忍者ブログ

恋煩い日記

2012年は毎日何かを書こう、という目標のもといろいろな創作をするブログになりました。

[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7周目 隠し告白ED

メイン6人の通常告白EDが終わったので、一人だけ見つけることができた隠しさんに突撃してきました~。

今回隠しキャラ全然見つけられなくて、このままだと攻略サイト解禁にしてからじゃないとお姿を拝見することもできそうにありません。

そして、私はやっぱり隠しキャラ好きなのだと再確認。
バンビが、バンビが超かわいかった……!!!
というわけで、続きは隠しキャラ(雑誌などで公開されていない人です)

今回は妄想多めになりそうな予感。

PR

一言だけ

やはり隠しが大好き……!!! もう一回ちゃんと見直したい気分!!

6周目 嵐ED1

よぉっし!! ようやくメイン6人全員クリアーーー!!!
二週間とちょっとか。亀の歩みなのでなかなか進みませんね。

とはいえ、単純計算でもう60時間もプレイしてるわけで(笑)
ふつうのRPGだったらクリアしてんじゃないか、これ。


さて、続きに嵐くんのクリア感想、ネタバレありです!!

悪くねぇな。 琥一・デート編

最初からぽめらなりなんなりでデータで打っておけばても痛くならないし、まとめるときに楽なんだけど、
二次創作するときにノートにメモってあった方が圧倒的に探しやすいんです、
わたしの場合だけど。

まあ、GS3で二次やるかどうかはまだわかりませんけど。

というわけで、ノートがこんな感じになっております。  びっちり。 画像ボケボケですが。
100708_165232.jpg























ちなみにビズログの5月号の付録のノートです。

では 続きに琥一くんのデート、接近、下校寄り道会話 などなどまとめです


誰か絵で描いてくれないもんか

ぼへっと電車にのっていたら突如として思いついた小ネタ。

ネタバレはしてないと思うけど、設楽先輩ネタ、たたんどきます。

Bダッシュ! 琉夏・デート編

よし、やるぞ!!!
と気合を入れて、琉夏の恋愛関係デート編のまとめ記事を書きます。

……何時間かかるか見ものだよ?

というわけで、続きは琉夏くんとのデート関連・寄り道会話・大接近 などなどのネタバレ記事になります。

5周目 ニーナED1

ニーナクリアです。

キャラ発表になった時に一番最初に気になったんだ。だって名前がカッコいいんだもん。
今でもGS3最強だと思っている、新名旬平。

あ、下の記事にひとつ書き足ししておきました。
最高レベルのネタバレ(隠し)なのでご注意のほど……。

そして、この記事の続きはニーナです。
ネタバレしてますのでご注意ください。

たらし設楽

ニーナくんと遊んでます。

昨日は琉夏くんの誕生日でしたね、おめでとうございます!
ファミレスでも行ってホットケーキ食べてくればよかったな。

さてと、続きにニーナと遊んでる時にあったいろいろなことなどなど。

ネタバレありですのでご注意ください。
ニーナのことについてはまたあとで。



前のページ HOME 次のページ

カウンター

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア





いろんな意味で引かないでね、な本棚 ↓

プロフィール

HN:
ゆうき
HP:

  Web拍手です。気に入っていただけたらポチっとお願いしますv
性別:
女性

最新コメント

[02/03 ゆうき]
[02/03 つぶ]
[09/13 ゆうき]
[09/12 ミカモ]
[09/10 ゆうき]
[09/09 ミカモ]

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]