忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またきた

誰かとめて。この妄想を止めて。

ああああ。こういうときに人と語れたらなぁ! 一人だとたまる一方なんですよ!
誰かと喋ってガス抜きしたーーーーい!!!!


というわけでまたしてもGS3妄想

こんなに妄想ばっかりしてどうするの、わたし。


PR

ゆうやけにゃんにゃん

あああ……もう……にちようがおわる……。
なんかもう何もやる気がしません。ご飯食べる気すらしない、こんなのは珍しい。

さて、いろいろと考えていることがあるので、ちょっとずつ細かいところから作業していこうと思っています。
多分誰も気づかないところから地味に(笑)
自分の中で期限は一カ月後だが、その時期まで殺人的に忙しそうなんだよな~。

続きはGS3。





さっそく。

GS3ネタバレ内容を含む 妄想 です。
ゲームのストーリーとは関係のない単なる管理人の妄想。
こうだったらいいのにな。




わわわわーわーわー!

あのね、おなかがすいたから早くご飯が食べたいんですけどね、
こんな新情報投下されたら食事とかしてる場合じゃないから。

ちょっと!もう!ばか!
早く発売日を発表してくれませんか。


以下とりあえず今月号のネタばれについて。
ただのバカになってます。バレというか叫び。

妄想→すてる  それをすてるなんて とんでもない!

妄想は 「だいじなもの」 です 標準装備です。
むしろ はだかそうび (@ドラクエ9) のときだってしっかりどこかに装備されているはずです。


というわけで(どういうわけだか)GS3への妄想が激しすぎてもう止められません。
公式情報は何もない段階で間違っているに違いない妄想ばかりするときっとあとで恥ずかしさのあまりのたうちまわる羽目になるのは分かっているのに止まりやしません。

昨晩は新屋さんとメッセしましたー。新屋さんその節はありがとうございました!!
実はちゃんとお話しさせていただくのは初めてなのに、いつもサイトにお邪魔しているのに全然そんな気もせず。
のっけからいきなりGS3大爆走でした。

GS3キャラについて、いろいろお話してだいぶ固まってきたので(固めるなw)
下にまとめておきます。

ネタバレはしまくりですが、純度100%の妄想です。
それと、大事なこと! 我々は、ビズログ2月号を読んでいない!!

以上を踏まえたのち、キャラ崩壊でどんなにいじられていても怒らない人は続きへどうぞ。




イルカ王子、などと呼ばれていた時期がオレにもありました

GS3キャラ予想? 妄想。

フーミンのことも書いたんだけど、先に琉夏。


フーミンはもうちょっと情報出たら膨らむのだろうか。
今のところちょっと期待値が高すぎて彼には悪いことをしたと思っている。


ネタバレあり!! 畳みます

ところでGS3に大接近はあるらしいが、親友モードはあるんだろうか。

一体何なんだと。

GS3はおまいらの妄想発散場所じゃねーぞ、
と怒られそうですが、
もう、仕方ないの、ビョーキだからね、ビョーキ。



妄想が止まらないので573様は早くGS3を発売してください。

あ、いや、早くなくてもいいので良いものを作ってください、期待してますvvv

というわけで、続きには昨日aikaさまと偶然メッセでお会いしてお話しした、GS3の壊れた妄想。
まったくなんの根拠もないんだけど楽しかった(のと、発売後に見比べてみるという自虐的楽しみ方をしてみたい)のでちょっと下に置いておきます。


一つも事実に基づいていない純度100%の妄想だらけですのであしからず。



タマオって名前はどうかと思う

今日は時間がたくさんあるのでたくさん記事を書いています。

三つ目は
GS3ですよ!!

ネタバレまくりなので、たたみます、よろしかったらどうぞ!!
(今回も某所からの転載に妄想部分を大幅加筆です)



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]