忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イルカ王子、などと呼ばれていた時期がオレにもありました

GS3キャラ予想? 妄想。

フーミンのことも書いたんだけど、先に琉夏。


フーミンはもうちょっと情報出たら膨らむのだろうか。
今のところちょっと期待値が高すぎて彼には悪いことをしたと思っている。


ネタバレあり!! 畳みます

ところでGS3に大接近はあるらしいが、親友モードはあるんだろうか。




GS3王子の登場です


○桜/井 琉/夏(さくらい るか)
7/1生まれ かに座
O型
178cm/64kg

主人公の同級生。
整った容姿、気さくな言動で女子に人気がある
喧嘩の噂が絶えない
ほおっておくと何をするか分からない、ふわふわくん
実家を出て暮らしている。バイトは花屋
好物はホットケーキ

公開済みセリフ
「俺も、帰るところがわからなくなったんだ」
「ん?」
「平気。不死身のヒーローだから」
「ホントは、ちょっと、足がジンジンする……」
「二人っきりだし、腕、組んでこっか?」
「へぇ、じゃあ、よろしく」




*****



王子様! 王子様!!
「完璧じゃない」王子です! という紹介ですが、珪くんも瑛くんも、王子はあんまり完璧じゃなかったような……。
でもまあ、彼らはパッと見完璧でしたからね。

今度の琉夏くん(名前が読めないので、さっそく辞書登録しました)は、見た目はカッコいい。
けど、どうにもチャラい! っていう第一印象。
王偏の字、っていろいろあるんだね。なんにしろ珪くんはともかく瑛とか琉夏とか、読めないよね。
琥一は言わずもがなだ。
とりあえず一文字じゃないことに衝撃を受けた。


制服のシャツすごいはだけてるし、金髪(自毛かもしれないけど)、ピアス。
右手の人差指と中指にごついリング。
肌は真っ白。日本人じゃないみたいだなー。って思いました。
もしかしてハーフとかいう設定ありですか?
うーん、でも王子がハーフって、ときメモっぽくない気がする。

で、性格はやんちゃでふわふわ危なっかしい。
自分から仕掛けはしないけど、挑発に乗ってケンカしたり二階から飛び降りたり、突飛な行動をしたりするらしい。
けど、人当たりは良くて、物腰柔らか。
……ホットケーキが好きで花屋で働いてる。

なんか、あんまり想像できません。
素では大人しくて素直な子なんだけど、考えるよりも先に身体が動いちゃうとか、そういう感じなのかな。
そんなこんなで「不良」「ほおっておいたら長く生きられない」とか言われちゃってるし。

でもなー、なんていうか、これは妄想ですけど「俺はいつ死んでもいいんだ」みたいに思っちゃってるんじゃないかな、っていう。
本当はホットケーキが好きで、お花に囲まれてる(笑)のが好きで、ふわふわのんびり生きているのが好きそうなんだけどな。
女の子とかも結構好きそうだし、あと設楽先輩と仲いいとか。なんの共通点があるのか知らないけど。

でも、そんな性格なのになんか世の中に諦めちゃってるようなところがあるから、ケンカもしちゃうし、
楽しそうなこともするし、思ったことは何でもやってみちゃう。先は短い(と思ってる)から。
みたいな。

「琉夏くん、危ないことはやめようよ!」とか言う主人公ちゃんに
「いいんだよ、どうせオレなんか」
「そんなこと言って……、ね、お家に帰ろうよ、ホットケーキ焼いてあげるから。ね」
「ほっとけよ! ……けど、ホットケーキは、食う」
「うん、行こう!」
みたいな。

主人公ちゃんに恋して、「いつ死んでもいいなんて、もう言わない」とか言ってくれちゃえばいい!

↑ 全部妄想です。

いつもフラフラしてるから、琥一兄ちゃんには面倒を見られているらしい。
「アイツ危なっかしくて見てらんねえ」っていう感じでしょうか。
でも琉夏は琥一のことが好きなんだといいなぁ。兄弟仲はいいらしいし。

「おい琉夏! テメェまた喧嘩しやがったらしいな?」
「うぇっ? な、なんで琥一がしってんの?」
「俺の情報網ナメんな。っつーかテメェはそういうことすんなっていつも言ってんだろうが」
「だぁってさぁ。あいつらが絡んでくるんだもん。売られたケンカは買わなきゃ男じゃないだろ?」
「バカっ、お前がそういうことすると、主が心配すんだろうが! 余計な心配かけんな!」

とかとかとか。
なんだこれ。なにルート?


大接近画面では「腕組んでこっか?」なんて、これはだいぶ好感度が上がったあとのような感じですね、ちょっと距離が縮まってるよね。
この画面は私服かな? 黒いコートというか、ジャケットみたいなのを着ているみたい。

なんとなく、仲良くなると結構ベタベタしてきそうな気がする。
瑛くんとかはわりとデレてるのにくっつくなとか言われたじゃない、でも琉夏は逆に「主人公ちゃん、主人公ちゃん」ってくっついてくるの。
「オレたちが仲いいところ、見せつけちゃおうよ」
とか言ってくるの。
「やっぱり主人公ちゃんのホットケーキが一番うまいな」
とか言ってみたり。
なんていうの、わんこ系? そういうの可愛いと思うんだけどな。


花屋のバイトの時は、黒いパーカーに緑のエプロン。
あれか、この花屋はきっとアンネリーなんだろうけど、アンネリーでバイトするときはパーカーって決まりなのかしら(笑)、真咲先輩のパーカーを思い出す!
そして、アンネリーは二作連続でメインキャラのバイト先に選ばれて、なんだか別格扱いですね。



さて、この王子様、
王子というだけあってパラはまんべんなく上げなきゃいけないんでしょうけど、
なんだかそういうカンペキな女の子を好むとは思えないんだけどな。

ついでに、琉夏自身、勉強ができるのかどうか想像つかない部分もあるし。
あんまり学校の勉強に身を入れたりはしてなさそうな予感。
というか趣味とかもよくわかんないし。


うおお、気になる! 考え出すときりがないね!!!
主人公ちゃんが更生させてやるよ!
そして、メロンメロンにデレさせてやるからなーーー!!!




……といいつつ、逆にコテンパンに萌えさせられる自分が目に浮かぶー。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ぽにょ、そーすけ、すきー! HOME ゆうきは サイトを 更新した!

カウンター

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]