忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[768]  [767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タマオって名前はどうかと思う

今日は時間がたくさんあるのでたくさん記事を書いています。

三つ目は
GS3ですよ!!

ネタバレまくりなので、たたみます、よろしかったらどうぞ!!
(今回も某所からの転載に妄想部分を大幅加筆です)





玉緒先輩なのか、紺野先輩なのか。
タマちゃんと呼ぶと怒るのだろう。タマキチはもっとだめだろう。



○紺/野/ 玉/緒/
1/19生まれ やぎ座
O型
181cm/65kg

主人公の一つ年上の先輩。
謙虚で控え目、男女問わず生徒からの信頼が厚い
2年生ながら生徒会長をつとめる
穏やかな笑顔を崩さず、取り乱すことはほとんどない
GS1のライバル女子、紺野珠美ちゃんの弟!


公開済みセリフ
「そうか……それなら、もしよければ僕が勉強を見ようか?」
「ああ、君か」
「まぁね。でも、たまにこうして風を切りたいときがあるんだ」
「うん。無許可でやってるから取り締まらなきゃって思ったんだけど……」
「さあ、視聴覚室に急ごう。さっそく君をみんなに紹介しなくちゃ」



*****


たまちゃんの弟、ということで発売までにはGS1を起動して、たまちゃんと友達になって玉緒関連のメールを確認しておこうと思います。
メールもらったことはあるんだけど、記憶が薄れてきてしまってるんだよね。
尽の友達なんだよね、たしか。なんとなく穏やかでのんびり屋さんだったような印象があるんだけど、それがこんなシュッとした青年になるとはねえ!


と、いうことで先輩です! 玉緒先輩!!黒髪メガネキタ━(゚∀゚)━!!!
真面目で爽やか、頭が良くて品行方正、先生にも生徒からも慕われるだなんて、
絵に描いたような完璧な生徒会長ですね。
女子の人気もありそうだ。優しそうだし。

しかしですね、その穏やかさからは考えつかない高身長(181cm)!!
なんだよ、高身長、高学歴、高収入の3高(古い)を兼ね備えたカンペキ男子か!?

でも、ただ完璧なだけの男の子じゃ面白くない! というわけで
玉緒くんにも何かあるのではないでしょうか!!!
というか、あるよね!! ないわけないよね!!


勝手に予想してみると、やはり

「風を切りたくなる」

のセリフが気になりますよね!

いつも真面目ないい子ちゃんなのは気を張って疲れる。
だから、たまに風を切ってみるのですね!
なにで風を切るんだろう、
バイク? 自転車? 自力? クルマ?

クルマ!! って、今思いついたんだが、GSの世界でクルマって
先生が運転する車か、遊園地のゴーカートくらいしかないしね。真咲先輩は車持ってたけども。
そもそも、高校二年生じゃクルマは運転できないもんね、無理かな。
遊園地のゴーカートに通うのが趣味だ、とか。なにそのピンポイントなセリフチョイス。

バイクは琥一王子とかぶってるからないと思うんだ、きっと。

あとは大穴で自力で走る、というのはどうなんだろうか。
風を切るとは言わないだろうか。
なんかさ、「むしゃくしゃしたときにたまに走るんだ」とか言って川べり(青春ドラマっぽい)を走ったりとかしてればいいじゃない。ダメか。
ジョギングじゃあ風を切るとか言わないもんね、全力疾走くらいじゃないと。

チャリはなんとなく違うよなー。とおもうんだけど、MTBならいいかなー、ワイルドに。

とにかくギャップを求めているのだ。


それと、

「視聴覚室に急ごう」

っていうのがね。
……!? 視聴覚室?
生徒会室でなくて? なんで? ていう。

部活動の紹介記事のところにあった画面写真なので、主人公が生徒会執行部に
入部したときの話だと思うんだけど。
……視聴覚室? なんでだ?

生徒会長なのは生徒会長なんだけど、なにか視聴覚室で別の部活に入ってるとか?
視聴覚室でやる部活て、なに?

ふとした疑問です。


あとねー、なーんかどうしてーも紺野先輩の顔がいつも、なにか

たくらんでる

ように見えるんですけど……。
生徒会長といえば昔から「学園を牛耳る悪の親玉」なことが多いもんで(明らかに偏った記憶)
そういう目で見てしまいます。

黒い優等生は大好きだからどんとこーい!!
むしろ、「今の高校生はみんな腐っている!!」とか言い出して、優等生であるのをいいことに
はば学の生徒や先生たちをみんな好きなように操って「僕の理想の学園社会をつくるんだ!!
君ももちろん賛成してくれるよね?」とかいう壊れた感じでもいいよ(ぜんぜんダメです)
「二人で清く正しい高校を作ろう。君は僕の唯一の理解者だ!」とか言いだしたりして。(いいません)

……違うゲームになりそうだ。



あ、それとですね、はばたき学園生徒会執行部といえば、あの人ですよ赤城くんですよ。
というわけで、卒業した尊敬すべき先輩、とか言って話の隅っこにでも出てきていただけると、嬉しいなあと。
いや、スチルとか言わないから!!隠しキャラだからべつにそこまで高望みはしませんから!!!

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ときめきとかラブとかキュン死とか HOME 雪ちゃんはすぐイラッとくる子

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]