忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[767]  [766]  [765]  [764]  [763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

雪ちゃんはすぐイラッとくる子

昨日行った居酒屋のトイレの床がやけに滑る床でさー、
思わず脛を強打したんだけど案の定青あざになってるよー。

酔っ払いが多いはずの居酒屋のトイレの床が滑るって、致命的ではないかと思う。


どうでもいい話は置いといてですね、
更新しました~。

やっと赤城が出てきたよ!!

以下、今回の更新について語りたいことを好きに語ります。





やっぱり赤城と雪ちゃん(デイジー)がしゃべってるところは楽しいなあ、と書いてて思います。

とくに最近雪ちゃんが可愛くなってきた。
友達同士でしゃべっているときはきっと、みなことか小春とか、そうでなくてもハリーとか佐伯くんとかの個性の強いのに囲まれているからめでたない普通の子なんだと思うんですよ。
真面目で、ちょっと頭の固い、常識の範囲から外れない子。
そういう子が赤城と話すときだけなぜか自然体になって、なぜか赤城のなんでもない一言にイラっとしたりムキになって反論したりするのが可愛い。
赤城も最初はそんな彼女の反応が楽しいな、なんて思って見ているといいのにな、と思います。

そういや赤城初登場だけどいきなりバスのイベントのシーンでしたね、
ちゃんと雨宿りイベントはこなしてますので、ご心配なく!!


連載はオリジナルデイジーが絡んできますが、基本的に赤主の二人ははゲームのシナリオをそのままなぞります。
あれ以外の展開なんて思いつかないのですよ、わたしには。
どんどん時間は進んでいきますよ~。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

タマオって名前はどうかと思う HOME しばこは出会い編

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]