忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

web拍手でリリースされた文字列チェッカーは便利。

拍手たくさんありがとうございました!!
一人で萌え萌えするのも楽しいけれど、やっぱり他の誰かと「これっていいよね!!」って言えるからこそのwebですよね!
一人で遊んだり好き勝手するのは楽しいけれど、やっぱり好きなことは同じものが好きな人と楽しむのがいちばんであります。


さて。
文字数って、別にいつも書くときは気にしていないのですが、たまに数えたい時がある。
そんなとき、わたしは今までテキストをwordにコピーして貼り付けてword先生に数えててもらってたのですが、
これがあればこれからはwordを起動しなくてもよくなるではないか。便利。

ちなみに、いつもは全然気にしていないので、基準はメモ帳の縦スクロールバーの長さ。
アイツが7ミリくらいの大きさになると「ころ合いだな」と思うようになってきた。


ところで最近はブログに小ネタをあんまり書かないのですが、書きたいな、と思うネタというかフレーズはあるのです。

「隠しごとをしてるよね」

っていうのが今書きたくてだね。
でも起承転結全部書くと相当長そうだから躊躇してるんだ。







(隠しごとをしてるよね)


夕食も終わって、あと片付けも済んで。たまにはテレビでも見ようか、とチャンネルをいろいろ変えると彼女の好きなお笑いの番組をやっていたからなんとなくそれをぼんやりと見つめる。
いつもなら率先して見たがるはずの彼女なのに、今日は例のでかいウサギのぬいぐるみを腕の中に抱きかかえたまま、じぃっ、とテレビを見つめている。

……なんだろ。体調悪いのかな。さっきまでは割と普通だったんだけどな。

そんなことを考えていると、テレビの中のお笑い芸人がなにかうまいことボケたみたいで、どっと大きな笑い声が上がる。
それにかぶせるように、突然彼女が

「ねぇ、一雪くん、わたしになにか、隠しごとしてるよね?」

なんて言うから。

うさぎの耳の間に小さな顎を乗せて、いつの間にかテレビじゃなくて僕の方をじっと見ている雪に、なんて言ったらいいのか分からなかった。








イメージソングというか、このシーンはS/U/R/F/A/C/E/の「a/l/i/b/i/」という曲そのものですが。
今後の展開はぜんぜん違うよ!
っていうか、懐かしすぎますね!!あはははは

つーか、長くなるから書かないとか上に書いておきながらあっさり書くこの無計画さ。

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

ね む い HOME 更新?しました!

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]