忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニーナと略すと女の子のようだ

GS3ですよ!!
というわけでネタばれにつきたたみます。

今回の記事も某所の転載+加筆しました。
妄想率高めでお送りします!!




新/名/旬/平/くんについてスポットを当ててみる。
まず私が行ったことは、名前をPCに辞書登録することです!

まずはおさらい。

○新/名/ 旬/平
11/25生まれ いて座
B型
173cm/58kg

主人公の一つ下の後輩。
気さくで誰とでもすぐ打ち解けるムードメーカー。
可愛い女の子と見るとすぐに声をかける
実は文武両道。熱い一面も。
はば学出身の「あのモデル」のファン?

公開済みセリフ
「やっべ。カンが鈍ってんじゃんオレ。次は必ず……」
「アンタもいろいろ見たほうがいいよ、ホント」
「オレのカノジョ。だから手ぇ出しちゃダメ」
「うわっ! なにしてんの!!」

****

なんで彼を一番にもってきたかって、名前のセンスがいい。好き(マジ告白)
音もいいし漢字もいい。すごくツボった。


流行キャラですよね、
どうやらGS1王子のファンらしく、髪型もリスペクトしてる……らしいけど
どっちかっていうと瑛くんの髪型のほうが似てる気がしません? 似てない?
後輩ということは、最初の一年は一緒に過ごせないのかな。

しかし私は考えた。
主人公一年の時に中三のニーナがナンパしてくるというのはどうだろうか!
可愛い女の子と見ると声をかけてくるような性格らしいから、いいじゃないか。

「あれ? 先輩だったんだ。そうは見えなかったからさ~。年下かと思っちゃった」
とか言ってくれていいです。生意気な後輩いいよいいよ!

そして一年は学校は違うけどデートしたりすればいいじゃないか!
ときメモ初(?)違う学校の男の子とデートOK!!

「アンタと同じガッコに行きたいから、オレもはば学受けることにした!」
なんて主人公を追っかけてきたりとかしたら可愛いと思うのだけど。
可愛いと思うのだけど!!!(二回言った)

チャラいと見せかけて実は一途、っていうのとも合うし。

良くない?
とりあえず後輩だけどこんな感じの子だといい。
浮ついてそうだけど、ホントのナンパ野郎じゃなさそうなので、可愛い子に声をかけちゃうのは主人公への愛情の照れ隠しだったりしたら可愛いじゃん。
「あまりにもアンタばっかり追いかけてたら、ウザいって思われそうで、だから他の子にも気があるふりしてたりしたんだ」
みたいな!!


まあ、以上は妄想ですが。どんだけ妄想するんだ。

後輩だと、主人公の方が先に卒業してしまうというのもさみしいですよね。
おそらく今回も卒業式の日に告白してくれるんでしょうけど、どんな素敵シチュが待っているのか、
今から考えてドキワクが止まらない。

部活やバイトとかも想像つかないな、どっちかはやってそうだけど。
今まで出てきたことがあるバイトだとファーストフードとかは普通に似合いそうだ。


あと「は/ば/た/き/校/内/新/聞」の

「遊園地と城とプラネタリウムは彼いわく『マジありえねぇ!!』らしい」

という投書が気になるよ。
ありえねえって、どういう意味なのかな、遊園地が嫌いな男子ってはじめてみたかもしんない。
プラネタ嫌い、と聞いて「暗所恐怖症」というキーワードが思いついたんだけど他の二つ全然関係ないし。
それだったら映画館嫌いとかの方が分かりやすいしな。
この三つの共通点が全く見いだせないんですが。
デートスポット? と思ったけど城はあんまりそういう雰囲気じゃないし。
好きすぎて「マジありえねぇ」という言い方をするってことも考えられるけどね。
「あんな面白い場所があるなんて、マジありえねぇ!!」みたいな。
いや、よくわからんですけど。

しかしこれ、どういう意味なんだ、すごい気になるぞ。


もうひとつ「校/内/新/聞/」から。

「ナンパなこと言うわりには手ぇ出さないよね。オクテ?」

……こういうキャラ好きなんだよなー!!!
なんか、わたしの個人的な萌えをビシバシついてきます。

やっぱり「主人公のことが好きすぎて追いかけてきた」説を、推したい!!
で、根は真面目! というか一途なんだな、これがいいな。
勝手に理想の男子を作りはじめているな、大概病気なんで仕方ないですけど。

スキンシップとか、あんまりすると怒るんだろうなw
そんなのには慣れてそうな顔しておいて、好きな子に触られるとドキッとしちゃうんだよ。
だから主人公からはスキンシップするんだけど、きっとなかなか手とかつないでくれないんだと思うな!!
うお、どこまでも妄想し始めると止まらない!


ニーナくん、ホント可愛いです。
考えれば考えるほど可愛らしくなってきた。

G/S/3が楽しみでしかたない。
来月のビズログはなんとキャスト紹介? とかなんとかいろいろ書いてあったので、また買いに行くことになるのでしょう。
そろそろ発売日も発表してくださいませんかね!!!
5月くらいでどうですか、もう、待てそうにないんですけども!!


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

はぅわー HOME 佐伯くんとは友好状態が理想

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]