忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769]  [768]  [767]  [766

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうきは サイトを 更新した!

がーっと書いて、ばーっとUPしました。
ひっさびさのパラレル赤城。
彼の相手のデイジーは可愛くていい子だね。

というわけで、在学中にデートしたりなんだりするナンパな赤城くんの話は下に畳む。





今回の更新分


ふとね、思いついたんですよね。いろんな場面が。もう、なんかすっごく萌えたの、
かっこいー、ってなってかわいいーー!ってなって。
でも、字に起こすとその萌えがうまいこといかないんだよね。

こんなふうに赤城のささやきボイスで告白されたらきっとデイジーも骨抜きになるよ!
ということでいろいろ詰め込んで長くなるのはパラレルのお約束です。


ほとんど一年ぶりだったので、自分で自分が書いたものを読み返してみました。

そうか。大接近とかしてるもんだから、手をつないだり腕組んだりももう経験済みだったんだね!
赤城よ……、大人になったね。

本当はお母さんがご挨拶に出てきて、
「初めまして、娘さんとお付き合いさせていただいてる赤城一雪です」
とかもやりたかったなぁ(笑)
まだ付き合ってないけど。

でもねでもね、ときメモ二次を書いて早2年(もうそんなか!!)、初めて、

高校在学中にデイジーと付き合っちゃう話

になっちゃいそうです!!
わーい、今まではどうしても卒業式に告白、卒業後付き合い始める話ばかりだったんだけど、
パラレルな二人はさすがパラレルなので、例外になりそうです。



ところでパラレルの赤城デイジーちゃんは名前がありません。
今のところつけようとも思ってないんだけど、内海雪ちゃんじゃないことだけは確かですね。

久しぶりに書いたらあんまり天然じゃなくて、ぽやぽやもしてなくて、
単に赤城のことが大好きな女の子になっちゃいましたけど、
赤城の方もデイジーが大好きなだけのほとんど別人になり下がってたのでまあ、それはそれで。



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

イルカ王子、などと呼ばれていた時期がオレにもありました HOME 言うことを聞いてください

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]