忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[798]  [797]  [796]  [795]  [794]  [793]  [792]  [791]  [790]  [789]  [788

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうやけにゃんにゃん

あああ……もう……にちようがおわる……。
なんかもう何もやる気がしません。ご飯食べる気すらしない、こんなのは珍しい。

さて、いろいろと考えていることがあるので、ちょっとずつ細かいところから作業していこうと思っています。
多分誰も気づかないところから地味に(笑)
自分の中で期限は一カ月後だが、その時期まで殺人的に忙しそうなんだよな~。

続きはGS3。









(桜井兄弟)


仲良し兄弟!!!!
バイクに二人乗りで登校!!!
苦労性で面倒見のいい兄とそんな兄に頼り切りで生活力のない弟!!!!
まさかの服共通!?


どんな萌えだ。もう。
内Pインタビューにあったこんな風景。


「ただいまぁ~。あっ。コウがいる。コウー。なんか食うもん――あ」
「……ルカてめぇ」
「なに怒ってんの。ねぇ。オレ腹減ったよ。なんか食うもん……」
「テメェ、またバイク勝手に乗ってったな」
「うん。あの子がオレの運転テク見てみたいっていうからさぁ。見せてきたよ。ねぇ、それはいいから食いもんー」
「……ちっ」
「……あれ。コウー? ホットケーキ焼いてよぉ、ねぇ!」

「ああーっ! あンの、バカっ! 先週整備したばっかりだってのに……ちくしょうっ!」
「コーウー! ちょっと! オレのホットケーキー!」
「ルカっ! これテメェで整備し直せよな!」
「やだ。メンドクサイもん。それよりいいからホットケーキ。はやくー」
「バカっ、知るかっ!」
「ちょっ、コーウー! オレ腹減ってるんだってばー。なに怒ってんのさー」



琉夏、ホットケーキしか言ってねぇw
このあとねーねーねーねー、って琉夏がうるさいので結局琥一はホットケーキを焼きます。
そしてバイクもちゃんと整備し直します。最後にガソリンが切れかかってるのに気がついて半泣きで給油に行きますw

なんかこんな感じでなんとなく琉夏がわがままいっても琥一はぶーぶー言いながら許してくれる、っていう感じなんでしょうか。

バイクの運転も琉夏のほうが上手なのに二人乗りするときは琥一が運転するらしいです。
「時々はテメェが運転しろよ」
「やだ。めんどい。つかれる。琥一、前」
「……ちっ」
っていう。




んでもってこの二人が三角関係って。
幼馴染と三角関係って!
散々妄想してきたとおりになってきたじゃねぇか! 
ゲームをプレイしないうちから妄想が止まらないんだよ!!

それよりも「成長した二人は幼いころの面影はなく」という一文が気になったりするわけですが。
まさかの主人公が不良な桜井兄弟をちょっと遠巻きにしちゃってるのに、桜井兄弟のほうは主人公ちゃんを意識し始めた、という妄想。


「なぁ、コウ」
「ん」
「あいつさぁ。オレらのことどう思ってると思う」
「はぁ?」
「不良でコワい、って思ってんのかな」
「そりゃぁ、思うだろうな。アイツ女だし」
「だよなぁぁ……。はぁぁ……、今日だって、完全にヒイてたもんなぁ」
「んだよ。ウゼぇなテメェ」
「だってさ! あぁぁーーーーっ! こんなんだったら喧嘩なんか買わなきゃよかった!」
「ウゼぇ! ルカテメェどっか行ってやれ!」
「なんだよー! コウだって気にしてるくせに! あの子に会ってからケンカとか減ってるの、オレ知ってるんだからな!」
「ウルセぇっつってんだろクソガキ! シメルぞコラ!!」


図星をさされて琥一動揺。
てかこんなガラ悪くていいんでしょうか。わたしの想像する琥一はこんな感じ。

あああー、三角関係って。
一体どうGS3をプレイして行ったらいいんでしょうか。
その辺の計画も考えなきゃですよね(気が早い)

PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする:

またきた HOME 春は、別れと出会いの季節

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]