の分と合わせてたたんで感想など。



金はこういう時のために使うのだ

オタクって怖いよねえ、関連商品次から次へと買うもんねえ、と他人事のように言っていますが自分がその代表みたいな存在だということは自覚しております。
ときメモのページしか必要のないビズログとかどうすればいいんだろう。保存?どうやって?

この記事を書く前にこなすたさん確認してみたら出荷処理完了になっていて、本当にもう来るんだ!!とドキドキしてきました。
午前中指定って、いつ来るんだろうか。早く来てくれ。

あ、それで「アルバムモードDVD」とか「テーマソングCD」とかっていう関連商品を見つけちゃったから最初に関連商品云々といったことを書いてしまったんでした。
多分確実にハマるとは思うけれど、関連商品をどこまで買うかはどこまで萌えれたかで判断したい、とちょっと大人みたいなことを言ってみる。

ああそれにしても明後日の今頃はもうプレイしてるんだな!
明日は仕事が手につきそうにない(笑)ダメ人間。


心を落ち着かせるために古森くんの告白でも聞いてくる。
久しぶりに過去記事読み返してたら再燃してきた。


【あと2日】えぇ、もうあと二日しかないの?

今日もカウントダウン更新できました。

これを書こう、と思いたってから、組み合わせ、というか誰に誰の担当をしてもらおうかというのが相当悩みました。
一番簡単なのは王子を王子に、勉強キャラを勉強キャラに……というのが良かったんですけど、
まず手始めに「3には王子が二人いる」という時点で断念ですよ、なんてこった(笑)

それにその方式で行くと赤城の出番がなくなるしね、恋煩いさんとしては赤城は絶対に出したいところだったので、真剣に悩みました(笑)

というわけで今まで発表してきた通りの組み合わせとなっているわけですが、どうなんでしょう、
自分としては納得のいく感じにできたと自画自賛、
でも若先生とか酷いところに押し込んでしまったような気がします(笑)


まあ、自分でやってて意外だったのは今日の組み合わせですけどね。
コワモテ対決で志波くんにしてみたかったんだけど、志波くんには運動キャラをお任せしたかったので。

カウントダウンも残すところあと2回です。うわぁ、ドキドキしてきた!!

二年四か月前の恥ずかしいテンションを封印したい

あらためて、GS2を始めてプレイした時はどんな感じだったんだろう……、と思って一番最初の記事を見返してみました。
すごいね、2/14に買って、その日の午後に興奮した記事を書いてるね……。
でも、たしか半日仕事して午後から始めたんだけど、その日のうちにクリアはできなかったんだ、たしか。
それで深夜2時ころまでかかってようやく瑛くんに告白されていたような気がする。

それにしてもテンションが痛い。


……あぁ、でも3日後にはあんな感じになっているんだろうな……。またバカを晒すのでしょう。

今日はガールズスタイルさんのサイトにのっている内Pとばらっちのインタビューをニヨニヨしながら読みました。
今回玉緒&設楽コンビにスポット当たっていろいろお話ししてくれていたので、読み応えあったよ!!
設楽先輩の意外な事実を知ってちょっと愕然と……(笑)
だから発売前に妄想するもんじゃないって。思ってたけど止められない自分が悪いのだけど。


あ、それと、公式様で募集していたGS3発表会には見事に外れたようです。
まあ、最初から当たると思ってないけどさ。明日行く人いるんだよねー、いいなー。

【あと3日】食料リスト作成中

今日もカウントダウン更新しました。

いよいよだぁ~。どうしよう!!!
早く来てくれるように佐川さんの方にお祈りしておこう(笑)


タイトルだけで27文字もある

連日GS3な話題ばかりで、なんとなく赤城に申し訳ない。
とか言いつつもビズログ8月号を買ってきましたよ。

今回ちょっと興奮しすぎてすごく記事が長くなってしまってるので、妄想多めバージョンにしようかと思っているんだけど途中で息切れするかもしれません。
というわけで、他の場所に書いた記事だけど転載&加筆しますよ~。
今月のまとめ。

ネタバレありますので嫌な人は続きを見ないでね。



【あと4日】 読み込み過ぎて時間がない

ビズログ買ってきました~。
感想文とネタバレは後日更新しますね。
今回もいろんな情報いっぱいあったよ、もう、ほんっと楽しみ!
これだけのために生きていると言っても過言じゃないもんね。


というわけで、カウントダウン更新しました。

いよいよあと4日だって!ほんといよいよですね~!!!

前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]