忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[783]  [782]  [781]  [780]  [779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早起ききつかった

いやー、走った走った。
10時のシネコンがあんなに混んでるなんて、僕知らなかったよ。
前売り座席指定予約していたのに、あと3分で場内締め切られるところだった。

ところで「星を守るは天使の務め!」とかいわれるとド/ラ/ク/エ/9をおもいだすね。
天使ブームかしら。


この後ろは昨日までの続きです。
こういうのを拍手お礼場面に載せたらいいのかな?




(隠しごとをしてるよね 3)



小春ちゃんは、かわいい。
それはもう、女のわたしから見ても可愛いもの。
まもってあげたいとか、助けてあげたいとか、それから一緒にいて癒されたいとか、そういう風な感情を、周りにいる人たちに抱かせるような子だ。
可愛らしくてそばに置いておきたい、って思うところはペットのうさぎとか、おっきなぬいぐるみとか、そういうのに似てる。

わたしのはね学時代のお友達を紹介したとき、志波くんや佐伯くん、みなこちゃんのことは名字で呼んだのに、一雪くんはなぜか小春ちゃんのことだけは「小春ちゃん」って呼んだ。
本当に細かい、ちょっとしたことだけれど、わたしはそれがちょっとひっかかってたんだ。

もちろん、それだけのことで一雪くんのことを疑ったりするほど、信用していないわけじゃないんだけど。

「一雪くんが、二人っきりで小春ちゃんと歩いてたのを見たって」

そう言ったら固まってしまった一雪くんを見て、こんなことになるなら、小春ちゃんなんか紹介しなければよかった、って後悔した。

「やっぱり。そうなんだ。本当なんだ」

泣くもんか。って思ってたのに、勝手に涙があふれてきて、声が震えて最後は言葉にならなかった。
たったの一言だけでこんなになっちゃう。

「わっ、わたし……より」

小春ちゃんのほうが可愛いもんね。
こんなふうに、彼氏を問い詰めて困らせて泣くような子なんて、かわいくないもんね。

ボロボロ涙がこぼれてきて、なにも言えなかった。
きっと今、わたし、可愛くない顔してる。







雪ちゃんのコンプレックスはひどいもんです。
在学中に赤城以外には全くモテなかったもんだから、「自分は大して可愛くない」と思ってるんだとおもいます。
みなこや小春に比べたら、普通ですが、普通なのが雪ちゃんのいいところですよ。


PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

みんなを招待さあ、ショータイム HOME ね む い

カウンター

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]